

定期だぷん


こんばんわ

毎回コメントありまっちょ
ちゃんと読んでるよん

最近忙しい
8時ぐらいに帰るし‥
12時間ぐらいにおる

体育科わ大変

さーて、
定期購入
初体験やもん明日からやわ

ほんで
数Ⅰとか、
オーラルとか、

意味不
国語総合一番すっき

地味に高校生してるわ
明日もがんばろー

弟でかなったよ

20070327164803

どうもです

全身筋肉痛やわ…。
並大抵の練習ちゃう

UPの基本だけで過呼吸直前
今日の補強とか..鬼

「ハムから上げる
ハムてどこやねーんってな
正解わハムストリング

先輩の顔と名前一致させなあかんし、
練習慣れてメニュー覚えなあかんし、
友達とかゆーてる場合ちゃう

毎日毎日必死
スポーツ推薦やし部活やめられんし

根性やんか
体脂肪-5%くらいしてそう

筋肉やばいで
触ってみる?とかゆーて。

髪の毛切りにいかな
嫌やなあヾ(・・)ノ

明日からオフやわわ
姫たんと4/1に会う予定

選抜高校野球


つけてるわりにわ
で更新中っ

だってな、だってな
絵文字楽ちんなんやもん
コメント返せんときあるけど
ご了承くださいっ

てかフィギアスケート
安藤さん1位やしねっ
安藤さんの顔好きやわわー
まおちゃんも2位おめでとん

うちもスポーツがんばろ
一生懸命な姿かっこよす

最近砲丸4キロなったけど
頑張ってるよ
毎日チョコ食べまくりやけど
痩せなやばいねんな

走らなやばす

今日から女の子の日やし
お腹と腰が…
明日からN高行かないかんのに

なんか9:24ってかんじしなーい
朝なんやヾ(・・)ノ

軽く眠たいわあ
ほなばいばーい

採寸

はい、どーも
つけるのめんどくさい
閉鎖しちゃおかな

これから忙しく
なりそーなので

今日わ制服採寸
でぶちーんやわわ

うちのクラス3年間
クラス変わらんしなー‥

友達作らなやっていけまてん
うち苦手やねん、人付き合い

でも一人アドレス聞かれて
してるーd(゚.)b
山田優に似てるねんか可愛い

まー頑張ります

もお12月だああ

カニ鍋第二段で・・・・

お 腹 い っ ぱ い ( )゚Д゚( )


今日わねテストでしたっ
英語の問題晒しまっ・・・

次の2つの文を読んで同じ内容を英文で表しなさい。

(1)What is the subject? You have to study it.

 
うちにわこんなんも分かんない(・3・)
英語トカよぉできるなーとか思うもん
予想点数わー55点(`へ´*)ノ

技術わー
こんなん知らんよという問題たっくさん
適当に書いといたけど・・拡張子答えなさいトカ知らん!

美術わー
多分いけたよよ(*ノωノ)キャー
9割確実なんでよろぉぉ

んでお昼わおかんに
フレンドリーのバイキングウー c(`Д´c)
連れてってもろたよん

糞まずいぜえええ
1人食ってたぜえええ
姫たんと初めて会ってしゃべったトコです!
イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

んでこたつ買いにいってー
とりあえず爆睡したらー隣人がうっさいヽ(`Д´)ノ

(。´Д⊂) ウワァァァン!!でも3時間寝たよ!
んで勉強しな・・・・とゆう現実!

 国語
 理科
 音楽



mb-cgi8223-1.gif

(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ  ( ゚∀゚)ノ【さいなら】
TOP  NEXT>>
