

絢香ラブ♡

彼氏と別れて
気分がブルー

諦めるカラいいんです
頑張るもんねーッ



昨日は京都名物(?)
20060925204606.jpg


八ツ橋(´Д`)ウマー

やぱ京都は八ツ橋に限ります、はい。




今日は何があったやろ(・∀・)

(1)国語
やっと現代文.。

(2)英語
ミニテスト

(3)技術家庭科
絵コンテの続き..

(4)選択Ⅱ
社会の覚えるヤツ

(5)数学
2次方程式..

(6)理科
塩酸と亜鉛と銅とアルミの実験


などなどです((φ(・д・。)ホォホォ


1番おもろいんがー
選択Ⅱ

R君がめッちャおもろいww

彼女欲しいけど元カノは嫌らしーですww
今彼女募集中らしいですよwww


うちは全力で応援するよーッ(・)ノ



夜は
20060926205711.jpg


焼肉そんなおいしくなかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。

なんかもお気分が乗らない
なんでだろ


食欲わあるんだけどなー
正味キツイもんネッ

えへへ


明日は引越しなので
途中早退ーッ(・∀・)

でもインターネットにつなぐことができるのは
10日後(!?)とか


ブログ更新は・・
携帯からかな?(´Д`)


もー疲れた
アホみたい。

昨日メル友と電話したらおもろかた
顔もかっこよかったよーww


次は引越しネタだ!
(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ  ( ゚∀゚)ノ【さいなら】

mb-cgi7558-1.gif


頭痛いヨ☻

引越しもいよいよッかんじです
タタタタタ…(((((*。☆:・'ヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆゚・*:ワーイ

9/27(水)

なんか荷物は午前中に引越し屋が
詰めてくれるらしいですー。

その頃はうちは学校
午後に新しい家に帰るッてなかんじで・・。

学校近くなるし嬉しいヨ


そんな感じで
ドキドキワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)p


---------------- 8×キリトリセン ----------------


今日の起床時間

7:35

遅刻とみせかけて
遅刻じャないです。

女やけどうちは用意早いもーん!

ウー c(`Д´c)


でも友達のせいで遅刻になったけど。
元カレとか彼氏の話は聞き飽きた(;゚Д゚)

んで数学とか半分やる気ナシ

もーうちは病んでる。
死にそーな顔で授業受けてて

とりあえず・・
給食ヽ(○´3`)ノ

んで合唱コンクールのリハ?
してたよー。

KちゃんNくんMくんおもしろいwwww



んで!
重要なんここから

今日はマネ初日。

紹介しんでいいって言ったのに
紹介されたし

ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ


でも中・長の男子は礼儀が+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

短距離全般男子最悪。
後輩のくせに返事ぐらいしろって話。

ペース走てゆうMENUでさ
1周ずつタイムなんだよね・゚・(PД`q。)・゚・

しかも4つに分けて
タイムとらなあかんし大変・・。

もー(´・д・`) ヤダ

でも楽しかった(b^゚)
明日カラも頑張りますーッw


そんな1日でした。

悩みたくないよー。
ホンマにしんどい(;゚Д゚)

どうすればいいのか分かりません!
まーまだ大丈夫


(∩ω・。)ノシ バィバィ

mb-cgi7451-1.gif


気分がさえない。

うちは機会オンチ?

昨日はパソコンの線(?)全部ぬいて
片付けた後すんなりつなげたし..。

そんなことないよね?

ウー c(`Д´c)


インターネットオンチ?


まー今悩んでました。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

今日はひまーで
結構泣いた1日


起きて
2度寝して

パン食べてさー
勉強してたんだよヽ(○´3`)ノ


でもおもんなくなって

お腹すいたカラ


Let's cook !

ですよ


20060924144905.jpg


わーなんちゃってオムライスだ(*>ω<*)

ちャんと作ったよw

鶏肉と玉葱炒めて塩胡椒
ご飯入れてケチャップ

卵に牛乳入れて
キレイに巻けた(d--。))

卵は変な色に焼けちゃったけど

てかケチャップで名前書けばよかった!


あとはずっとRAVE(?)読んでた

エリーかわいいよね
ムジカもかっこいいし!


まーそんな1日。

でも悩みも尽きない1日。
(´・д・`) ヤダ

弱音吐いちゃダメだよね


明日カラ..
マネ頑張ろσ(・ω・*)

バ━━━━゙ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ノ゙ ━━━━イ!!

愛がほしいなぁ・・。

(pωq)コンバン ヽ(・д・)ノ ワア~♪


土曜日ですね(●´σД`●)エヘヘ
休みの日ってワクワクする..

先週は・・
月曜()祝日
火曜()体育祭予行練習
水曜()体育祭
木曜()5時間授業
金曜()すんなり授業

てコトで普通に1週間過ぎました。


今日は
9:00起床

お風呂入って用意してた

ウー c(`Д´c)


ギリギリに到着。
Mちャんとサイゼ行きました

20060923141510.jpg


前にひそかいるのがMちャん。

ガリガリすぎてびっくりヨ。
うちなんかと並ぶべきじャないネ(;゚Д゚)

必死に勉強..
目標のトコまでいったしいッか━w

ほとんど愚痴。
「やっぱときめきやんなー」とか言って笑ってた!



んで帰りにフアミマ
無印のペン3本買ったけど

ほんとんどタダ(・∀・)
得したわーw


帰ってほとんどの時間片付け。

ヨチヨチ(( (っ´ω`)ノ(pωq)アウアウ


パソコンの下ホコリだらけ・・
服積み上げてあるし・・

もー掃除機かけまくり(ノ∀`●)
いい加減飽きたわ。


うちの部屋和室やけど
フローリングor絨毯買ってくれるらしいです。

あといくつか家具も!

カーテンもやなー・・
あと机もΣ(ノд<)

色々そろえていきたいです・゚・(ノ∀`;)・゚・


また明日ネ
(*・ω・)ノ●-●ブラジャーフリフリバィバィッ!!

6時間授業はキツイ・・

。・ω・)ノ こんてぃわー



今日はのんびりと1日が過ぎました。
結構中身は詰まってたんだけどネ(;゚Д゚)



まず

理科
嫌いな顧問の授業。
酸化トカ還元とか色々勉強。

技術家庭科
夏休みの宿題で描いた絵コンテを
パソコンのペイントで書き直す。

英語
選択英語ってゆーヤツ
過去形の復習トカ..まちがえまくり。

国語
松尾芭蕉(おくのほそ道-夏草-)
最終をやッてましたー。

体育
永遠卓球。
Nちャん卓球なんで侮れないΣ(ノд<)

社会
公民はややこしい。
国会について学びました。


んで放課後に緑化委員のくせに
緊急美化委員にまざッてきました(*´σー`)エヘヘ

んでポスターまで書いてきた!



んで帰りに
Kちャんにアイスおごってもろた(・∀・)


チヨコチップうまいΣd(゚Д゚)

んでコンビニ行ってラブ☆コンを読んで
ギャバ(?)を探しつつ

帰ってきたよーw





20060922163732.jpg

20060922163700.jpg


雑誌の表紙に載ってた♥
最近の髪型は好きじゃないな(;゚Д゚)



また明日ッw

明日はサイゼ行くからネタあるかも(*>ω<*)テレルー


(((((((っ・ω・)っ ブーン じゃぁね

ちょっぴリ厄日。

|ω・)ノ オファー♪

2時間睡眠したので
頭痛が治って元気です。

夜寝れるか心配やけどーッΣ(ノд<)






昨日はめいぽしてました。


最初はふろどとえらぶらぶ

恋の話トカしてた(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

20060921194424.jpg





それからヒマになってぼーッとしてたら

庵んキタ━━━━━ヽ(*゚ω。)ノ━━……‥ ‥

20060921193800.jpg



最初は陸上の話トカしてて
もお尊敬しちゃいますΣ(ノд<)

うちなんかしんどい練習嫌いやのに!


あとはうちの悩みを聞いてくれました。

なんか話しやすいし
うちのこと分かってくれてるみたいで嬉しかったです。

誰にも言えないこととか言えたし(・∀・)


スッキリしたヨ



庵んの話もちょっとだけ聞きました!

うち聞くの苦手でごめんネ━・・



ぶっちゃけ話トカできてよかった

ウー c(`Д´c)


めちゃ感謝してますw
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ



---------------- 8×キリトリセン ----------------

今日はちょっぴり厄日な気が。

英語の予習忘れたり
数学の宿題忘れたり
化粧がバレたり
うざ顧問に話し掛けられたり

死ねばいーのに(´・ω・`;)アセアセ


 
でも!
マネージャーになることにしました

中・長距離の男女のタイムとか
出欠とったり(・∀・)


とりあえず10/22の駅伝までなんやけどネw
これ以上やってたら成績やばす・・(;゚Д゚)



まーッ今日はだるかった。



体育祭のビデオ見てた(∩∀`*)キャッ
また嬉しいこととおもろいことあったヨw


また明日も頑張ろ!!

なんか前向きになれた(つω`*)テヘ
(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~









TREE CLIMBERS

C1050411.jpg



TREE CLIMBERS
意味は木登山家らしいです。

モード学園のドクロのCM


カエラは可愛いーッ
SVENTEENの頃はそこまで好きじャなかったけど

今はほんま好きやし(ノ∀`●)


このCDの女の子は
カエラの5歳の頃らしいです。

おばあちャんがイギリス人らしいけど
クォーターってこと?(-ω-。`)


ここではカエラ紹介していこかな♥

体育祭(ノ∀`●)♥

昨日は目標就寝時間21時

実際は1時30分でした(;゚Д゚)



ねむーいのと
体育祭疲れた..。




20060921165503.jpg


あくいたんと遊んでたーッ



あくいたんエロいしおもろい

えへ
大好きだお(ノ∀`●)


20060921165514.jpg



なんかおねだりされたんだよねー



mb-cgi7184-1.gif



体育祭→順位外(・∀・)えへ


最初は1位とか2位とか3位とか
取ってたんやけどーッ・・


うちのクラス文化系やもん

ウー c(`Д´c)




うちの学校は
学年別のクラス対抗です。

1年・・8クラス
2年・・9クラス
3年・・8クラスで

多少多いんですけど


グランドも多少広いので大丈夫みたいです。


1周200㍍のトラック使ってやりました



まず・・
スウェーデンリレー


うちは2走の100㍍です。
かなーり緊張('A`)

また1走の男子が速いそうじゃないですか。


2走のうちで抜かされたらぶーいんぐ。



( .;´;_ゝ;`:,);゙;`;:゙;`;:ヤメテヨ

てなかんじで本番。



うち(うわ1走遅いやん。無理やろ)


て考えながら1走がくるの待ってました。



結果:2位でバトンを受け取り

抜かされないように必死(b'A`)



と思ったら

1位との差をめッちャつめてて


最後には横に並んでて
友達にはアレ抜かしてたでって言われました


速いとも言われたーッ
ヽ(○´3`)ノわーい



3走は、うちが並んでバトン渡したんで

1位で走ってました


4走から女子の200㍍で
抜かされて3位になったみたいで


最後の5走は400㍍なんで
普通に3位保って終わり!!




14人15脚(?)
は4位でしたーッΣ(ノд<)

んでお昼食べて・・



クラブ対抗リレー
もちろん女子陸上部はぶっちぎり



ゴリエダンス
普通に成功ーッ(・∀・)


クラス代表リレー

なんか走順でモメて
結局アンカーに・・。


4人で走るんやけど

1組→100㍍府で9位
2組→バレー部主将
3組→砲丸投げのあたし
4組→200㍍府で5位

この中で走れと?(;゚д゚)


3/4陸上部なんやけどーッ



んでうちんとこは1走が遅くて
普通にべべで終わるかなーッて思ってたけど

4組の3走がこけて・・

3位に(・∀・)



でも4組の4走(アンカー)は
府で5位Σ(ノд<)

ぬかされるやんと思いながらー・・


必死必死。
間保ったしなーツンツン(´・ω・)σ(ノ´Д`)・゚・


疲れた・・。



教職員リレーとかおもしろすぎ!

教師てめちャ走り速いよね
体育の先生とか陸上部の顧問とか速すぎ



てことでおもろかったヨ(ノ∀`●)


写メ撮ればよかったー・・




【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪




初日記ィッ.....〆(・ω・)メモメモ

今日は疲れた・・。



オールしたせいもあるんやろな(´Д`)



体育祭予行練習で
Kちャんの体操服ずらしたりしてた

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ



スパッツはいてたしおもんなーッ






今日からこっそりfc2

タグ使えるてトコが+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ




今は21時11分ですがー

お風呂入って
すぐ寝ます

ヽ|´ェ`|ノ



明日は体育祭ーッ!!

頑張るネー(ノ∀`●)










おやすみ


自己紹介(´・_・`)

自己紹介ライン



名前  咲藍

性別  女

星座  牡牛座

誕生日  1991/04/21

血液型  A型

出身地  京都府

職業  中学3年生お受験

身長  160㌢

体重  5㌧

特技  開脚・跳び箱

握力  右:35  左:33

髪型  シヨートの伸ばしたヤツ

性格  わがままな短気

資格  書道三段 資格ちャうけど..

携帯  D902

音楽  木村カエラ  HY

香水  BVLGARI  ブラック

将来の夢  ヘアメイクアーティスト

嫌いな教科  数学  理科

好きな教科  家庭科  体育  社会

好きな芸能人  斉藤兄弟  田中美保


http://pr3.cgiboy.com/参照(?)しました。
 少しいじりましたが(´Д`)


自己紹介ライン


TOP
