

成績発表

てか
プリ画送っていいのか
分からんかったので送ってません( ゚ェ゚)

てかみんなの顔見たいしっ



はーい
今日三者面談でやっと通知表

国語 5
数学 4
理科 4
社会 5
英語 3
技家 5
美術 4
体育 5
音楽 4

です( ´ー`)
オール5まで・・

あと6つヽ(`Д´)ノ

英語落ちたんだよねー
当然かあ・・
65点やったもんネっ

英語教えてくれるコ募集(´・ω・`)..
(´;ω;`)ウゥゥ

ホンマに頑張る!
前回36→今回39

4つ上がって1つ下がった・・。
。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
次は42ぐらいを目指しますっ


Aちャんと遊ぶの控えます

何故かというと・・
Aちャんは高校いかへんし普通にしてていいけど

うちゎ・・受験ウー c(`Д´c)

やしたまににすることにしたっ

やぱそういう高校いかんと遊ぶって
楽やしいいなーて思うけど・・

行きたい高校あるし頑張りま!!

イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ


んじャネタがないのでw
うち明日カラ優等生だあ(・∀・)♡

゚.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。またねぇ☻

( )゚Д゚( )

あわわ
携帯代やばすんΣ(゚Д゚)

うちパケホで
基本使用量4000円だっけな

今すごい通話量超えてる・・・
3万5千以上カモ・・・・

うわ・・おかんがキレるうう(´Д`)

明日確認してみる・・
怖いなあ(´・ω・`;)ハァー・・・


彼氏と遠距離だカラ
どおしても通話料かかっちゃうう

やぱさー
ウィルコムにする
ボーダフォンにする
音声マイク(?)を買う

の手があるんだよネっ

やぱ携帯変えるとなると
相手のコトもあるしなあ...

マイク買うのが一番☆( ゚Д゚)b ぐ
なんかな?
1000円ぐらいやしネっ

次彼氏と会ったらー
ボーリングに行く
UFOキャッチャーでとってもらう

て約束したっ(・ω・)

罰ゲーム付きやけど
負ける気しいひんし大丈夫やろっ


今日Aちャんと
ゲーセンいてきた( )゚Д゚( )

200610301652000.jpg


写メ汚いわ・・・


でっかいスティッチもあった!

200610301654000.jpg


Aちャん写ってる(´Д`)
可愛い子なんだよおwww

今ならプリ画送るよっ
(*´σー`)エヘヘ

まあもお疲れた・・・・
(((((((っ・ω・)っ ブーン じゃぁね


まあプリクラ撮った( ´ー`)

ゴミ箱買った!

最近楽しいよっ(*´ω`*)
毎日楽しくやれてるってカンジです!

でもね!
今日1日勉強してたけど

今いち文法が分からん・・

主語・述語
文節・単語・文etc..

トカなら分かる!うん

でも修飾語と被修飾が分かんないんだ!
先生に聞きに行こうかな(ノω・、) ウゥ・・・

ちャんと理解せなね!

今んとこ
国語と英語を必死にしながら
数学もやっていきたいなって(∩∀`*)キャッ

3教科∩(´∀`)∩ワァイ♪
てか火曜三者面談やわ・・

上がってるんかな(・´ω`・;A アセアセ



んでね!
カルボナーラ作ったんよ

20061029115152.jpg


それらしい!?
味は微妙にカルボナーラってる味がした!

中の上かな(?)
中の下かも(?)

将来Tちャそのお嫁さんになるから
ちゃんと家事できなきゃネっ(・∀・)

まぢ好きだあーっ!

まあそんなこんなで休日楽しかったww


今まだめいぽINしてる人いる?
うちも暇なんでメールしてくれたらいつでもINするよ( ´ー`)

あいらぶかえらにメールよろりん

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ


明日カラまた学校だネ・・
(((((((っ・ω・)っ ブーン じゃぁね

ただいまうす。

夜遊びからただいまっ!

8時半カラ遊んで
12時半ぐらいに帰ってきました(・∀・)
滋賀までいてきた!

んー・・何したやろ?
覚えてないわ(ノω・、) ウゥ・・・

お酒飲んでて
途中寝ちゃったもんな!

ウー c(`Д´c)

んでお腹が気持ち悪い・・

まあ頑張る!
片付けして寝る!

思いっきりが大好きです。

ちょ
やりすぎました

(´・ω・`;)ハァー・・・

20061010073702.jpg


これが

20061028175326.jpg


これ( ´ー`)

顔丸いのは気にしないでね!

せっかく女の子らしく伸ばしてたのに・・
超短い(・∀・)

ショートだわーい!

陸上やるって決めたんで
推薦で面接もあるし切っちゃった!
これで吹っ切れた気がする

でも短すぎ・・
やりすぎた

ウー c(`Д´c)

まあいいやっ

今日はね!

美容室
ゲーセン
カラオケ
LOFT
neomart
高島屋

etc..

にいてきた(*´ω`*)

京都ってほんま何もないよな
四条もあえてなんもないし!

大阪とかがよかった(´;ω;`)ウゥゥ


まあ疲れた・・
また今から片付け・・・

(ノω・、) ウゥ・・・

んじゃ
(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!

かなり機嫌いいよっ!

どーもですっ
最後更新したんいつやっけ?

25日か(´・ω・`)・・
んで今日27日やからー

2日ぶり?
よく分からんけどこんちゃ!

今めちャ機嫌゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

その理由に・・
うちの兄ちャんの友達で
めちャかっこいい子がおるんよお(*´ω`*)

その子見れた( ´ー`)
生かっこいいわあwwww

いかついかわいい子がタイプっ!
おしゃれ眼鏡わうちわ好きじゃないなー



もう1つ・・
機嫌のいいワケは・・

マキアージュのマヌキュア+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
塗ったらのびるしー
キレイな色ばっかりやしー
ほんまいい!

丁度今爪伸びてるしネっ



もう1つの理由..

進路が確実決定ヽ(`Д´)ノ
タタタタタ…(((((*。☆:・'ヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆゚・*:ワーイ

これで頑張れる!
姫たん家遊びにいくもんねーっwwww

絶対受かります!
N高校で陸上したいしねwww
今日進路の悩みとか聞いてもらえてスッキリw

ふぅ!
疲れたけど満足感!

20061027141213.jpg


空がキレイ!
和むわあ(・∀・)

ほんま今機嫌+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

てか・・
明日美容院行きますネっ

どんな髪型なるんやろwww
可愛くなることを祈っときま(´・ω・`)

日曜は東京中止でー
クラスで打ち上げとして・・

カラオケいてきま!

実は明日も四条にいくんよね!
楽しみやわあ(*´σー`)エヘヘ

お金ぱーっと使ってこよ!

それと昨日あったことは・・
ちゃんと自分見つめ直して忘れるんじゃなくて頑張る!

ごめんなさいっ

んじゃ頑張ってくるネっ!


▽・エ・▽かわいいwww

こんばんわ(´・∀・)
最近忙しい気がするっ

昨日は学校帰りに
ダイエーよってフルメイクで..

メル友探して友達とさまよってた!
二人とも所持金150円( ゚ェ゚)

晩御飯買ったら
2人あわせて6円。・゚・(ノε`)・゚・。
チロルチョコも買えないZe!

おまけに襲われそうになったし
災難(´;ω;`)ウゥゥ

なんやかんやたのしかったけどねっ!
Aちャそと最近仲いいん(*゚Д゚)/ ダ( ノ゚Д゚)ヨd(´∀`*)ネ!!



んで今日は

てかついに始まったZe
三者懇談ヽ(`Д´)ノ

成績見れるんは楽しみやけどネっ
目指せ総合40やから(*´σー`)エヘヘ

目標を立てたんやけど..

国語 5
数学 4
理科 5
社会 5
英語 4
技術家庭科 5
保健体育  4
美術    5
音楽    4

が理想(´・ω・`)
無理て分かってるけど頑張るんだっ

総合41ぐらいカナっ
今は36しかないんよね(´;ω;`)ウゥゥ

今日ねーっ
友達の誕生日やったんやけど・・
男子がこんなものをプレゼントしてたwwww

20061025123929.jpg


でっかいぷりんwwww
400gもあるし(・∀・)!!

500mlのペットボトル半分ぐらいwww
うちも食べたけどおいしかったよーっw

んで帰って
めちャ賢いAちャんと勉強..

英語1年のヤツが分からん!
AちャんS高校行くんだってΣ(´□`
公立やけどめちャかしこいもんねーっ

まあ今から掃除www
またちらかってる(*´σー`)エヘヘ

うちは男やもん!

いてきま!
((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё



普通だぽん

ふぅ( ´ー`)
結構1日て早いもんですネっ

24時間じャ足りないよっ
てか学校の時間を減らしてほしいわー

【今日の1日デース】\_|*゚ω゚|ゞ

7:00 起床

8:00 学校( 機嫌悪すん(・∀・) )

9:00 テスト

12:40 お昼

13:15 進路

2:20 駅伝の作文

3:30 帰宅

あとは寝て
外食行って(100円寿司..)

おばあちャん家行って
▽・エ・▽家に連れてきたっ!

今までおばあちャん家に預けてて
うちが毎日散歩行ってたんです(*´ω`*)

今うちの部屋のドアの前で(★´-ω-).。oOO グゥグゥ
犬て可愛いネっwwwww



あと!
日曜に東京に行くカモです(*´σー`)エヘヘ

5月に行ったカラー
5ヵ月ぶり!?すごーいっ(*´ω`*)

夜行バス往復8000円らしいし..
ウマーなんだなっ⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!!

まだ分からんけどっ
みんなにも会いたいな(ノω・、) ウゥ・・・

神奈川トカ千葉トカ東京なら
近そうで。:+*゚イイ!!Σd(・ω・`)゚*+:。,

めいぽCOMの人には
是非会って見たいです(*゚д゚*)

めかたんと姫たんとあかちゃには会ったけどねっ!


オフ会て楽しい(´ェ`*)ネー


まあそんなこと考えていた1日でしたっ

((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё


お知らせ(?)
てか心境(?)

弟が産まれるそうです。
12月の20日ぐらいトカ?

つまり今丁度8ヶ月ぐらいなんかな。

今日聞かされました。

なんかおかんお腹でてるなーと思ったけど
まさか妊娠とわ(´・ω・`)

騙された気分です。
一言ぐらいほしかったな。

娘に言うことじゃなかったのかな・・・

元気で丈夫に生まれてきますように。
もう悲しむのはやだな。

お母さんにとってのうちは何?




大丈夫だよね・・・
異父兄弟かあ(´・ω・`)
これカラ何に問題なく産まれて育ってほしいな。

本当のお母さんとお父さんがいるんだから。

喉が痛い..

20061022110457.jpg



にいてきましたっ

駅伝本番..
うちがマネしてました(・∀・)!!

女子は1区カラ5区までで
2㌔と3㌔があります( ´ー`)

※結果
女子 15位
男子  9位

でした(*´ω`*)
でもみんな笑顔で追終れたしよかったっ

帰りは電車乗り継ぎしながら帰るんやけど..

四条に着いたのネっ
んでゲーセンを目指しつつ歩いていたら..

顧問 S先生

が阪急百貨店の前に座ってて
隣に彼女(・∀・)!!

駅伝の帰りに待ち合わせして
会ってたみたいwwwww
爆笑したら走って逃げてった(ノ∀`●)

。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

プリクラ撮った(*´σー`)エヘヘ
体操服でやけどお..

今日は楽しかった!
1日中笑ってたーっww

明日カラはスカートの丈とか
優等生でいきます!

頑張らなきゃねっ

なんかオフ会したい気分..
会いにきてーっ☆.。.:*・゜∋(。・ω・)-[愛] 

進路決定だぽん

昼から更新だわわ

わーいっ(・∀・)


ホンマは昨日更新したかってんけど
ネムイ.._〆('Д⊂
からやめたのだっ

でも昨日は2時半すぎ(?)
に寝たけどねー(´・ω・`)

友達と9時まで遊んでたカラ
結構遅くなっちゃったんだっ

んで今日

N高校にいてきました!

おーぷんすくーる゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ

なんか行って良かった(・∀・)
学校の雰囲気とか中身とか分かった!!

みんなが真面目でイキイキしてた!
文武両道(?)+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

ほとんど第一志望になりましたっ
陸上するんだあーっ(*´σー`)エヘヘ

難関は・・
テストだけじゃないんです(´・ω・`)

駅まで..5分
乗車時間..25分
学校まで..30分

つまりチャリで駅まで行って
急行乗って普通に乗り換えて
駅ついて学校まで徒歩30分( ´ー`)

遠すぎるやろっ
ほんま..(ノω・、) ウゥ・・・

まあ根性で乗り切るけどね!

今日行きながら姫たんの探してたんやけど
やっぱ見つからんネっ(*´σー`)エヘヘ.*

新制服まあまあ可愛かったっ
ネクタイ赤でカッターが白やったら☆( ゚Д゚)b ぐ

ちなみにうちが生きてる中で
可愛いなーと思った制服No.1は..

京都外大西
ホンマかわいい♪(/ω\*)
グレー地にピンクとかのチェックwwwww

でも来年から変わるらしい..
校則トカも厳しくなるみたいやしネっ


てコトでっ
うちの志望校のテストは..(前にも書いたけど)

※面接(個人・集団)
※作文
※学力テスト(国数英)
※体力テスト(反復横とび/50mダッシュ/選択競技)

嫌なのは..

面接
数・英

かなっ
うち競技実績ないしな・・(´・ω・`)
最高でも市内5位..
そして自己ベスト2.7㌔で9㍍48㌢

微妙(・3・)

まあ頑張ります!

てことで国数理の勉強おおおおお
やってきま(・∀・)

もしうちがバイトしたいなとか言ったら
怒ってください!

(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
うち頑張るね!

ふん!

最近更新が2日に1回になってきてるけど
別に普通だよね?(´・ω・`)

この前までは1日1回してたけど
やはり受験生という焦りが・・!


んでさ模試返ってきたんやけど
やばーいっ



 国語 
9/40点 
偏差値 40

 社会 
20/40点
偏差値 48

 数学
19/40点
偏差値 51 

 理科
33/40点
偏差値 65

 英語
21/40点
偏差値 51

一桁トカおもろーっ!
半分とれたら十分(?)

やぱ理科が得意科目б('A`υ)

公立Ⅰ類はー
B判定(*´ω`*)
やぱうちアホやってんな
まー合格圏内です!

んでⅢ類の体育系はー
B判定(´・ω・`)
これまた合格圏内!

ちなみに立命館と同志社はF判定だったんでよろ!

無理だ!うん!


まぁ勉強してたら合格ってコトです。


mb-cgi7610-2.gif


志望校で迷ってて(´・ω・`)

陸上やるならN高校(ちなみに姫たんの家の近く!)
バイトするならT高校

迷ってます(ノω・、) ウゥ・・・

6と4ぐらいの気持ちで
N高校が勝ってるかんじかな( ´ー`)

陸上はしんどいけどっ
ただ走ってるだけやけどホンマおもろいよ!

投擲競技おもろい(*´ω`*)
自己新でた瞬間ホンマ嬉しいしな(・∀・)

陸上は個人種目やし
優越感ひたれるしうちに合ってるんカモ!

てか!
記事消えた!

。・゚・(つД`)・゚・。

背が3㌢伸びたの!
159.3㌢になったんだおお

このままでいいから体重を減らしたい(´・ω・`)
一応今日減ってたけどネっ

うち体格でかいぶん50㌔あるのとか普通なんだおおお
だから痩せたいの!
バカーヾ(゚д゚)ノ゛

身長は伸びなくていいやっ
彼氏さん追い越しちゃうし><

えへへ♥

てことで記事消えたからこれぐらい!
せっかくいいこと書いてたのに(ノω・、) ウゥ・・・

(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!


(´・ω・`)うう・・


さよならトカ言ってごめんねー

(ノω・、) ウゥ・・・


最近忙しいワリに
考えるコトが増えました。

考えれば考えるだけ
悩みごとは増えるんだけどネ。

机_┗┐(-ω-)y-~ヤッテランネーヨ

どうすればいいんだろうね!
正しい答えさえ見つからないって感じです。


テストも返ってきたけど微妙..

国語:87
数学:80
理科:96
社会:90
英語:65
保健体育:91

あとは技術が返ってくるかなって感じです。

勉強してないワリにはそこそこ(´・ω・`)
でも英語が笑けるよね!

65とか!
60もとったことあるけど!

やぱ関係代名詞はうちには合わねえZe!
英語嫌いだもーんっ!

数学もなんとかしなきゃネ!
数学と英語が嫌いすぎ(゚Д゚;)

先生嫌いだと教科もやりにくいよね。
人を好きになることから始めよう!

友達関係も普通やしー
最近はっちゃけ楽しい(*´ω`*)


ピアス閉じちゃった!
なんかいつまでも痛いから不安で閉じさせたんだお!

次はピアッサーorまた安ピンで(・∀・)
左:2
右:1
の予定で!

冬休みは茶色に染めてっ
最後の中学校生活楽しんできまー!

てか1月に期末やし..
2月~ずっと過去問題とか受験勉強ばっかりになるんよね

嫌やヽ(`Д´#)ノ

今んトコ志望校はT高校!
校則ゆるいって聞いたんで決めた( ´ー`)
バイトするんだーいっ

でも部活もしたいな!
ってかんじです(*´σー`)エヘヘ


とりあえず部屋が汚い..

親に
「女の部屋とは思えへん」
て言われた(´・ω・`)

さすがにやばいけど
片付けめんどいねんもーん
o(`ω´*)oフン!!!!

あとは・・
真剣勉強する(・∀・).

来月もお中間テスト始まっちゃうwwww
だから2期制って(´・д・`) ヤダ
31日に成績もらえるけど遅すぎるやろー

明日卒業アルバムの..
部活の写真撮るんだーっ
ユニホォームとか無理!
寒いし・・袖トカないし・・(ノω・、) ウゥ・・・

うち頑張るね!
今勢いついてるし(;゚∀゚)=3ハァハァ


彼氏さんとも超らぶらぶ!
バカップルなんで!

彼氏9:1うち

(*´σー`)エヘヘ

*´エ`)つ≡≡≡[愛]゚+.


今日はだいぶ内容濃いし!

((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё

mb-cgi9797-1.gif


えへへ


最近ブログ更新しようとしたら
不機嫌だーっ
てかパソコンに向き合ったらイライラする

てことでさよならです。

テストも帰ってきたよん


((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё

さようなら

もー
イラx02( ゚Д゚)ドルァ!!

ピアスの穴はいつまでも痛いし
頭はガンガンするし

死ねばいいのに


今日は..

朝から部活
マネやってきたよーっ

1000m×3本はかってきた
男子やら女子やら頑張ってる姿はステキ!
駅伝近いもんねーッ(;゚Д゚)

明日も部活ーっ
試走なのだっ(´・ω・`)ショボーン
駅伝メンバーが決まる試走らしいです..

p(´∀`q=p´∀`)q ガンバッ!!


んで帰ってきて
ネムイ.._〆('Д⊂

てコトで布団へ..
結果:爆睡
1時から4時まで寝てたーっw

んでぽけーっとして
おばあちゃんトコ行って
今に至る(*´ω`*).

ネタねえべ(ノω・、) ウゥ・・・

毎日がつまんない

熱あるかも・・・。

気分が最悪

うちに[14歳の母]のドラマは
合いま㌢だよ( ゚ェ゚)

もー気分が最悪だよ


ピアスの穴増やそうかしら
髪の毛でも染めちゃおうか・・

ああ

mb-cgi7553-3.gif


もちろん
今日もテストだよん(・∀・)





 理 科 

今んトコ自己採点97点てアホな(*´ω`*)
9.5割取ってはげにギャフンと言わせるZe!


 技 術 

記号問題多いカラよかった( ゚ェ゚)
まだマシやと思いますーっ


土日とゆう秋休みを過ごし
テスト返しが楽しみ!

点数悪くても..
気にしない!うん!

でも英語(´・д・`) ヤダ
日本ていいよねー

ネタないべー

昨日ふろどとメッセした(*´ω`*)
歌ありがとー!
起きててくれてありがとー!

んで写メわ?

∈(゚◎゚)∋ウナー


»Read more...

遊びにいきたーいっ

| ゚◎゚)∋ィョゥ

ピアス。:+*イイ!!Σd(・ω・`)*+:。
わーい!


今日もテストやったよ!

でも英語はぷーで
  数学は(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

だしねヽ( ´ー`)ノ゛

んで帰ってきて爆睡


んで今に至る..

てか
うちの学校秋休みないらしい

∈(゚◎゚)∋ウナー

今週の土日が秋休みトカゆう名前になるらしいよ!

ふぁきゅ━━━━━(゚Д゚)凸

うちら夏休みも25日カラやったのに


ストライキしよかな
ウー c(`Д´c)

髪の毛は月末切りに行くーっ


だいーぶ長くなったよ!

20061010073702.jpg


丁度鎖骨ぐらい(?)
鎖骨すぎたくらい(・∀・)

うちは極端がスキです( ´ー`)

髪の毛はめッちャショートか
    めっちゃロングが゚+.((ヽ(・ω・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!

人と同じじゃつまんないお

てかうちピアス左にあけたけど
女は普通右らしいですねーっ

いっか( ´ー`)

   
寝すぎて頭痛いーっ

明日最後のテスト
理科 あんど 技術

頑張ってきま(*´ω`*)

どうせ夜寝られへんカラ・・
徹夜(*゚Д゚)/ ダ( ノ゚Д゚)ヨd(´∀`*)ネ!!
うん!

KITTY80.gif


Tちゃそ
「ウナー」見つけたヨ!

∈(゚◎゚)∋ウナー

今日は水曜だネっ

ピアスいやっほ(*´ω`*)

まだ穴が安定しないんで
痛すぎるーっ(つд∩)シクシク 


まあ頑張りますよっと(・∀・)


今日は予告どおりテストだったんだ!

 社 会 

なんかウロ覚えやのに
まだ書けたけどまちがえた

7.5割はあるかなーと..


 国 語 

20061011155520.jpg


問題用紙だよーっ
()生き物として生きる

のトコ(・∀・)
この話は点な気するけど
調子乗ってまちがったらショック多いからやめとく!

夏草とか難しいし( ´ー`)
漢字まちがえた!

20061011161312.jpg

えへへ


作文あるとかしらねえええええ!

∈(゚◎゚)∋ウナー


 保 健 体 育 

記号問題簡単だーっ
えへへ(*>ω<*)テレルー


返ってくるん楽しみ!
明日は数学と英語トカうんこやけど

綾ちゃん頑張るよーっ!

ネタないわー
頭痛いんは寝不足?
それとも穴あける場所がまずかった?(;゚Д゚)

今日は早く寝よう・・・・
昨日は4時半だから・・・

(((((((っ・ω・)っ ブーン じゃぁね




あけちゃった∈(゚◎゚)∋ウナー

えへへ

20061011003927.jpg




あけちゃったー

なんて親不孝(*´ω`*)
親からもらった体に穴あけるのはよくないね


自分ではいっきにいけないです..
ヘタレやもーん

1回目あけたらすぐふさがった
2回目あけたらめっさ痛い痛い

うち下手やし穴斜め∈(゚◎゚)∋ウナー


しゃーないよな!
ちゃんと消毒します(*´・ェ・)*´-ェ-)ぅん。

んじゃオールで勉強(・∀・)



いよいよテストだーw

どーもです( ´ー`)

最近忙しいとゆーか(?)
まあテスト週間やったんやけど
こんなに勉強しないテスト週間は初めてw

でも後悔してないよッ(PД`q)
それなりに楽しかったしーw

ホンマはいつも9教科あるけど
今回は・・7教科(*´ω`*)

ヾ(o・ω・)ノわーい

うちの嫌いな美術と音楽がなくなった!


明日は..
 社会
 国語
 保健体育

ホンマはブログなんか書いてるヒマないけどー
気分転換に( ´ー`)

今日は徹夜だーっ

日曜~月曜の朝
オールしました┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

月曜~火曜の朝
2時半ぐらいに寝ました

もー睡眠不足とゆうか
寝たくないんやけどね..

軽く病み入ってるし
寝たくないのとー
なんかをやらかしたい気分(*´ω`*)

前髪はもお短くするん嫌やしー
髪の毛染めても怒られるやろなーってコトで

ピアスあけようかなって企画中!

ピアッサーなんか買ってる金ないし
安全ピンでいこうかな(;゚Д゚)
根性ないし無理かー・・


元気だけど病み病み.


ブログって書いてるとスッキリするし好き!
ストレス解消してくれる気がする
愚痴書いてるだけカモ..w

うちはうちなりに頑張ってるつもりなんやけどなー
人傷つけたり
期待に答えられなかったり

人と関わるの難しいネっ
ウー c(`Д´c)

まあそんな心境でした!
そおいやしん君に写メ送らないとネっ(´・_・`)

テスト終わって忘れてなかったら送ります!



んじゃ゚.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。またねぇ


mb-cgi7576-2.gif


mb-cgi7576-3.gif


最後にうちの好きなモデルさんを
紹介しようと思います( ´ー`)

鈴木えみ
田中美保
木村カエラ
北川景子
水原希子
徳澤直子

みんなめちャかわいい(*´ω`*)
惚れてまうわーっw

そういやうちの担任は
鈴木えみと倖田來未の担任やったらしいよーっw

鈴木えみは8頭身やったらしい(*>ω<*)テレルー
倖田來未はスポーツうまかったらしい!野球部やったし!

色々情報聞けておもしろかった(つω`*)テヘ

模試だーッ(*゚д゚)ノ

どーもッ( ´ー`)

今日は結構詰ってた1日カナーっ!


6:30 起床

用意してJRへ!!
京都駅までいきました(・∀・)

自転車でも行けるんやけどネ..

20061008081932.jpg


ちよーっ
撮ってカラ思たけど
空キレイちャう!?!?(*>ω<*)

分かりにくいけど..青がもおちヨいあったらキレイ!!

とゆーコトで..
()平安高校
に行ってきました(つω`*)テヘ

模試を受けに行ったんヨネーッ

20061008072955.jpg



公立・私立の第二志望まで書くところがあるんやけど

()公立
第一志望:○通学圏  公立Ⅰ類てコトです
第二志望:○○○高校 公立Ⅲ類体育系です

()私立
第一志望:立命館   スーパーサイエンスコース
第二志望:同志社   普通科(?)

さて( ´ー`)
公立の判定より私立の判定の方が楽しみw

最低がE判定なんやけど
やぱEやんねーッ(ノ∀`●)

公立はーCぐらいやッたらいいな!
兄ちゃんでもBとか言ってるけど(;゚Д゚)


んでぼけーッとしたら時間すぎてた..
今日は徹夜だあッ(*゚д゚)ノ


p3293-mid.jpg


絢香ホンマ可愛い
カレンダーorホスター買うつもりですッ(・∀・)!!

引越し引越し

こんばんわーッ


引越したのに引越しの話題でなかッたネ(;゚Д゚)
ちょっと反省!

てコトで..
引越ししました

3LDKてゆーの?
まあ母子家庭はこんなもんで十分( ´ー`)


うちは6畳の和室です。

20061007202818.jpg


家具はこれとPCだけです
部屋は広々・・

1人部屋って寂しいヨネーッ・・


まあ好き勝手できるのはいいかな!


酔ってきた・゚・(ノ∀`;)・゚・
チユーハイ飲んだら喘息(;゚∀゚)=3ハァハァ

死にそー・・

そういや昨日カラ蕁麻疹が
ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

かいたら広がるしネ
蚊に刺されたみたいな跡がいくつも・・

卵を食べたらたまにでちゃう体質で!
ストレスではない( ´ー`)うん。

でもかゆすぎる・・。
助けてーッツンツン(´・ω・)σ(ノ´Д`)・゚・

まーボケッと1日でした。

ネタがないぞー。

(((((((っ・ω・)っ ブーン じゃぁね

mb-cgi7574-1.gif


最近すっごい幸せーッ(*゚д゚)ノ
えへへーw

さしぶり( ´ー`)

皆様さしぶりですーッ(*>ω<*)

更新できない理由2ツ
引越しでインターネットが使えなくなった。
PW忘れて携帯でログインできなくなった。

とかそんなもん( ´ー`)



今日はクソつまんない授業。

教師なんか死ねばいいのにね
女教師は男子大好きやひィー

給食おいしかッた
ウー c(`Д´c)


んでお祭りいてきたよッw
20061006170804.jpg

写メがぼけてるトコがまたいいよね( ´ー`)
御香宮という神社です。

結構小さいけどゲーセンすぐそこにあっていいトコ!

クラスで仲いいNちャそと言ってきました!!
初めて遊んだんヨネッ(*゚д゚)ノ

純粋ないいコww

20061006204414.jpg


キティちャんの姫林檎飴

他には (たこせん)(揚げ餅)(たいやき)(たこやき)(串カツ)

この中の2ツは親に( ´ー`)ノ

やぱおもしろいよw食べまくるもんネーッ
あんまり遊べなかったけど.. プリクラ撮れたしよかった(・∀・)

今日はおもしろかった!!



彼氏さんと仲直りしたしね( ´ー`)

なんやかんや仲良しーッ

来年結婚する約束したしネッww
もーめっちゃ頑張る☻


(((((((っ・ω・)っ ブーン じゃぁね
TOP
