

はいっ
どーも(・ω☆)キラン☆

こたつを買いました
゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ

うち喘息のなんかでー
暖房がかなり嫌いなんです
(。´Д⊂) ウワァァァン!!
ストーブわガス代高いし・・・
庶民のこたつにしましたっウー c(`Д´c)

うちの部屋がどんどんせまk(ry
まー結婚したら庭付き一戸建てだしね!
コーギーとジャンガリアン飼うんだぉぉ

(*´σー`)エヘヘ

もお睡眠不足ううう
今回のテストわ糞だ!
すべてがどうでもよくなってきてー
寝る事が人生の1番素晴らしいことだと思えてくるよ( ´ー`)フン

来年結婚したい(・ω・)
そんな人生甘くないよね・・-

ままさんが
明日から入院・・(´・ω・`)
んで18日に帝王切開するらしいです!
今から安全のために入院するらしい
家事と洗濯皿洗い・・・・・
こなしてみます('・c_・` ;)
これでも一応長女なんで!

日曜わ模試・・・・
大変だな(´;ω;`)ウゥゥ


すとれすたまるぅー

全部やだ
もおみんな嫌いってカンジです

わがままなんです(´Д`)
とりあえず・・・・明日カラどおしましょ
(´;ω;`)ウゥゥ

またあとで更新しま・・・・・・・

もお12月だああ

カニ鍋第二段で・・・・

お 腹 い っ ぱ い ( )゚Д゚( )


今日わねテストでしたっ
英語の問題晒しまっ・・・

次の2つの文を読んで同じ内容を英文で表しなさい。

(1)What is the subject? You have to study it.

 
うちにわこんなんも分かんない(・3・)
英語トカよぉできるなーとか思うもん
予想点数わー55点(`へ´*)ノ

技術わー
こんなん知らんよという問題たっくさん
適当に書いといたけど・・拡張子答えなさいトカ知らん!

美術わー
多分いけたよよ(*ノωノ)キャー
9割確実なんでよろぉぉ

んでお昼わおかんに
フレンドリーのバイキングウー c(`Д´c)
連れてってもろたよん

糞まずいぜえええ
1人食ってたぜえええ
姫たんと初めて会ってしゃべったトコです!
イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

んでこたつ買いにいってー
とりあえず爆睡したらー隣人がうっさいヽ(`Д´)ノ

(。´Д⊂) ウワァァァン!!でも3時間寝たよ!
んで勉強しな・・・・とゆう現実!

 国語
 理科
 音楽



mb-cgi8223-1.gif

(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ  ( ゚∀゚)ノ【さいなら】

だ い に だ ん

と っ て も と っ て も 
ね む い で す ・ ・ ・

でも2回目更新っ
てかテンプレ変えたんだっΣ(゚Д゚)

うちの好みわー
キャラクターとかごちゃごちゃしてるやつじゃなくて
すっきりシンプルがいいです。

やぱこうゆうの性格でるんかな?
いやそれわないか!
字トカ性格でるってゆーよね!
うちトカ堂々としたでかい字書くんで親に
「性格字に現れてる」て言われます(´;ω;`)ウゥゥ

一応初段なんだぞっ(`へ´*)ノ
もおちょい続けて特待生とればよかった
まーそれなりに汚い字でなかったら゚+.((ヽ(・ω・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!

まー
1回目の更新のあと・・・

技術全部覚えました。はい。
んで
20061128200558.jpg


焼肉ヾ(o・ω・)ノわーい
美味しいもんて太るよね!
まぁそんなん気にしないっ元からだから!

ビビンバまずいい
ニンニクうまああ

女とてニンニク食べるのわ失格な気が・・・
まぁ帰ってお風呂と寝るだけだしいっかーみたいな

んで・・・ ね む い

単語覚えたら寝よう・・・
多分覚えられない気が・・・
゚.+:。ヨヨヨョョョ(´;ω;`)´-ω-`)´_ _`)ョョョヨヨヨ゚.+:。

最近ねー
(/_;)←この顔文字好き

お腹すいたのよーん

更新早いっ( )゚Д゚( )
ちょっぴり暇になったので・・・更新

閉鎖かどうかわまだ未決定です
でもブログはストレス解消になるしね


てことで最近ノロウイルスが流行ってます

腹痛カラくるらしいよ(`へ´*)ノ
うちこの前急にお腹痛くなって
「うわ、ノロがキタ - .∵・;`;:`;・(´ε` )ブハッ・∵. - ッ!!」
と思ったら・・・・

(||゚ Д゚)コネー!!(゚ Д゚ ||)
普通の腹痛でしたっ

てことでうちの席の周りの子
毎日減ってるんよね(ノω・、) ウゥ・・・
でもうちわ強い子なんで大丈夫っ!
今日もOさんが顔真っ青やったし・・
保健室ついていったけどやばい(´・ω・`)・・

明日カラテストやのに大変やねっ

 技術
 英語
 美術

で比較的楽です
全部で9教科・・・死ぬ

今美術覚えきって
今から技術でもしようかなと考え中。
副教科先にやっとかな英語わ時間かかるしね(´・ω・`)

もおやだー
やだやだー

てことで今日の発見コーナー
20061128125931.jpg


りぷとんのミルクティがなんと!
☆クリо(●´ス`○)оマス☆バージョンに
めちゃ可愛いー
こうゆうの好きすぎー

てことで!
今から丁度5時ぐらいなんで・・・・
技術へ(ノω・、) ウゥ・・・

(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ  ( ゚∀゚)ノ【さいなら】


さっきからずっと
数学の関数してたけど難しい(`へ´*)ノ
20061127204610.jpg


こんなん解けないっ

・・・・・(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. .....



今から英語だぉΣ(゚Д゚)
頑張るんだーっ!

めがりゅーいいね!

とりあえず・・・
病み病みなんですが!
今わ元気ですイエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

勉強集中しなきゃ!
てか無気力で何もしてないので
ネタなしっ(`へ´*)ノ

12/1からお母さん入院らしいです。
理由わ色々あって(ノω・、) ウゥ・・・
家事しろとわ言われてないしー
あいつのためにするのわご勘弁。

よくわかんないけど
疲れたっ

ブログも閉鎖しようと考え中!
学校の人に知られるんもだるいしね(´・ω・`)

色々あって
無気力で疲れたんだっ(ノω・、) ウゥ・・・

みんなわ頑張ってね(`へ´*)ノ
(((((((っ・ω・)っ ブーン じゃぁね

img_288122_1059535_28.gif




やっぱり母子家庭わやだな



きょうわめでかいぜっ

今度まるちゃんの愉快な仲間達
描いてみよーかなっ
( 。∀゚)ノ゛ナカーマ

彼氏さん鬼武者やっててひまです
今メールでうちか鬼武者かどっちが大事か聞いてみました。

さて・・・返事楽しみっ

キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
あやぴーだって(⊃∀⊂)イヤン 照れるじょ

展開早かった!うん!


今日わー勉強してないです。
僕等がいたのマンガずっと読んでて
うちマンガとかに流されるほうなんで・・・・

色々悩んで病んでしまった(´・ω・`)
悩むとなんかやっちゃいたくなるんだよね
ピアス開けよかなートカ思ったけど
わざわざ消毒液買いに行くのめんどいからやーめった

あとあと怒られるんがオチなんで
めんどくさいもんねー
(´;ω;`)ウゥゥ

あとわー
犬と遊んでたかな
▽・エ・▽

めちゃ可愛い(∩∀`*)キャッ
膝の上トカのってきてwwwwww
寝息たてて寝るんだよwwwww
んでしゃっくりするトコがおもしろい!

受験勉強頑張ってるよん
国・数・英だぬん
文法が分かんないおぉ
誰か・・・・助けれ(`へ´*)ノ

今わー
テスト勉強<受験勉強

でもやらなきゃ!
寒いうん

|*。´Д`|┛<< +。:.゚βyёβyё♪

めっせねた

はい
2度目の更新です

めっせネタを・・・・
第一号っ;y=ー(゚д゚)・∵. ターン

20061125002927.jpg


はい、おなじみ山根くん


そして第二号っ;y=ー(゚д゚)・∵. ターン

20061125003010.jpg


どーん
永沢くん

誰かに似てる。誰だ


第三号っ;y=ー(゚д゚)・∵. ターン

20061125003101.jpg


花輪くんっ
髪の毛の流れ方ゎ左らしいwwwww
彼氏に言われたし(´・ω・`)・・・

ふん!
ウー c(`Д´c)

最後っ
第四号っ;y=ー(゚д゚)・∵. ターン



20061125003225.jpg



おじいちゃん><

そんなめっせねたでした!
ちなみにうちの手書きだお(*>ω<*)テレルー

笑った人コメよろ!
絶対だよ!?(*´σー`)エヘヘ

きょうのいちにち

うちの体おかしい・゚・(PД`q。)・゚・
生理終わったのに血でてるし・・
(´;ω;`)ウゥゥ

もおやだなっ

昨日目が腫れてて
うちわ元々二重なんやけど
昨日は一重になってたんで・・
アイプチをして二重にしたワケですよ

そしたら今日の朝
アイプチしたとこが赤くなってる
エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ

んでまた目腫れてたんで
その赤い上カラ・・あいぷち(・ω・)
そん時は上手くいって二重だったんです
学校で見たら・・・
(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)
目のまわりめっちゃ腫れて
めっちゃ赤いんです(´;ω;`)ウゥゥ

今も腫れひかんし赤い・・
そして痛い・・・・・・

左目は正常でまつげめっちゃ上がってて
゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

とりあえず・・・痛いです。



んでねっ
今日相似やっててんけど・・・

うちにわ無理だっ(`へ´*)ノ
やっぱりうちにわ関数だぉお
関数でもそんな点数とれんけどねー
合同トカいう言葉でてきたらうちにわ無理さぁ

んで今日カラ体育が・・・・マラソン
(´;ω;`)ウゥゥ

毎年恒例のマラソン大会は10㌔
あほみたいちゃう!?でも今年わなんと8㌔
あんま変わらんやーんて話・・・

今日は1㌔走りましたっΣ(゚Д゚)
4分39秒wwwww
遅いけど一応陸上部なんで頑張ったよっ

てか砲丸やのにさー
陸部やから速いトカありえへんしね(´・ω・`)

クラスで3位Σ(゚Д゚)
学年で11位Σ(゚Д゚)

まあそんなもん!


音楽のアルトリコーダーのテストも
Bやけど努力わ認めるて言われたぜええ

まあそんな1日っ
いい加減勉強しろよて話!

してくるうう
((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё

あゅかわええ♥

ε-(;ーωー)フゥ…

最近あゅが好きっ
人形さんみたいよネー
JEWELが☆( ゚Д゚)b ぐ

勉強するトカ言っても
なかなかできるもんじゃないねー

まったくといっていいほど
してない気もするな
まだまだ安心感があって(´;ω;`)ウゥゥ
受験勉強もあるのに・・・
真剣頑張らなきゃな・・・
何事も勉強優先っヽ(´ω)ノフフ

今日わー
10時半ぐらいにぉl£ょうヽ【・ω・】ノよ

んで大手筋てとこにお買い物
結局なんも買ってもらってないけど
お昼ご飯がおいしかったから許すヽ(`Д´)ノ

んで帰ってきて
寝て・・・今

勉強してないよおお
今からする予定なんやけどね
ぶっちゃけ勤労感謝の日おもんなかった
結構病んでるしねええ

遊んでないしー
ネタもないしー
ブログの意味があるのかっ

部活でもあればおもろいねんけどねw

(´;ω;`)ウゥゥ
(((((((っ・ω・)っ ブーン じゃぁね

mb-cgi2634-3.gif


あぁ
もおほんまにイライラする
なんやねんうざいな
お前にうちの気持ちなんか分からんわ
キレイ事言ってんな

うざいいい
死ねばいいのに
ふん

勉強ネタ..。

今日で1週間前になります
範囲が広すぎる・・(´Д`)

特に国語・・
万葉集トカ、古今和歌集トカ、新古今和歌集トカ
温かいスープとか・・・(´;ω;`)ウゥゥ
意味とか覚えなきゃいけないしネっ


20061122154258.jpg


全市共通テストってゆーの?
模試っぽいモノで正答率トカ見れるやつ..
やばいよ(`へ´*)ノ
5教科60%台やしねえwwww
英語だけが何故か70%台・・・
もお受験勉強しなやばすだおおお

てことで模試申し込んだっ
12/24~12/29Σ(゚Д゚)

クリスマス・・・
かぶってるけど: 。・゚・(ノε`)・゚・。
しょうがないよね?
会いに行こうかなトカ思ってたけど・・・。

勉強しまくる!
そういや筋トレもしなきゃ

模試も12/3にあるしΣ(゚Д゚)
もお最近忙しいな・・-
サボってた分のツケが!
勉強ほんとやばい!
ホンマにやばいもんん(`Д´) ムキー!

何優先しなあかんとか
ちゃんと分かってるカラ大丈夫。

よしっ
勉強してくる(*´σー`)エヘヘ
明日わ休日やあwww
ホンマ嬉しいですっ
友達の誕生日でもあるんよネっ!

(・ω・)ノ--==ΞΞΞ>゚)))彡 おめで鯛

いい1日になるといいな!

ネタないぜ

profile_face.jpg

美保りん可愛いっ(´◕ฺω◕ฺ`)

SEVENTEENにでてたら買うねんけど
今わnonnoやし大人向き雑誌わ買わないっ
ホンマショート似合って羨ましい!

今日わネ、なんぁ普通(・∀・)
良い子ちゃんわ怒られませんよっ
スカート膝下やしー
毎日すっぴんやしー
ガムも噛んでないしー
もおやばすん(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

これでテストの平均点が90点…w

今日わ勉強トカ体育トカ歌のテストとかとか
数学で怒られたけど普通やった!

まあ勉強しなね!うん!
みんなp(´∀`q=p´∀`)qガンバッ!!


(´◕ฺω◕ฺ`)これもかわいいぜ!

どうもっす(´◕ฺω◕ฺ`)

20061120185648.jpg


エクステつけました( ´艸`)ムプフ
まー嘘やけどネっ
手で押さえてるだけ・・・

エクステつけたいなー
でも切った意味ないよね(´・ω・`)ショボン

彼氏さん好みにロングでもよかったけど
やぱ面接で好印象になるため・・w
まあ受かるか分からんけどネっ

やっぱ体育系行くには
今カラ太っちゃいけないしー
筋トレとか自主トレしなあかんし・・
でもまだ決定しない(´・ω・`)
遠いし3年間通うとなったらなーという話。

落ちたらー
春休みにエクステつける!
んで毎日バイトして月8万ヽ(`Д´)ノ
でもそんな毎日楽しくないな
オシャレしてもそんな毎日マンネリー・・・

だからうちゎ走るしかないんだよねっ



とゆうことでテスト一週間前になっちゃいました
うざいな( ゚Д゚)ドルァ!!

また満点とりたいな!
家庭科100点トカびっくりしたしね
まーほんと頑張るけど・・・・

だるいな
人間関係がだるすぎる

意味分からんけど
色々してきまぁす(´;ω;`)ウゥゥ

ひまだぜ\_( ・ิω・ิ)

\_( ・ิω・ิ)

更新頑張りますっ
機嫌悪い時トカわ更新めんどくさくなるんよね

てか最近食欲やばす(´;ω;`)ウゥゥ
普通に・・間食しまくり(´ДÅ)ょゎょゎ
明日から頑張るのっ!

今日わー
9時15分に起きるつもりが
10時半に起きたんだぉお

んでぼけーっとお茶漬け..
(  ゚Д゚)⊃旦 < 茶飲めやフォルァ
顔洗って化粧してーっ
提出用の問題集してたけど・・範囲分かんない!

もぉね
うち数学わー関数だいすっき(゚∀゚)
式求めなさいトカ座標求めなさいトカ好き!

すんすんすん
イヤ━━━(゚,_ゝ゚)━━━ン!!!

んで3時カラ友達来て
お勉強してたっ(*´ω`*)ウフフ
数学トカ教えてあげたんだぉお
んで目でかいって言われた(σ´・ω・)σYO!!
∩( ・ω・)∩ばんざーい⊃( ・ω・)⊃なしよ

んでお寿司食べに行った!
100円寿司かΣ(゚Д゚)
りんご酢っておいしいネっ

まぁそんな1日。
そして今カラ勉強・・-
ふん!((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё



skur-04fhm8s=240.gif


(´;ω;`)ウゥゥ


\_( ・ิω・ิ)
更新めんどくなった・・。

勉強(1)

20061117213431.jpg


画像汚い('Д')
まあ社会のノートまとめというヤツです!

中間テスト勉強だぜえ

最近自分が分からないっ
どぉすればいいんやろ?(´・ω・`)・・・
でもこのまま
悪い方向に流されたら自分が後悔するよね

ちャんと頑張ろう
N校絶対合格やしネっ(゚∀゚)


今日わねー
ネタないしな

 理科
地球トカ自転トカ公転トカ
んまおもんない('Д')

 数学
二次関数ばり難かしい..
数学トカ無理だぁー

 体育
陸上おもんなすっ走れんわ(、ω`)
テニスおもろぉおwww

 英語
未だに過去形わかんねえ(;゚Д゚)
うちのカテキョしてっ!

 音楽
うち♬の聞き取り(?)
トカよお分からんねんけどっ

 社会
先生おもろいしっ
プーさんなんだっ('Д')

そんな1日でしたおぉ
今日1日怒られんかった!
なんか12月までいい子ちャんしてたら
担任カラ・・ケーキもらえるんだっ

だからネっ今いい子ちャんww
けじめつけるもんネっ

今スカート膝下('Д')
でも古着っぽくて可愛いw
化粧わ月曜カラしませんっ
スッピンの方がいいもんね!

てコトで受験意識で頑張りまあーっす

ブログてなんか本音書けていいやっ
悪い子とつるむのゎやめるぜええ



20061115151005.jpg

自分の名前とスキな人の名前の文字数を
シャーペンでぷっしゅ(・3・)

折れずにハートを書ききったら叶うw
まぁ片思いの子がすればいいんだけどー
彼氏との名前でやっちゃった('Д')
折れなかったよぉおwww

まぁやってみてネw

(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. .....
ばいばいっ

言いたいコト書きまくったお

20061116193942.jpg


あわわ
約3万3千円・・・・

びっくりするほど怒られんかったけどネっ
なんか嫌味っぽく言われただけで済んだ(・3・)

わーいっ

まあ・・
もお抑える( ´ー`)
今月わ1万で済ますZe!
もお今月電話かけないZe!

ふん(`Д´) ムキー!

最近Aちャんとばっかり遊んでる
Aちャんもいけない女やしネ・゚・(ノ∀`)σ・゚・。
でも気トカ合うしー
状態トカ(?)一緒なんよね(´・ω・`)
あっちも母子家庭みたいやしねっ
何言ってもひかれないカラ☆( ゚Д゚)b ぐ

そんなこんなで11月16日といえば・・・


あたしと彼氏の記念日(*´ω`*)
いやーっ長いなあ・・・

彼氏さんとの出会いゎね!
いや言わないけどね!運命的なモノなんだ
話しやすくて気合ってもお最高(゚∀゚)

あの頃は・・恋する乙女だったおお
んでうちカラ告ったんだ(*>ω<*)テレルー
まあ遠距離でも全然寂しいの乗り越えたら楽しいw

気合うカラ特にそうなんかなっ
毎日ノッてくれるカラ楽しすぎる(*´σー`)エヘヘ

付き合って初めて会ったのが最近だけどね

彼氏さんもネー
うちの家のことトカ知ってくれてて
悩み聞いてくれたりしてすっごい優しいし
ほんと大事にされてる感があるんだっ!

だから目指せ結婚計画立ててる
今だに下の名前で呼び合えないんだけどね!
2人ともシャイなんだおおお

でもそんな毎日が楽しかったりwww
電話トカおもしろいしヽ(○´3`)ノ
うちが関西弁であっち標準語やしねwww
発音違ったりしておもしろす!

子供わ関西弁でいいやっ
えへへ

まあそんな毎日(●'-')
記念日やカラこんな内容書いてみたっ!


最近担任がよく家にくるようになったZe
ちャんと優等生に戻るZe
彼氏さんも相手してあげないと
「ふん」とか言ってすねちャうし(´+ω+`)…

頑張ってこないとなああ
でも親にお金の話するのやだなあ

模試代と・・
冬期講習代と・・

合わせて4万

んで携帯代3万( )゚Д゚( )

雑費トカもあるし・・
よしっ迷惑かけないように賢くなろう!
そしたらお金かかんないよね・・

塾もお金かかるしなあ
どーしたらいいか分からん
弟も生まれるしお金もかかるし

親にお金の話するのわ絶対やだな・・
なんか生まれてきてごめんなさいってカンジになる

お金かけないで生きていこっと(´・ω・`)

((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё

mb-cgi2543-1.gif


彼氏すき♦

はーいっ
こんにちわ(゚∀゚)

今日わねー
暇やったよん
てかつまんなかった

授業わ普通に終わって
6時間で終わってさあ(´・ω・`)・・・

最後がむかつく
担任がうざいんだおお
副担任もうざいんよお
髪の毛茶色いカラって卒アル撮れへんトカ
言われるしネっ(´;ω;`)ウゥゥ
最近問題児やわわ

んで普通に帰って
今彼氏さんと電話中・・・。
歌ってるしひま(゚Д゚)y-~~
キレられたし(・3・)
ふんっ!

んぢャあばいばい(*´ω`*)
mb-cgi2560-3.png


庵ん京都楽しんでらっ♡

眠たいけど
なんか久々なんで更新してみたっ

万引きしてカラ・・
親の目がうざすん( ´ー`)
補導される時間までなら遊んでもいいよね!?

まー分からんけどっ

今日わ研究授業で4時間でした。

んでうちの家で遊んでたよ!
男2人と女2人...

んで男1人帰って

花火

ヽ(`Д´)ノ

ホントわ横向け
20061113184845.jpg


よお分からんけど
地味に楽しかったよん(゚∀゚)
ロケット花火したら苦情きたwwww

んで家帰って酒パしたんだっ


20061113192949.jpg


顔赤くなるん(´・д・`) ヤダ
そんな酔ってないのに真っ赤っかwwww

んでコインランドリー言って
友達増えて

公園行って
ピンポンパンゲームしてた(´・ω・`)・・・
ほんまこのゲーム(´・д・`) ヤダ
負けまくるねんもん

負けたら
肩パン or ケツキック

めっちャ殴られたし蹴られた
明日なったらやばそう・・・青くなる・・・
女に手加減しろやヽ(`Д´)ノ

んで変なトコ行って
んで解散したしなっ

もお遊ぶんいい加減ダメだな
うちの家が溜まり場になってるし
おかんも怒ってるしネ('・c_・` ;)

平気で煙草トカ・・
(゚Д゚)y-~~

まあそれわ個人の問題やけど
うちわちャんとしな(´;ω;`)ウゥゥ
楽な方向に逃げちゃいけないよね・・・

周り見えてないし(゚∀゚)
自分さえよかったら突っ走るタイプだから

自分頑張れーってカンジです・・・
ホンマどおしましょ(ノω・、) ウゥ・・・

(´・д・`) ヤダ
彼氏さんも大切にしなきゃ
弱い子だカラうちが守ってあげないと><
常そばにいてあげられたらなーと(´・ω・`)

誰にもとられたくないなっ

明日も1日がんばろお・・・
゚.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。またねぇ

最悪Dayだお

mb-cgi8070-2.gif



喘息でそうでしんどい

最近風邪っぽいです
鼻水トカやばいし・・喉も痛かったし・・

土日で治るかなっ
熱っぽいんよね・・(´;ω;`)ウゥゥ

なんかね、もうしんどい
悪循環だ
悪いのわうちなんやけどね
もおねやだ死にたい

自分のしてること全部
最悪すぎて
耐え切れない
なんでここまで落ちちゃったんだろね。

いい子って言われたかったんだよね
でも中途半端で

信頼なくしちゃった

だからうち頑張るよ
自分に負けないもんねヽ(`Д´)ノ

信頼取り戻すもんっ

てコトでー
警察沙汰の事件起こしましたっ
大抵わ何したか分かるよねー

うちあほみたい
親泣かしてまで何してんねんやろ

吐き気するわわ

ホンマに頑張るからね


いいとこだけじャなくて
悪いとこも晒してみたよー
自分上げてばっかりとか
ホンま都合ええもんな

中身を磨いてみる(´Д`)
もちろん外見もっ!


わーい


最近更新の時間遅いよね

遊んでる日わ・・・
あんま早く更新できないや(´・ω・`)

なんかうちって
なんかを優先したら違う方が狂ってしまう
やだな・・・・
(´;ω;`)ウゥゥ

今日わー

5時間で帰って・・
漫画読んでAちャんと遊んだ( ´ー`)

最初わごろごろしててー
違う人と遊ぼうってなって

色々あっておもしろかった!
M君タバコで職務質問だしwwwwwwww

最近の警察官ておもしろいねっ
ノリが+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
うちまでタバコ怪しまれたけどねー
タバコわ一生吸わないぜっ!
嫌いやしね

まあなんか微妙!

学校つまんない
放課後おもろすぎ

(*´σー`)エヘヘ


最近悩む・・・

やばい
兄ちャんに風邪移された・・・
うち風邪ひくと喘息でるカラしんどいんだなっ

20061108194856.jpg


今日わ
4㌔1万円のカニです

カニ鍋わーい
カニうまいけど身とるのがめんどくさいっ

まあそんな晩御飯(*´ω`*)


今日1日ゎ
結構頑張ったワリに実らない・・・・

幸せって言っちゃ幸せやけど
今までより普通(´・ω・`)・・・
人間わ欲深い!

てか幸せな分担任に奪われるんよネっ
今日だって卒アルの写真撮れへんトカ言われたし
まじうざすん( ゚Д゚)ドルァ!!

ふん!
∈(゚◎゚)∋ウナー

まあ普通やわ・・・・
明日わ木曜っ

スキな曜日!

(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!


mb-cgi8223-1.gif


やばいやばい!

夜遅くにこんばんわっ

もおネっ
最近ホンマに幸せwwww
友達トカに
「あや見ててむかつく」
トカ言われるくらい幸せ

どおしよう!
もおうちダメだっ( ・∀・)=p ビッ!!

今日わねー
普通の1日だったかな

1限: 国語

ぶっちゃけ新古今和歌集(´・д・`) ヤダ
でも現代文より全然いいけどネっ!

2限: 体育

テニス難しいヽ(`Д´)ノ
高跳びの棒で打った・・・・。

3限: 英語

なにより担任うざい
英語トカうんこじャっ( ゚Д゚)ドルァ!!

4限: 選択Ⅱ

カーズのDVD(*´ω`*)
おもろいネーっwwww

給食時間意外に幸せじャなかった
(´;ω;`)ウゥゥ
でも昼休み幸せやったもん!
笑いすぎたわー!

んで帰り・・・・
これまた幸せっ
顔にやける( ´~`)

帰ってー
微妙に勉強して・・・・
メールとか電話トカしてたよっ(・∀・)

トイレ入ってたらお兄の友達に
電気消されたけどwwwwwwwww
そのまま放置されたwwww

まあかっこいいから許す!(`Д´) ムキー!

そんなこんなでにやけた1日(*´ω`*)



彼氏さん泣かしちゃった・・・・・
ごめんね(´・ω・`)・・
頑張ろうね!!!

mb-cgi2295-3.jpg


うち幸せ♡

こんばんわっ
今日わAちャんと遊んだっ

家にお兄に友達おって
めちャかっこいい゚+.(*´pωq`)゚+.バカァ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \F/ \/ \

まあそんなことゎどうでもいいのだ!


朝からネっ
ハイテンションなんだ(*´σー`)エヘヘ
ちょっぴり数学に吸い取られたけどネっ・・・

まあ保健の時間に携帯鳴ったww
「校舎の影で泣いている時間は~♬」
19鳴ったよまま。

焦った・・・(´;ω;`)ウゥゥ

やばいっ
調子乗りすぎてハメ外す・・・
今日うざい女子がいて顔ひっかいたろか思った

顔に傷トカ嫁いけんやーんと思いつつ
でも大人になろうと決意しました( ´ー`)

んでヒマやったなー
とりあえず今日はニヤけてたwwww

NellyのDilemma
良すぎだよ!ヽ(`Д´)ノ
みんな聞いてネっ!


今日ゎいい日でしたあっw
(((((((っ・ω・)っ ブーン じゃぁね

西暦前進2000年→

西暦前進2000年→ / 19


くり返し生きてきた
「不安や焦り」なんてのを
どっかにおしこんでさぁ…
「夢」「希望」なって語ってた
「あの頃のボクら」とは確実に違ってた

「青い。」と笑い
「何もわかっちゃいない。」なんて
知った口を叩いてた…
ボクら同じ 自分以外を否定し 時を生きている。

ずっと外を生きてきたけど
「答え」なんて 何も無かった。

何ひとつ変わりはしなかった
それはおびえていたかもね?
認めるのが怖かった
ホントはすごいって分かってた
かっこよさを"認めること"が かっこ悪いようで…

他人(ヨコ)を見ては
歩幅を合わせるだけで
「楽しい自分」を演じてた…
「生きることに答えなんていらないよ?」
…なんて 気休め抱いて

外へ 外へ 逃げてきたけど
今を走る くり返すコト
前へ前へ生きて行くこと 
そしてそれを くり返す事

『ラララ』

無題だお

はいこんばんわー

ちょっと不機嫌でーっす。
理由わコマコマ(?)
久々に鬱はいってるわ

もおネ。
体中痛い・・・
服着れても脱げへんし
何が筋肉痛じャっぼけっ( ゚Д゚)ドルァ!!

不機嫌な理由わいくつもあって
それを紹介して今日わ終わりにしようカナー

まず筋肉痛やろー
んで靴擦れやろー
どっちも痛いんじャっ

今日はおかんと例のアバンティにいてきました

珍しくいこかと誘われたので
行ってきたんやけど・・

普通に服買ったらキレられるしね
娘に金使いたくないんやったら誘うなやヽ(`Д´)ノ
ふん。

だから親にねだるのわスキじャないんだ
あとからグチグチうるさいしネ。
これでも遠慮してるし
分かってんの?うざいな

だから母子家庭なんか嫌なんじャー
てコトで1人でにキレてた

んで近くの大学の文化祭やねんけど
大学生常識なさすぎ。うるさいねん。
大人になれやー

もお何もする気おきんわー

休日なんか最悪。
ああ、イライラ

こおゆう時うちわ
彼氏に当たっちゃうカラ気をつけないとネっ

頭痛もきたよ!
ふん!死ねばいーのに!

コメント明日返しま(´・ω・`)
ああもおやだ。

TOP  NEXT>>
