


おはよーございますぅー
朝から天気がいいので更新です。

といっても
なんもしてないです。

やっとこさ冬期講習が終わりを向かえ
最終日にテストをしました。
その感想でもヽ(゚Д゚;)ノ!!

国語:3問しかまちがってない(´∀`*)ウフフ
数学:もーやばい
英語:もーやばい
社会:びみょー
理科:びみょー

うち文系だから国社が得意だなー
でも試験わ国数英なんだけどヽ(゚Д゚;)ノ!!

やめてほしいー
あとついに・・・1ヵ月... Σ(゚ω゚)

ちゃんと勉強するー
メールもひかえよっと。

31日の夜遊んで寝んと
1日の朝から福袋
2日にクラスで初詣

あとわ・・・彼氏さんと遊ぶくらいかなぁ

でもお正月わ楽しみ!
カニ鍋とおおおおおおおお
白味噌雑煮とおおおおおお
お年玉とおおおおおおおお
福袋(・∀・)


わーい
ばいばーい!

ずきゅ-ん

くりすますとゆ-ものわ
あっとゆう間に過ぎて行きましたね
一応2日間ある行事なにの・゜・(PД`q。)・゜・
個人的にいヴの方が好きです-

そんでもってお正月。
うちの家片親だけだしお年玉が少ないとゆう現実。
2万あったらいいな(´;ω;`)ウゥゥ
みんなケチりすぎヽ(`Д´)ノふん!

姫たんの日記にもあったけど・・・
お雑煮わやっぱ・・・白味噌
うちの家族みんな白味噌好きです-
10日過ぎてもお雑煮家族なんです。

関西わやっぱ白味噌だよね(●´ω`●)ゞエヘヘ

年賀状わーあと宛名書くだけ。
もおめんどくさいし・・その他に書くのもめんどくさい。

キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!ら返すことにしよ!


今日も冬期講習で
帰りに友達の家いてきて語ってきた
愚痴とか世間話とか雑誌みたり色々食べたり・・・

おもしろかった(・∀・)
Aちゃんとわやっぱ違った-。

明日わ最後の講習で
コンタクト+眼鏡持参で行くZe(`Д´) ムキー!
これでやっと見えるかもしれない!

ほんで・・・いい加減勉強しなやばい
やばいぜやばいぜええ
受験生にお正月わないよ!お年玉わあるけど!

1月4日~6日が楽しみ(´∀`*)ウフフ
買い物行ったりボーリング行ったりできればいいな!

てかその前に1月1日に・・・
福袋
うち勝ち取って来るよよ
1万円で・・5着ぐらい!?
まー親の協力もあるんで!頑張る!

ほんでクリスマスプレゼントやけどー
みんな何もらいました-!?

去年わお金もらったけど
何か味気ないしね(´;ω;`)ウゥゥ
HYのDVDが欲しいのでー
それ買ってもらおっかなって

ほんで仲宗泉(?)さその詩集がほしい!
今日ちょっぴり立ち読みしてきたけど・・・すごいヽ(゚Д゚;)ノ!!
お年玉で買っちゃおう!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今年のお年玉わ残らないかも・・
デート代で使い切ってやる><

てか
20061227224656.jpg

う゛ぃとんもらったお(・∀・)

これわ本物。
○万円するやつですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
長財布゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ
でも長財布使うほど札ないんですけど!!
今札持ってないんですけど!!!!

とゆ-ことでわーい!

そんなもん(´∀`*)ウフフ
今日わ長い日記だったおおお

ほんとわ更新しないつもりだったんだけどね!
んじゃ((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё

今日わ機嫌いいし
いっぱい書くつもりなんでよろー

てかねっ昨日10時に寝たけど
今日も冬期講習中に眠くなった
○o。.(´c_` *)zZZ.....

感想的に言うとね、

国語:まだこの先生は好き
数学:教え方あんまりやけど好き
社会:もっと字大きくしてほしい
理科:先生もっと頑張ってほしい><
英語:声大きく話して欲しい

右目がコンタクトつけても悪いので
一番後ろ(´・д・`) ヤダ・・・

まー3日目終了ヽ(`Д´)ノ

ほんで帰って爆睡して
お母さん帰ってきて
起こされた( ゚Д゚)ドルァ!!
うち起こされるとかなり機嫌悪くなるんよね
特に眠いときうるさい人に起こされた時とかー

マフラー×02買ってもろた
20061226200236.jpg

う゛ぃとん
ばーばりー

ぱちもん(´∀`*)ウフフ
2つ合わせて3000円ちょい(´∀`*)ウフフ

本物もいいけど
まだ子供&ぱちられたらやだから
ぱちもんでいいのねー(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)
今度わ財布買ってもらいます!

そんなんでお風呂はいって今だおお

相変わらず・・・ネタわなしヽ(`Д´)ノ
さらばっ(・3・)


こんばんわー。

昨日3時半に寝て眠すぎる。
今日わ早く寝よっと。

今日も冬期講習
結構50分×5教科わきついヽ(゚Д゚;)ノ!!
なにより先生個性的なんばっか。
席一番後ろで字が見えねー

最終的に
「残りは自分で調べてください」
とか言って授業終わらせよるし。
金返せやー( ゚Д゚)ドルァ!!ってかんじ。

ほんで四条いってきた。
友達が好きな子へのぷれぜんと買ってた。
ほんで普通に帰って
悩み聞いてもらいにあるところへ(´∀`*)ウフフ

落ち着いた
なんか自信ついたよ(・∀・)
勉強しなきゃなって思った

こんなクソおもんなすの日記でごめす

N高がんばろっと.....〆(・ω・)メモメモ

めいぽおもしろかった(´∀`*)ウフフ

SSないぽー
×└|勹└|_φ(・ω・`)>*

うちの家わこんなケーキ
20061224194346.jpg

おいしそうちゃう!?
今年わ意外に豪華だったな(・∀・)
ご飯わ、ピザとケンタとサラダヽ(゚Д゚;)ノ!!

ほんでAちゃんと遊んだ

ドンキ行って遊んでた( ´∀`)
ドンキておもしろいよね-!

サングラスかけて写メ撮ったけど
うちやばいΣΣ(゚д゚lll)

Aちゃん:かわいす
   うち:かっこよす

ほんまに><
彼氏さんにも男に見えたとか言われた
この写メ裕樹に送ってみよかな(´・ω・`)

最近アルコール依存やわ... Σ(゚ω゚)
酒ぱしたいよー。

とゆーことで冬期講習
明日もだるいな・・・・

もお寝るね(´・ω・`)
コメント明日かえします。




昨日オールしたよヽ(゚Д゚;)ノ!!

ほんで11時45分くらいに起きて
ぽけーっとご飯食べて化粧してー
四条行ったのだヽ( .∀・)ノ┌┛

買ったものわー

スヌ-ピ-の手帳
スヌ-ピ-のコップ
RSPのCD
レゲェのひも靴のひも
20061223201507.jpg


あとマクド食べた(*´ω`*)♡
20061223145215.jpg


RSP好き(/ω\*)
CD買ったけどほんまええよ♡
スヌ-ピ-わ癒されるし
最近買いだした(*´σー`)エヘヘ

明日わイヴだねw
そ-いやめいぽで集まるんだよね!?
全然いけるんんでー(´・ω・`)
ある人と予定あったけど
気持ち悪いし断った・゜・(PД`q。)・゜・

てか明日から冬期講習ってことを
思い出したwww(´;ω;`)ウゥゥ

まぁ・・・頑張りま(´・ω・`)

てか今日夜の学校忍び込んだw
20061223180623.jpg

運動場で大声で歌ったらきもちよかったよー。
結構色々考えてた。

まーとりあえず目の前にあるものに
しがみつく勢いでいこかな!

こんな時間に更新だ-
今日の経緯を。

まず7時半に起床。
自分が何故布団で寝ているかさえも分からない。
必死に用意してお風呂はいって
遅刻ぎりぎりで学校到着うー。

ほんで音楽と社会。
今年最後の授業を受けて・・・
(2期制は授業があるんですヽ('A`)ノェェェ マンドクセ)

ほんで終了式。
長い話を聞いて..賞状の受け渡しみて..

ほんで大掃除。
まったくもってやらんかったさ。
Tさんがやってたけどその輪に溶け込む事わ難しかった><

ほんで帰って
ご飯ばか食いいー。

ほんで勉強しながら寝てた。

ほんで勉強開始してお風呂はいって
ほんで遊びに行ったのよーん。

ほんで寒いし走りながら&電話しながら帰宅。
彼氏さんと電話してたけどー
途中で友達にかわられて(´Д`).∴カハッ

ほんで寝たいなーと思いながら
おこたでごろごろしてたけど眠れない。

ほんで彼氏さんから電話。
それからずっとメール。

メールの間ずっと勉強!
文法わーあと助詞と助動詞だけ。
最近文法ばっかやってたもんねー。

でわ、ほんでが多い日記でしたっ
((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё

ネタないさー

最近お腹すきまくり・゚・(ノ∀`;)・゚・
そろそろやばいぞっ!?

1時に帰ってきて
3時まで漫画読んでました。

ほんで文法トカ勉強してたけど
だいたいマシになったぽ(´=ω=`)
連用修飾語とかとか!
固有名詞とかとか!

がおーヽ(`Д´)ノ

明日で学校終わりだぜええ
ほんで月曜から冬期講習っぽいね、うん。

ヽ('A`)ノェェェ マンドクセ

とりあえず頑張るー

20061221154718.jpg


頑張った後の硬筆。
彼氏さん硬筆初段らひーよ。
でも彼氏さんより上手い自信あるし><えへ

うそうそー
うち硬筆○段とか持ってないもんね( ゚Д゚)ドルァ!!
普通に筆の方やったら初段やもーん!ふん!

とりあえず疲れた!
(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. .....


日記書き終わって
ある人のブログ見てものすごく病んだ。

うちわ自信あったのにな(´=ω=`)

うちも振り回されてる気さえもしてきた
実際わ振り回してる側なんだけどね。

まぁそんな病んでないしいっか。
人付き合いってめんどくせ。

この記事にわコメントいらないです><

こんばんわっ

昨日と今日のことまとめて
更新したいと思いますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

まず・・
昨日わね01時まで学校
ご飯らしきもの食べて
友達から遊びの誘いがきたからいてきた

ぷりくら撮ったけど
うちいかつ-(`へ´*)ノ
絶対男顔やと思うねんけど・・-?
えへへっ

マクドとー
サティとー
鯛焼き屋とー
携帯屋とー
TSUTAYAとかとか(・3・)

食べまくったのよんっ♡

ほんで帰ってご飯食べて
ごろごろしてたら多分寝てた-っ!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

今日も01時で学校終了
ほんで03時まで爆睡(ρω*)ノ~オヤスミ

3時半から三者面談。
今日で進路決定なのだーっ

国/5
数/4
社/5
英/4
理/4
音/4
美/4
技家/5
保体/5

だお□_((ヾ(・ω・*)カタカタ
1つだけ上がったんだっ♡
この成績大切やし上がってよかった!

ほんで昨日のマラソン大会わー
110人中?26位だおおお
これでもいい方(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
7キロ短かったよwww

((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё

もおね、
Avril大好き(*`▽´*)ウヒョヒョ
Sk8er Boiが好きっ
今必死に練習中・・!
max7.jpg


可愛いよねー♥

これも好きっ
CHARCOAL FILTERのBrand-New Myself
元気でるよね(*´σー`)エヘヘ♥



とゆうことで今日わ学校!

朝1時間40分予定時間より遅く起きて
ぎりぎりに登校しましたよ・゜・(PД`q。)・゜・
ほんで数学して体育して
テストx02して・・・6時まで図書室で勉強してたけど
飴見つかって怒られたしうざい(`へ´*)ノ

もーイライラする
ぶさいく教師め( ゚Д゚)ドルァ!!

ほんで色々して今・・・
明日わマラソン大会だヽ(゚Д゚;)ノ!!
ヽ('A`)ノェェェ マンドクセ
でも7キロになったんだなw
Mちゃそと語りんこしながら完走!

うちたまに寝たくなくなるんだけど
今日もそんなかんじー

酒ぱしたいなー
ほんま依存症だおー

とゆことで・・・おこたいてきま!

病んでます病んでます。
それでも気分をあげよーと頑張っております。

悩んでてねー
すっきりしないからお風呂入って
色々考えてたら考えまとまった。

人との関わりわめんどくさいけどー
人と関わってな毎日の刺激がないことに気がついた。
そんな人生おもんないしいつか笑える時を待っとく!



そんな2日分の日記っ

てかイライラしてきた。
昨日わ酒パしたんだ、確か。

かなり飲んだけどあんま酔えなかった。
今もアルコール依存症。
飲みたくてしょうがない。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
昨日飲んだのわー
カロリとかカクテルパートナーとか、
あと銀座カクテルとかニッカとか(*´σー`)エヘヘ

ニッカわまだ飲めるんだなー♥

煙草わ絶対しないって決めてるけど
お酒わやめられないんだな(´・ω・`)・・

酒ぱわ楽しかった-!
次わ彼氏さんとするんだ-!


ほんで帰って洗濯とかして
京都駅-っ

ポルタとか行ったんだな
あとツリーと・・・
20061217124625.jpg

はい毎年恒例ー
今年のクリスマスは冬期講習で終了。

ほんで靴下買った(・∀・)
めちゃかわいいスヌーピー♥
20061217141104.jpg

20061217141209.jpg


上の靴下わー
スヌーピーのとこが銀色なの><
下の靴下わー
小さいワッペンと黒地に柄が気に入った!

まーお買い物楽しんで
家事して語って寝て病院行って
お母さん幸せそうだった。
明日退院らしいですー。

常家に1人できちがいなりそー
寂しがり屋なんで(´・ω・`)
誰かにかまってもらうとかしな死にそー
常誰かにスキンシップ求めてます: 。・゚・(ノε`)・゚・。

お酒のみたーい
もおアルコールにハマりそ><
自制心がたもてん

とりあえず・・・Aちゃそに会いたい(´・ω・`)
今日24時間一緒にいたんやけどね

(ノω・、) ウゥ・・・

結構暇じゃないのに
更新してますヽ(゚Д゚;)ノ!!

昨日わ勉強してたら・・
ピ-ンポ-ン
AちゃそとMくんでしたヽ('A`)ノ
結局Aちゃそと12時くらいまで爆笑してた-っ
んで爆睡して更新無理やった

朝も7時7分起床・・
普通に起きても遅刻ちゃうけど
洗濯しなあかんし遅刻だっ(・´ω`・;A アセアセ
とゆうことで-結局洗濯しただけで
干せなかったとゆ-・・
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

今日から個人懇談なので
45分授業で4時間∩( ・ω・)∩ばんざーい⊃( ・ω・)⊃

うちわ今日の予定やったけど
今回で進路決定になるんで・・・
一応母親がいた方がいいとゆ-ことで水曜に変更っ
ママァ・・・・・・・ヽ(´Д`)ノわ月曜退院!

うちわやっぱ受かる可能性低いみたいっ
体力テストも微妙で頭も微妙やしヽ(゚Д゚;)ノ!!

やばすやばす!
今更危機感キタ━━(`Д⊂)━(⊃Д´)━(⊃Д⊂)━━ッ!!!

とゆうことで-
苦手な英語やりまくって・・
数学の問題ときまくって・・
古文と文法理解するヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

模試の結果返ってきたけど
公立の普通科てゆ-の?
判定だったおw
ヾ(o・ω・)ノわーい!

ネタあったと思ったのにないよ(ノω・、) ウゥ・・・
明日わN高校っ
また顔売ってくるのん

うちほんまに頑張るからね(*´σー`)エヘヘ

20061211142309.jpg


赤ちゃんの写真... Σ(゚ω゚)
クリックしたら大きくなるんでΣq|゚Д゚|pワオォ
ちょっと晒すの抵抗が・・・・
裸やし余計かな(ノω・、) ウゥ・・・

予定日が1/20なんやけどー
色々あって12/11に生まれましたヽ(´ω)ノフフ
1ヵ月ちょい早いし未熟児なんよね
でも2200㌘わあるらしいし安心
そぉいやうち3290㌘トカで生まれたらしいヽ(゚Д゚;)ノ!!
かなりでぶううう・・・

まぁ赤ちゃん見てるとほしくなった(*´σー`)エヘヘ
誰かうちと結婚しよっかwwww


今日わ特になんもしてない(´・ω・`)
てか今から受験勉強だあああ
いい加減しろーって話だね

もおやだやだ><
((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё

こんばんわ。
昨日わ結構忙しくて充実してました。

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そおいや
赤ちゃん生まれたおお!
なんかお父さん似らしい... Σ(゚ω゚)
生で見たことないし分からんけどっ
男の子で眉毛が濃いらしいよwww

んで今日も昨日も病院行った♥

ほんで久々に・・・郵便局
ないと思ったお金が3000円もあった(*´σー`)エヘヘ
んで昨日から貯金始めましたっ
今んとこ・・・7556円!
万いくよっ!お年玉もためるしね!

ほんでシチュー作って
友達と遊んだっ!
ほんまおもろかったしなー(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
((´∀`*))ヶラヶラ
最後送ってもろてー・・る途中にAちゃそ発見!

んで一緒に12時くらいまで遊んでた
ほんで寝たけど・・-遊んだ時に焚き火した♥
20061211231159.jpg

結構温まるwwww
ほんで「恋空」上下1000円で買った!
NEC_0005.jpg

まだ読んでないけど
携帯で読んでたし'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
もおヒロ好き><かっこよすぎ><

てことで(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~

20061210224411.jpg


年賀状20枚だけ印刷したっ
かわいいでしょ!?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
元わデコメなんだおおwwwwwwww

こんばんわわ
自分の部屋暖房器具ないし寒すぎる。

今日わね・・
事件がおこったんだお。

朝9時..
「うわっもお1時間目始まってるやん!」
って起きましたヽ(゚Д゚;)ノ!!
兄ちゃんにつっこまれて二度寝したけどwwwww


ほんで・・
30分で用意して病院へ♥
それから食堂でカツ丼食べたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
んでずーっとお腹痛くて・・・・
2時半頃帰宅して(・3・)

そっから天気良かったんで
洗濯乾してたやつ取り込んで・・・
更に洗濯して乾してた(*`▽´*)ウヒョヒョ

それから昨日撮ったREAL STREETのビデオ見たっ
RSPいいから聞いてみてネっ♥

ほんでアバンティー

NEC_0003.jpg

NEC_0004.jpg


スティッチばりかわいないっ!?
ほんま最近ハマってるわ(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
んでdocomoショップ行ったけど
うちのわ交換不可でした。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ

明日から学校がんばろーっ
てか寒くて更新する気うせる・・・・・


1万あったよわーい!
見つかってよかった(´;ω;`)ウゥゥ
これで明日Nちゃそのプレゼント買いに行ける!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

こんばんわっ(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

昨日更新さぼりましたっ
8時半から爆睡いったもんねー
最近家事やら学校やら
多分ストレスがたまりにたまってきました。
受験とゆーシーズンでもあるしね... Σ(゚ω゚)

色々あるんです・・・
家で1万紛失中やし(´;ω;`)ウゥゥ
これ見つからな罪悪感から抜け出せへんしー
どこに隠したんやろ?
友達来て取られるん確実やし隠したら
逆に隠し場所忘れて分かんない状態!
うちのお小遣い5000円+お兄のお小遣い5000円
友達の誕生日プレゼント買いにいくつもりが・・・ない!

今日も無気力・・
そういやGLAY聞いてますΣΣ(゚д゚lll)
昔から好きやったんやけどー
いい歌いっぱいあるし聞いてみてネんっ

朝起きて
色々食べてー
テレビ見てー
彼氏さんと電話(´Д`).∴カハッ
「ブスバスガイドバスカス爆発」とか
早口言葉で遊んでたしwwwww
言えてないぜ(`へ´*)ノ

んでぽけーっと無気力
もおやだな・・・・
んで病院行ってしゃべってて
月曜日午前中に生まれるらしいですヽ(゚Д゚;)ノ!!
ままんガンバレ!"o(-`Д´-)

明日わ例のアバンティーでも
行ってこよーかな!
暇やしね(´;ω;`)ウゥゥ

最近ぷっしゅとーくハマってる♥
あとうちの携帯・・・危険があるので
電池パック無料交換なんで明日いてきます!
D902iわピンチなんでとゆーか無料の間にいっとことゆう作戦><

なんか暇だから日記ネタを増やそう・・・w
てかカウンターつけたんだぉお(・∀・)♥
不人気なんがバレるけどいっかヽ(゚Д゚;)ノ!!
まぁ・・・毎日みてください(*´σー`)エヘヘ

ねたねたねたー・・・
(´;ω;`)ウゥゥ
そいじゃ(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ  ( ゚∀゚)ノ【さいなら】

20061207185103.jpg


美術100点とったヽ(゚Д゚;)ノ!!
とりあえず・・・喜んでおこう!

とゆうことで
中間テストわ比較的最悪だったんで
授業中に覚えてしまおう作戦ですす(*`▽´*)ウヒョヒョ
 ↓
※授業中に携帯を触らない(゚-゚)
これに耐えるの結構苦痛・・・
社会トカ数学トカ国語トカ!
頑張ったよよ(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

ほんで帰ってご飯の用意してから
お買い物1000円も使ってキチャッタ━━━_| ̄|○、;━━…
まぁ午後ティとかほうれん草トカ買った(・∀・)♥

20061207181517.jpg

豚汁うウー c(`Д´c)
と肉じゃが作りましたよムフッ((´∀`*))

んまぁー今から
お風呂入れて・・・
皿洗いして・・・
洗濯取り込んで・・・
勉強して・・・

お風呂ダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ

毎日大変だけど頑張ってます!


誰かっ
プッシュトークしましょ(*´σー`)エヘヘ♥
今月無料なんだおwww
902以上ならできるのでええ
てかうちの友達auばっかりだ。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ


(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~


ダニエルパウターが終わったので
早速更新更新・・・
ダニエルパウーじゃないんだね
この曲好きやわっ

20061206205540.jpg

病院で飲んでたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
あとプリンとか食べてたっ!

11日の月曜日に帝王切開
決定らしいよ・・-Σ(´ι _`;)
手術トカ怖いよね・・-

今日わね・・結構1日楽しかったww
笑いすぎてね、過呼吸なってびびった... Σ(゚ω゚)

TさんとKちゃんおもろいしww
王様ゲームしててばりおもしろいヽ(´ω)ノフフ
Nちゃんの天然もおもろすぎやしっ!
教室でこけたしヽ(゚Д゚;)ノ!!んで爆笑いったwwwww

でも席替えした・・(´;ω;`)ウゥゥ
一番仲良い子と前後やけど
ちゃんと勉強しまーす・・
前カラ3番目やし携帯わ無理だ(`へ´*)ノ

o(`ω´*)oフン!!!!

明日わ美術のテスト返ってくるの(・∀・)♥
んで・・・今日技術44/50点やしまだマシ(つω`*)テヘ

そんなかんじで
明日の献立なにがいいやろっ!?
コメント+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ

>ジャロぽん... Σ(゚ω゚)
いつでもメールしてきてねっ!

skur-04fhm6s=240.gif


結構毎日しんどいです・・
皆忙しくてかまってくれない(´;ω;`)ウゥゥ

20061205184752.jpg

やっとオムライス作った(・∀・)♥
えへへwwww
鶏肉わやぱうまいぃーー

テスト1枚だけ
国語が87点で普通で☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
もっと悪いと思ったから安心・・・w
ちゃんとテスト前とか勉強する
受験勉強わ当分できなさそ;

帝王切開が12日くらいになるそうでヽ(゚Д゚;)ノ!!
やし退院も結構早めらしいΣq|゚Д゚|pワオォ
やしまだ楽ですっ!
てか福袋買ってくれるって><
5000円×02買うもんネっ(つω`*)テヘ

ネタないので(´;ω;`)ウゥゥ
毎日Tさんと爆笑wwwww
ほんま学校わ楽しいしねっ!
家でわ孤独・・-ε-(;ーωー)フゥ…

お風呂はいってがんばろ・・-

mb-cgi9068-1.gif

»Read more...

家事なんかしてると
勉強できないし大変・・・
でも勉強より楽なんで+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

ご飯作ったり
洗濯したりそれの繰り返し(´;ω;`)ウゥゥ

テスト帰ってきたけど悪すぎ

理科79/100
保体76/100
英語77/100
社会90/100
数学90/100

数学90点あったのわ驚きΣ(´ι _`;)
社会わ低くてびっくり・・-
英語わ意外にあってびっくり・・-
理科わ予想外б('A`υ)でし~

明日もテスト帰ってくるしな
もぉやだやだ
今から犬の散歩・・・▽・エ・▽
いい加減行ってあげなきゃ犬がかわいそう
お兄もいってくれたらいいのに何もしてへんわりに
えらそうなことばっか言うし
うざいなー

明日マラソン3km・・・
もお嫌なことばっかり(´・ω・`)
でもご飯作るのわ楽しいよっ!

結局オムライスしてないというwww
明日こそ!
ご飯水少なくてぱさぱさなんでオムライスで!
今日わ・・・豚キムチとカレーうどんwww
20061204195033.jpg

豚キムチうまっ♥

まぁそんな1日
楽しそうで楽しくない


うちの頑張りわどこにいくの?
誰に認めてもらえるの?

誰も信じないし
人なんか好きにならんし
大嫌い

(pωq)コンバン ヽ(・д・)ノ ワア~♪

洗濯たたみながらブログ更新中・・-
男のパンツたたむのに抵抗ないです(´;ω;`)ウゥゥ

今日わ家事dayだったお・・

起床7:44
集合7:40

遅刻・・
ダッシュして8:07の電車間に合った

んで模試行ってきたよn
試験監督うざいし最悪、きもい
9時から1時までテストx05してきたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

それから帰って・・・

洗濯回して
お昼ご飯作って
皿洗いして
洗濯取り込んで
洗濯干して

れっつ病院
兄ちゃんと行ってきたよんっ
2時間ぐらい粘って・・帰ってきた!

んで買い物して
お風呂入れて
晩御飯作って
皿洗いして
お米洗って
お風呂入って
洗濯たたingで・・・今(*´ω`*)
20061203190058.jpg


写メぼけた(´Д`).∴カハッ
こんだけで364円だおー
だって安いスーパー行ったもぉん

もおおばさん化して(´・д・`) ヤダ
明日わカレーうどん作るよんっ
うちの予想でわ・・・
カレーに出汁をまぜて片栗粉とく!
これでいける気がする(*´ω`*)

まぁそんなもん
おもんない日記ですまそそ
どうせ閉鎖するもんで頑張ってます><

(((((((っ・ω・)っ ブーン じゃぁね

ブログ更新しようと
うちの部屋でパソいじってると
犬がいきなり膝にキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(゚ε゚)ノ!!!
甘えん坊な犬です

またテンプを変えちゃいました
飽き症なもんで・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今日わ10時半起床

それから昨日のカレーを温め
朝ご飯
んでスイートポテトを作ろうと・・・
用意し始めたけどやっぱり不器用( ´Д`)

やっとこさオーブンに・・・(つω`*)テヘ
20061202121919.jpg

んで
マンガとー
スイートポテととー
私物トカ色々持ってね(*`▽´*)ウヒョヒョ

病院いてきたよんっ

お母さん元気だ!
そら病気ちゃうし(´エ`*)ネー
すたすた歩いてるし2時間ぐらい病室で
一緒に吉本トカ・・リンカーン見てた

んで((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё
帰りにお買い物っ
といっても鶏肉だけ買ってきた

鶏肉っても
モモとかムネとか?色々あって分かんない・・・
454g263円で購入(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
安いか安くないか分かんないぜえええ

今日わオムライスでも
つくろーかなって(・∀・)
今からしまーっす(*´ω`*)

明日わ模試なのねぇん
範囲じゃないとこ勉強してたよんっ

20061202165102.jpg


まあそんなとこ・・・
寒すぎる(´;ω;`)ウゥゥ
あ!冬休みのめいぽの集会楽しみだねっ

コンバ━ヾ(゚ω゚=)人(=゚ω゚)ゞ━ンワァ!!!


昨日わ裕樹とメッセした(`へ´*)ノ
写メ送ってくれないしっ!
同じ学校の子盗撮よろ><



今日でテスト終わった(・∀・)
9教科わやぱ大変だお・・・

自己評価しまっ!

国語・・・7割あっていい方
数学・・・結構解けたよっ
理科・・・これまた微妙
社会・・・9割あるよん
英語・・・半分あっていい方
技術・・・8割あったらいいな
音楽・・・35/50あったらいい
保体・・・絶対無理だべ
美術・・・9割あるよん

とりあえず手ごたえがない(´・ω・`)・・・
達成感もあんまりないよ・・-
意外に数学わ解けたような気するけどね


今日わー寝てたら
Aちゃそが家キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

んで語ってた
家のコト本音で話せるカラいいっ( )゚Д゚( )
やぱ「母子家庭わ嫌でも料理上手くなるね」って
話してましたっσ(*´∀`*)えへへ

お母さん病院行ったみたい(*´ω`*)
やぱ寂しさもあるべ・・ー
兄ちゃんバイトだし1人でご飯なんだ
ままんの彼氏帰ってくるのも8時過ぎやし・・・

犬と絡んでます(´;ω;`)ウゥゥ
彼氏さんもバイトで忙しいみたい・・・
今日わカレー作ったの!
ありきたりトカ言わないで(ノω・、) ウゥ・・・
明日わオムライスの予定やけど・・-
多分1人で食べると思う(つд∩)シクシク 

食費代1万もらったけど
なるべく使わないようにします(´・ω・`)
んで料理頑張って作ってー
洗濯もしなきゃだしねヽ(`Д´)ノ
お買い物も行かなきゃです・・・。

主婦になった気分!
やぱお母さんわお母さんで気にしてるみたい
手紙読んで泣きそうになったもん(・ω・)

まあ病気トカじゃないしー
また流産トカする方が嫌やしね( ゚Д゚)ドルァ!!
約1ヶ月・・・ままんにゎ休んでもらお!
こうゆうときお母さんのありがたみが分かる!

とゆーことでそうゆう1日です。
もおね・・眠たくてしょうがない(ノω・、) ウゥ・・・

お風呂はいって
気分変えて寝ようかなっ(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

mb-cgi3475-2.gif


TOP
