


午後練で9m26cm
でましたっヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

調子いいけど
今日酒飲んだしOUTΣΣ(゚д゚lll)

明日から頑張る(´∀`*)ウフフ

ぶろぐ依存しちゃったんで
もー更新しちゃう!

今わ期末テスト中です
今回7教科だからまだまっし。
音楽と美術がないんだなー

国・理・社・数・保体

おわりました。
「綾わ保健得意でしょー」とか受け付けないしねヽ(`Д´)ノ

今日社会のテスト中で
しんどいなーと思いながら.....〆(・ω・)カキカキ
数学の時間相似とか三平方の定理とか
難しい問題で頭痛激しくなって

( ´ー`)へっ

もお期末とかいいんだお
公立推薦わ12月の時点の成績いくから
期末の結果とか気にしない><

2/14と2/15でっす

さっきまで寝てて
久々にりぷとん飲んで
熱はかったら37.2・・・・・・・・・ΣΣ(゚д゚lll)

びみょう。

久々に風邪ひいたかもですヽ(゚Д゚;)ノ!!

んでんで
黒染めしましたっ
(そうだ写メだ。)
20070126182914.jpg

あじあんぶらっくぅー
( ´ー`)へへっ
やっぱDのインカメラわ画質悪いなー

真っ黒です!へへっ!
眉毛もぼーぼー!
相変わらず化粧わしてるけどスカートわ長い!

ブログとゆー響きが懐かしい><
日記わ3日坊主やけどねー

気分転換に・・・・・
部屋でも掃除しよっと
彼氏さんもバイト中なんでひますん(´◕ฺω◕ฺ`)

さて
掃除開始!(´Д`).∴カハッ
20070125175119.jpg

うんこしたあとこの顔すんの><
すまし顔><

ちょ
ちょっと

ちょっとちょっと!(;´-`).。oO(ぇ・・・・)

更新しないと言いつつしてるあたしです!
こんな暇あったら勉強しろよって話!


へへっ
あと3週間。

とりあえず体鍛えようΣ(ノд<)

握力と反復横とびと50mと
立ち幅跳びと砲丸投げ( ゚Д゚)ドルァ!!

面接とグループ面接と
作文と学力テスト(´∀`*)ウフフ

うち国英数
各20分間テストやし楽やわっ

とりあえず期末うぜえ!
てかうちブログ依存症やわ!

更新したくてたまらない><


20070123174449.jpg

宝かわいい♥
泣くかミルク飲むか寝るか
そんなんで騒がしい子ですーΣ(ノд<)

しゃッくりしてる間わ機嫌よく寝てるのwwwwwww
おしゃぶりしたらすっごい嫌な顔するのwwwwwww

めっちゃ可愛いよw
「ぅう・・・」とか言うし(´∀`*)ウフフ

まぁ春休みジャロ様に会ってきま><
えへh(´∀`*)ウフフ
楽しみーっ!


20070118143930.jpg


宝くんが家に戻ってきました(´∀`*)ウフフ

2230㌘くらいしかなかったので
約1ヵ月ほどNICEに入院したはりましたっ


ほんで今日帰ってきたけど
なかなか寝んのよね(´・ω・`)・・・
だからままんわ家事と育児で大変

泣き方とか可愛いんよw
「うぇ・・・・・」
ってヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

まぁめんどうみれたらみます(つд⊂)
あたいわ受験で大忙しっ

とゆーか・・・・

来週期末もあるし
かぶっちゃってるしね(´;ω;`)ウゥゥ

ほとんど受験勉強しかしないつもりなんやけど
やっぱり受験勉強は拒否反応

私立受けんと公立落ちたら終わりやしっ

まー・・・
ここでお知らせ(つд∩)シクシク 

えっと!
更新をやめます。

受かるまでねΣ(ノд<)
2/14と2/15に試験があって
2/20に結果がきて落ちてたら
3/6にまた試験があります。

次更新するのは・・・・2/20か3/6(`へ´*)ノ

2/20だったら良い知らせ★
受かるかなー
今から体力作りもしなあかんし(ノω・、) ウゥ・・・

あ!
ダイエーいかな(´;ω;`)ウゥゥ

みんなとお別れわ悲しいです(´・ω・`)
でも戻ってくるので!えっへ!

ちょっと頑張ります!
自分に自信付けなきゃねっ!

みんなも頑張ってね(´∀`*)ウフフ
メールもください!

じゃぁ((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё

みんなに汚いと言われたので・・・
20070115191225.jpg


掃除しましたよっ
ふんヽ(`Д´#)ノ

これでも女なんだからね><
うちもさえらちゃんみたいな子になりたい><


最近ねー
B系の男の子が好き(´∀`*)ウフフ

かっこいい><

みんなB系になってねっ♡

うちもB-Girlになりたいしっ
でも古着もかわいいしっ

SHAKALABBITSのうきちゃん?
ばり可愛いwwwwwwwwww
古着になりたいと思う瞬間でしたーっ!

まぁそんなこのごろです!

ジャロ様受験頑張れっ!!!

20070114202847.jpg


うちの部屋・・・・
今掃除中なんです

室内リフォーム企画中
本棚の向きを変えたり、小物の位置を変えたり

今9:25やけど
おそらく11:00までかかるかなと予想。

片付けて
お風呂はいって
犬の散歩いかなきゃー

勉強もする!

よし(´∀`*)
綾頑張れー

みんなも頑張ってねっ


明日で丁度・・・
適性検査1ヶ月前

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

昨日ねー
部活いってきたよっ!

股関節柔軟とかww
走るのってしんどいけど楽しい(´∀`*)ウフフ

これだから陸上ってやめられないんだ><

今日絶対走るΣΣ(゚д゚lll)
部活は火曜と金曜行くんでー
それ以外は走る&筋トレ!

今すでに・・・・筋肉痛(ノω・、) ウゥ・・・

まー今から3教科の勉強だあっ
えへへ
20061109_216290.gif



訪問者数少ないんで
頑張って更新しまっΣΣ(゚д゚lll)

最近・・・・

眠いしっ
頭痛いしっ

彼氏さん怒ってるし?(´∀`*)ウフフ
浮気するらしいよwwww友達の彼女とwwwww

えへへ
言ったったしな!

志望校危ない
28人しか受からないらしいし

やばーっす

みんな頑張れ(´;ω;`)ウゥゥ

とりあえずだるい。しつこい。



なんか
シーサイド・ばいばい☆( ゚Д゚)b ぐ

すんすん(・∀・)
昨日わ眠すぎて爆睡...
てか「ばくすい」って漢字がでない
うざすんヽ(`Д´#)ノ

お泊り楽しかったよー

なんか同棲気分が味わえた
けど親邪魔ー( ´ー`)

チュウしまくったんだなっ(´∀`*)ウフフ
まーその他わ言わない!

とゆーことで最後ぷりくら撮ったっ
うちわテンション上がったけど
彼氏さんわ下がったらしいです(´;ω;`)ウゥゥ

友達にぷりくら見せたら
「綾幸せそうに笑ってる~」って言われた!
工工エエエェェ(゚∀゚; 三 ;゚∀゚; 三 ;゚∀゚)ェェエエエ工工


まっ一泊二日楽しかった(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

最後*-ω-)ノβyё*・゜☆βyё.。.:*・゜が
寂しいけどね!駅でちゅうはずかし><

えへへwwww

足しびれてやばいぜ
更新する気も失せる

とゆーことで
最近病んでる。

恋わ順調だけどね!
すんすん(・∀・)

20061129_228254.gif



今日京都に大雪が・・
舞い降りました(´;ω;`)ウゥゥ

積もるんわ別にいいけど
溶けてびしょびしょなるんだけわ勘弁・・・



ほんで今日わ自宅デートです
(*´σー`)エヘヘ

11時に京都駅に到着するって言われたんで
必死に用意して迎えにいきましたー

ほんでそれからずっと家♥

幸せ!
20061108_215291.gif


最近友達と遊んで
全然メールとかもできてなかったし
会えてよかったですー

なんと!
お泊りだしヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

でも今隣で寝てはるんよねー
起こそうか起こさないか迷ってて
どおしよ(´・ω・`)

ご飯なったら起こそう!うん!

幸せ気分満喫してきまwwwwwwwww

20061108_215295.gif


眠たいです

昨日4時半とかに寝たしね。
遅くまで勉強してたとゆー疑惑(´∀`*)ウフ?

途中で兄ちゃそに

「おごってやるからコンビニ行こうZe」

と言われたのでの後ろ座って
コンビニまでぶうーん。

100円のもの買ってくれて
140円のもの買わされました。

損してるんやけどっ(´∀`*)ウフ?

お菓子とー
ジュースとー
雑誌とか買って帰宅。

久々に雑誌とか買ったけど
今時の子わすごいねー
とゆー感想!読み漁ってた(*´σー`)エヘヘ

ほんで寝て・・・

起きて朝ご飯
1日から今日までずっと朝ご飯雑煮だったり
白味噌うまー

ほんで本屋いてきたっ
20070104131743.jpg

いーずこと、仲宗根泉さその詩集買ってきた
恋愛ってすごいなって思った(´∀`*)ウフフ

付き合ってると好きって薄れてくるよねー
失った後に気づくもんなんよねー。
そぉ思うと、今の恋を大切にしなきゃと思います。

えへへ

ほんで社会の勉強っ
20070104171501.jpg

年表をね、日本と世界で比較して書くの
そうしたら年代とかややこしいのが縦に並ぶしー
整理されて結構うちには分かりやすくなった。

紀元前~大日本帝国憲法まで進んだw

今から文法の最後の助動詞のまとめ!
結構前向きにいくと勉強て楽しいもんですおー

がんばりまー!


受験の決意表明。

えっへ
»Read more...

イベントわ嫌いです(´;ω;`)ウゥゥ

その日わ楽しいけど、
終わったら(´・ω・`)ショボーンってなっちゃうし・・

お正月も1日終われば
あとわ三箇日?まで雰囲気的なもので
周りの人等が仕事始まると雰囲気もどっかいくし

誕生日もその日だけみたいで
嫌やーΣ(´ι _`;)

多分欲張りなんやろね!


冬休みの宿題なんか手つけてないし
受験勉強もまったくしてないし・・・・

今日わお年玉使おうと
漫画とたこ焼き買って(´∀`*)ウフフって状態でした

まー
携帯封印しま(。´Д⊂) ウワァァァン!!

勉強の休憩時間だけ
電源つけるとゆーことで!


うち怒ってるしヽ(`Д´)ノ
怒りを勉強にぶつけてきまヽ(`Д´)ノ

20070102132933.jpg


今日わ書き初めしてた
犬がいるぅー

そんでおばあちゃん家言ったけど
口論なって大泣きしてた

だるいねねー

お年玉みんないくら(´・ω・`)?
少なかったよお・・-

だるす
(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ  ( ゚∀゚)ノ【さいなら】

おけまして
おめでとうございますー。

2007年でございます。
今年もI♥KAELAをよろしくお願いしますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

31日年越ししようと
伏見稲荷大社にいてきました。
さすがに時間早すぎて・・・人少なっ

20061231205506.jpg


一応有名なんやぞーヽ(`Д´)ノ

結局11時頃帰宅
年越しそば食べながら田村亮くんの
ドッキリ見ながらあけましたーです。

ほんですぐ寝て今日。
朝8時半頃起きてねねね
20070101085550.jpg

おせちと雑煮っ
白味噌うまいんだなー

ほんで福袋いてきたよ
なんか色々さまよって結局1Fです
とか言われて最後尾に並んで・・・

「お並び頂いている中、売り切れの可能性がございます・・・」

みたいなことを何回も聞いてヽ(゚Д゚;)ノ!!
買えるかなーってお母さんと並んで
1時間半待って余裕で買えました... Σ(゚ω゚)
20070101160747.jpg

待たんでもよかったし(ノω・、) ウゥ・・・

ほんで上で服1枚買って・・・
((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё

ほんで家で爆睡して今。
お年玉誰からももらってません。
年賀状も少ないしー

すんすん(・∀・)
みんなあけおめメール((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

TOP
