

こんばんわ(・∀・)

テンプレート変えたのよ
らしく..+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

といえば...
咲藍ちゃその誕生日
4月21日だから覚えてねー

16歳といえば..
結婚できる
原付の免許がとれる
ワーイ♪ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノワーイ♪

結婚わしんけど、原付ぐらいわ
持っておきたいなーと( ´ー`)

髪の毛も切らなあかん。・゚・(ノε`)・゚・。
またショート
ショート好きやし、似合う言われたしいいもーん.゚

てかな、
てかな、
「痩せたら可愛いのに

とか言われたし痩せます(´・ω・`)
あいつ嫌味ばっかやしな

とゆうことで..
全身筋肉痛大作戦
腹筋
背筋
腕立て
側筋
あとでやりまくる


今ね、m-floと加藤ミリヤにはまってるの(・∀・)
come againとかONE DAYが好き

加藤ミリヤがB-girlなんだお
PVとかな、めっちゃ可愛いねん.゚

とゆうことでなにげ
更新頑張った

((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё
20070226213451.jpg

にんげんゆたんぽ


左に2個
右に1個
ピアスあいてます(・∀・)

もお閉じるけど..
公立受験も控えているので。

てかコンタクト破けて、眼鏡もないし、
目細めて頑張ってます(´・ω・`)
多分0.1もないです、多分。
眉毛もないし・・・
目細めたらいかつい姉ちゃんなるやんねー

ほんでネタなし(´・ω・`)
明日から頑張ります

なにを頑張ろうか( ゚ェ゚)
とりあえず目細めます。

かわいくなるぞー
というのが今後の目標。

ほなね

えへへ
更新しちゃお、。

今日わね朝からの道筋を
書いちゃおうかと思います

6時57分起床
即お風呂入る
新ドライヤーで乾かす
新アイロンで伸ばす
化粧して
着替えて

必死に学校っ
4分で学校ついた(*゚д゚*)

6時間まるまる授業
愛想笑も疲れるわ・・・
男ネタも疲れるし・・・・

ね、裕樹(´・ω・`)

裕樹にめいぽ呼ばれたしいってきた
なんか暇そうでごめんね(つд⊂)..

なんかうちあかんな!
あー・・・
眠たいし寝よう。

コメント明日返します。

こんばんわー
最近なにかと眠い(_`ノ)ノ
成長期かなーと話してました

159㌢...
さて、のびるのか(゚ω゚ )
伸びんでええし、細くなったらええのにっ、

頭痛いし..
勉強なんかまっぴらやわ
願書書くのもだるいしー

班の男子いじるんわめっちゃおもろいけど(*´m`)ムフフ
卒業テストでね、5教科勝負でね、
買ったほうがね、たこやきおごりなの(´─`)
そんなんM君にわ負けへんわっ
たこ焼き勝ち取ったしなー

今週の休みに街に行くんだおお
服買う!久々!
目指せB-girlやしいいい(つω`*)テヘ

ほんで眠いさ。最近初体験とゆーものをよくします。
わくわくどっきどき


20070218124202.jpg

ほんまにー
赤ちゃん欲しいしな(゚ω゚ )
できちゃった結婚したいしな(゚ω゚ )

B-boyかっこいいしな(゚ω゚ )

さて・・・明日から頑張って稼ぐ方法を見つける!
ほんまに万単位で稼ぐぞおお

昨日忙しかったので・・・
次の朝に更新ですっ

( ´。`)スゥーーー・・・ (o´Д`)oオハヨォォォォ

結果発表すると…
1.jpg


でもね(´・ω・`)
これで合格じゃないんよ

運動の適正にわ受かったんやけどー
推薦の方が落ちたー
からまた3/6に再試験..

でもその再試験で顧問が言うにわ
「受験番号書き忘れなかったら受かる」らしいですヽ(゚Д゚;)ノ!!

んなワケないやろって
半分とらんでも受かるらしいので今の時点で

8割がた合格とゆうことで!
8割がた合格祝いにいきましたっ(*´σー`)エヘヘ
2.jpg


焼肉うまかった(´∀`*)
毎日焼肉でもいいけど太る!
過食症やし我慢せなね... Σ(゚ω゚)

4月までに走り込まなきゃ間に合わない!

これでまたスポーツマン選手だっ
ピアスも封印しなきゃねウー c(`Д´c)

ほな学校いてきまーん!

発表前夜ですヽ(゚Д゚;)ノ!!
それほどまで緊張してませぬ!

今日担任にさー

「○○さんわ、だめもとで受けたし落ちてもしゃあない」

的なこと言われたしなー
あんたにそんなん言われたないしなー

とゆうことで明日楽しみっ(´∀`*)


日曜に・・
美容専門学校の学園祭みたいなやつ行ってきました

まずわデッサン(白黒)
6.jpg

ほんま上手いしな
うちもこんなん書きたいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

デッサン(カラー)
5.jpg


ほんでネイル
4.jpg

こんなんしてもらいたい( ´ー`)


ほんでカット
3.jpg


なんかとりあえず
すごかった((´∀`*))ヶラヶラ

美容師なりたくなったっ
でもうちわメイクアーティストの方がいいんよね!

まぁ昨日は楽しい1日でした!
((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё

受験終わったよこんにちわ(´∀`*)

手応えないし・・落ちたかもっ
      or
    逆に・・受かってるかもっ

まーどちらでも良いです。
賭けみたいなんで受けたので

中途半端な気持ちで受けちゃいけないってゆー
のゎあったんやけどやっぱ遊びたい(´・ω・`)

部活にしばられたらバイトもできないし

でも受かったら
まじめに陸上するつもりだおお

学校帰りとか・・
姫たん遊びに行こうかしら(*´m`)ムフフ


昨日年上に落ち着けて言われたけど
15歳で落ち着いてどないすんねんって(´・ω・`)

火曜の合格発表楽しみやけど
落ちた時に公立の勉強しなあかんしね

てか思ったらネタがなーい。
部屋でもピカピカにしようかしら。

この天気嫌やな
快晴が大好きです(´∀`*)
陸上やってたしやろねー。

あと夜行性なので・・・
夜が好きー。
なんとゆうか落ち着く。

寂しがり屋なんです(つд⊂)
だから酒とか騒ぐのがすきー
20070216173804.jpg


へへっ
兄ちゃそ開けるの下手くそー
も1個開けます(´∀`*)

ほなね

皆様やっと
本命受験終わりましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

2/14と2/15

14日
反復横とび・・・サイドにとべない
握力・・・記録見れないしどれぐらいか分からない
20m・・・多分まだ速いっ
立ち幅・・・まだマシ
砲丸・・・練習のがとんだ

J中の子と仲良くなったの( ´ー`)
話しかけてきはるしねっ

15日
作文・・・微妙悪いかもっ
学力テスト・・・結構簡単やった
個人面接・・・いいまちがえた
団体面接・・・隣の人よりいいこと言ってない

まぁこんなで落ちてるかも
2/20が発表だぁーっヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


受験から開放された(´・ω・`)
眉毛剃ってー
ピアスあけたったー
落ちたらエクつける

卒業式の前日ブリーチやしな(*´m`)ムフフ

ほなね

こんばんわ(´∀`*)ウフフ

ほんまにほんまに
いい加減勉強しろやってほど・・・

勉強してませーん

倍率が1.58かなんかで
志望者63人募集人数40人で

3人に2人かな?受かるらしいけどー
今年は強豪いっぱいなんで落ちそう

まー14日!
頑張るつもりだおおおおっ
走るし投げるしっ

昨日面接練習したけど
あんましゃべれんし
噛み噛みやしい・・・・・・・・

公立わほとんど
受かるようなもんなのでいいけど
真剣徹夜━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━っ!!

最近ねっ筋肉戻ってきたのん
足とかやばすだおお
ムッキーって'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

走ってる成果やね!
でも痩せないとゆーことで
女磨いてB-girl極めるヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

みんなB-boyなってね(´・ω・`)
HIPHOP聞いてね><

とゆーことで
暇やし寒いしこたつごー

毎日楽しいよんっ

TOP
