

弟でかなったよ

20070327164803

どうもです

全身筋肉痛やわ…。
並大抵の練習ちゃう

UPの基本だけで過呼吸直前
今日の補強とか..鬼

「ハムから上げる
ハムてどこやねーんってな
正解わハムストリング

先輩の顔と名前一致させなあかんし、
練習慣れてメニュー覚えなあかんし、
友達とかゆーてる場合ちゃう

毎日毎日必死
スポーツ推薦やし部活やめられんし

根性やんか
体脂肪-5%くらいしてそう

筋肉やばいで
触ってみる?とかゆーて。

髪の毛切りにいかな
嫌やなあヾ(・・)ノ

明日からオフやわわ
姫たんと4/1に会う予定

選抜高校野球


つけてるわりにわ
で更新中っ

だってな、だってな
絵文字楽ちんなんやもん
コメント返せんときあるけど
ご了承くださいっ

てかフィギアスケート
安藤さん1位やしねっ
安藤さんの顔好きやわわー
まおちゃんも2位おめでとん

うちもスポーツがんばろ
一生懸命な姿かっこよす

最近砲丸4キロなったけど
頑張ってるよ
毎日チョコ食べまくりやけど
痩せなやばいねんな

走らなやばす

今日から女の子の日やし
お腹と腰が…
明日からN高行かないかんのに

なんか9:24ってかんじしなーい
朝なんやヾ(・・)ノ

軽く眠たいわあ
ほなばいばーい

採寸

はい、どーも
つけるのめんどくさい
閉鎖しちゃおかな

これから忙しく
なりそーなので

今日わ制服採寸
でぶちーんやわわ

うちのクラス3年間
クラス変わらんしなー‥

友達作らなやっていけまてん
うち苦手やねん、人付き合い

でも一人アドレス聞かれて
してるーd(゚.)b
山田優に似てるねんか可愛い

まー頑張ります

携帯でサイト作ったんだ
更新楽しいし(*´m`)ムフフ

あほショットばっかり
見られてると思うと恥ずかしいけどー
ま、いっか(´_`。)グスン


もー結構病んでます。
これから高校大変・・・・。

勉強と部活の両立っ
なんか顧問の言うとおりになってて
それがんめっちゃ嫌。

うっとうしい。
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

明日ジャロ様と会えるかも!
てか明日N高だ!

てゆうか部活いてきま!
急遽変更したけど!

髪の毛ぱつんにしますた!
咲藍ちゃそです(*´m`)ムフフ

多分ねー
ロングのぱつんわ可愛いけど
ショートのぱつんわ微妙・・・・

悲しいわ(´_`。)グスン

今度写メでもUPしま


昨日合格してさー
今日練習参加してきたよっ

今日の練習は、調整やし
そんなきつくないんやけどー・・
来週から参加するのはめちゃきつい気するΣ(っ゚Д゚;)っ

合宿にも参加させられる   
気がする・・・。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ

強くなるために頑張らなきゃね

とりあえず今後の予定忘れんように
.....〆(・ω・)メモメモ

3/17 合同練習
3/18 Aちゃそと買い物
3/19 中学で練習
3/20 入学説明会
3/21 中学校で練習
3/22 制服採寸
3/23~高校で練習

なにこれ!
明日唯一の楽しみやんか。(°pωq。)スンスン

むきむきなる気がする
体脂肪率15%以下で、
恋愛禁止らしいよー゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

|電柱|´Ι`)っ―――――――◎

2年と半年で引退やし
うち頑張るよー!
バイトなんかしーらないっ

部活少女をよろしくね


あとジャロすんと
会えるかもしれない(つω`*)テヘ

20070316160847.jpg


合格

だあよσ(・ω・*)

N高..
早速明日から部活

また制服採寸とかもあるし
教科書配布とかもあるしねーっ

姫たんに祝ってもらえるそうです(*´ω`*)

今日もお祝いに
焼肉行くんだよよよ

陸上頑張って
がりがりなったるうΣ(っ゚Д゚;)っヒッ
ビキニも着れるよーn(ry

誰か海行こうぜ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
えへへっ

ほなっ
またねええええ

暇だしバトンだー
(受験票見つかってない)


●歌手バトン

※終わったら、アーティストを1組追加してください。

◎⇒超好き
○⇒好き
△⇒あんまり
×⇒好きじゃない
?⇒知らない

1:KAT-TUN ⇒ ×
2:ORANGE RANGE ⇒ ×
3:NEWS ⇒ △
4:Kinki Kids ⇒ △
5:V6 ⇒ △
6:タッキー&翼 ⇒ △
7:中島美嘉 ⇒ ○
8:浜崎あゆみ ⇒ ◎
9:大塚愛 ⇒ ×
10:関ジャニ∞ ⇒ ×
11:上戸彩 ⇒ △
12:YUKI ⇒ ◎
13:木村カエラ ⇒ ◎
14:嵐 ⇒ ○
15:BoA ⇒ △
16:ポルノグラフィティ⇒ △
17:川嶋あい ⇒ △
18:aiko ⇒  △
19:ケツメイシ ⇒ ○
20:倖田來未 ⇒ ○
21:D-51 ⇒ △
22:サスケ ⇒ ×
23:w-inds. ⇒ ×
24:トンガリキッズ ⇒ ×
25:EXILE ⇒ ◎
26:SMAP ⇒ △
27:松浦亜弥 ⇒ ×
28:平井堅 ⇒ ×
29:宇多田ヒカル ⇒ ○
30:TOKIO ⇒ △ 
31:柴咲コウ ⇒ △
32:WaT ⇒ △
33:倉木麻衣 ⇒ ○
34:コブクロ ⇒ ○
35:HY ⇒ ◎
36:Mr.children ⇒ △
37:レミオロメン ⇒ △
38:B'z ⇒ ○
39:ゆず ⇒ △
40:BUMP OF CHICKEN ⇒ △
41:Aqua Timez ⇒ △
42:湘南乃風 ⇒ △
43:スピッツ ⇒ △
44:絢香 ⇒ ○
45:アンジェラ・アキ ⇒ ×
46:福山雅治 ⇒ ×
47:DJ OZMA ⇒ × 
48:氣志團 ⇒ ×
49:Def Tech ⇒ △
50:SunSet Swish ⇒ ?
51:椎名林檎 ⇒ △
52:AAA ⇒ ×
53:DREAMS COME TRUE ⇒ ○
54:いきものがかり ⇒ △
55:スキマスイッチ ⇒ △
56:安室奈美恵 ⇒ ○
57:モーニング娘。 ⇒ ○
58:美勇伝 ⇒ ?
59:一青窈 ⇒ ○
60:東京事変 ⇒ △
61:槇原敬之 ⇒ × 
62:尾崎豊 ⇒ ×
63:高橋瞳 ⇒ ×
64:サンボマスター ⇒ ×
65:修二&彰 ⇒ ×
66:YUI ⇒ ○
67:橘慶太 ⇒ ×
68:UVERworld ⇒ ×
69:RIPSLYME(リップスライム) ⇒ △
70:チャットモンチー ⇒ ?
71:キグルミ ⇒ ○ 
72:赤い鳥 ⇒ ?
73:沢尻エリカ ⇒ △
74:mihimaru GT ⇒ △
75:ロードオブメジャー⇒ △
76:北出菜奈 ⇒ ○
78:BONNIE PINK ⇒ ○
79:LINDBERG ⇒ ?
80:Misia ⇒ △
81:岡村靖幸 ⇒ ?
82:電気グルーヴ ⇒ ?
83:RADWIMPS ⇒ ×
84:SoundSchedule ⇒ ?
85:伊藤由奈 ⇒ △
86:ELLEGARDEN ⇒ ○
87:GO!GO!7188 ⇒ △
88:Every Little Thing ⇒ ○
89:L'Arc~en~Ciel ⇒ ×
90:小田和正 ⇒ △
91:Cocco ⇒ ×
92:天野月子 ⇒ ?
93:ALI PROJECT ⇒ ?
94:SEAMO ⇒ △
95:ENDLICHERI☆ENDLICHERI ⇒ ?
96:doa ⇒ ?
97:愛内里菜 ⇒ ×
98:ナイトメア 柩 ⇒ ?
99:StaticX ⇒ ?
100:GOING STEADY ⇒ ○
101:桜塚やっくん ⇒ ×
102:スネオヘアー ⇒ ×
103:マキシマムザホルモン ⇒ ×
104:HOME MADE 家族 ⇒ △
105:加藤ミリヤ ⇒ ◎
106:m-flo ⇒ ○


うちって変わってる気がする
まっいっかσ(・ω・*)

てか写メ交換するのって恥ずかしいねwwww
裕樹が写メくれなーい

ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ ぶーぶーぶーぶー!

こんばんわ

今日わ卒業式でした。
学校着いた瞬間黒彩だー(´_`。)グスン

感動なんかしいひんしねっ
涙なんかでえへんしねっ(´・ω・`)プ・・・

(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノチラッ...

仲良かった男子とかとも
写真撮った(∵`)

撮ろーゆうたら
 「ェエェェエΣ(´д`ノ)ノェェエエエェナリカズキ」
てゆわれたけどなσ(・ω・*)

20070315171205.jpg


281人1人ずつもらうとか
しんどいねんかーヽ(`Д´)ノ

ほんでな、ほんでな
後輩に色紙と花もらったっ
チューリップやし
20070315200542.jpg


3年間嫌なことあったけど
結構楽しめたよρ(´д⊂)イジイジイジ

春からとゆーかもお春か!
花の高校生だー
そして明日わ合格発表・・・・
N高落ちたかなー・・・

まっ
N高落ちてもT高
バイトするとしてもにお金いれたいなー

てゆーか
受験票ないのwwwww
やばいよよよ

探してきまーす(´_`。)グスン

はい、
どーもですσ(・ω・*)

最近生活リズムが狂いつつある

友達とオールとかする時わ
1日1食とかやけど・・・(´・ω・`)
彼氏とおると1日5食ヽ(゚Д゚;)ノ!!

間食多いんよね
だめだー



今日わね
いい加減学校いかな卒業式ださないとゆーことで

行ったよ( ´ー`)

髪の毛染めたままやと
説教やしねー
黒彩がんがんで☆( ゚Д゚)b ぐ

結局化粧してたし帰されたけど
久々にみんなと会ったよー

明日も黒彩でいってきまー



ほんで家族の人が誕生日だったので
カラオケ歌い放題。

6時間半行ってキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
20070313214421.jpg

20070313222855.jpg

加藤さん可愛いしヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

喉がやられた。
てか今日わAll Nightだー!

お風呂はいろっと

まともな日記書かなきゃねー

20070308203747.jpg


染めたよよ
ブリーチと毛染め2回いったった

病むとやりきれん気持ちになる。
ほんでなんかやらかしたくなる(´・ω・`)

とゆーことでピアスも復活。


昨日ねー
清滝トンネルと
将軍塚いったσ(・ω・*)

心霊スポット怖いし
夜景きれいやし

そのあと
悪い気分なったけど
オールとかなんなりおもしろかったσ(・ω・*)

携帯充電切れて
依存症に「あ゛-」ってなってたけど・・

でも結構疲れたし(´・ω・`)
もおやだなあー

゚.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。またねぇ

ぱっぱと更新、更新。

明日わ公立受験
公立定員割れしてるし爆笑(´ーωー`)

でもうちわ1.3倍・・・
体育科を落ちた方がね、自分的に楽なんだっ
バイトもできるし(´・ω・`)

普通科は受かるし・・・

落ちた人の気持ち考えると
そんなこと考えてられないよね(*゚д゚*)

精一杯頑張ってきます!

姫たん明日T駅行くよんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


コメント明日返します!
とりあえず頑張りますねσ(・ω・*)


>>Tちゃそ★

»Read more...

20070302131634.jpg


はい(・∀・)
姉バカとゆーオチ。

てか関西人てオチを求めるらしいです。
実際うちもオチなかったら(´・д・`) ヤダ

でもな、
オチってどんなんか思いだせん…
話しててもオチないと「ふーん」ってなるよね
オチщ(´Д`щ) カモ-ン

んで姉バカの話やけど、
今日鼻水かんだら大泣きされた(つд∩)シクシク
かむ時の音にびっくりしたらしいです。

でもあやしたら笑った(・∀・)
少しずつ情緒とゆうものがでてd(´Д`●│キタヨ│●´Д`)b

はよ子供欲しい(*´σー`)エヘヘ


とゆーことで
うちの隣の席のI君いわく・・・
この時期に【数学】【国語】【英語】
やっても意味ないらしい。・゚・(つД`)・゚・。

英語とかやったとしても文型と単語やね

やし・・・・【理科】【社会】
極めることにしてんかヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
満点とったろ!

てか今日卒業テストやってんけど
M君に負けそうwwww
数学とかな、半分ちょいやで?(´・ω・`)

もーすねたるし

夜遊び怒られたし
ちゃんと控えます(つд⊂)

゚.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。またねぇ


はーい
みなさんこんにちは

今日わ最後の授業でした。
明日から卒業テストらしいですよ(´・ω・`)

あとわ・・あと5日か
落ちるんかなー
13人受けてさ、10人受かるし3人落ちる。

まさに8割がた合格(*゚д゚*)♥

その3人になるとか最悪やし
倍率1.3倍やし(*゚д゚*)エヘヘ♥

まーほどよく勉強。

赤本とかやっててもさー
8割とれたらいいぐらいやし・・・・
目指せ9割だー(´・ω・`)

ネタないべネタwwwwwwwwww

来週あたりお金・・・(*゚д゚*)♥
入るといーなwwww
服だ服っ

あゆのDVDほしいなー
ぶらっくとほわいと( ゚д゚)ホスィ

めいぽも復活したいけどね
お金がね
ないんだよよ

ほなまたね!

TOP
