


http://yaplog.jp/love--me/

(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!



両想いとかいいな。
恋する乙女の笑顔わ素敵やな。
一途な男もかっこいいな。

ブログ変えます。
気持ち切り替えなやっていけん。

みんなええな・・。
うちだって幸せなりたい。





またブログで教えますので(*´ω`*)



定期だぷん


こんばんわ

毎回コメントありまっちょ
ちゃんと読んでるよん

最近忙しい
8時ぐらいに帰るし‥
12時間ぐらいにおる

体育科わ大変

さーて、
定期購入
初体験やもん明日からやわ

ほんで
数Ⅰとか、
オーラルとか、

意味不
国語総合一番すっき

地味に高校生してるわ
明日もがんばろー

結局学校やめてない
とりあえず行って
もーすぐやめます

学校やめる予定。
理由わ聞かないで(´・ω・`)

こんにちわヽ(*゚∀゚*)ノ
真面目に更新再開しようと思います!
てか陸上日記にしちゃおかなー。
毎日ネタあるか不安なので(´_`。)グスン

ほんで、
今日わオフ会してきました(・∀・)

姫たんのも見てきたしっ
ご飯もごちそうになりました(*´m`)ムフフ

お祝いももらったよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
20070401172352.jpg

クローバーの時計

開けるとねー
20070401172751.jpg

こんなん゚+.(*ノェノ)゚+.

教室に時計ないし丁度+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
筆箱につけて、時間見ます

デザートも一緒に食べました(*゚д゚*)
バナナ切れてたみたいw

ほんでネカフェ!
楽しかった(*´ω`*)

漫画もあるし、フリードリンクやし、
ネットもできるし楽しめた(*´m`)ムフフ

途中シロフィー呼んで
来てくれたのでしゃべったりしましたw
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

短かったけど楽しかったです!
姫たんありがとーっ(*´ω`*)

うちわ陸上頑張る!弱音吐かん!
とゆーことで明日も更新します!(((予定(´・ω・`)

TOP
