

絢香ラブ♡

彼氏と別れて
気分がブルー

諦めるカラいいんです
頑張るもんねーッ



昨日は京都名物(?)
20060925204606.jpg


八ツ橋(´Д`)ウマー

やぱ京都は八ツ橋に限ります、はい。




今日は何があったやろ(・∀・)

(1)国語
やっと現代文.。

(2)英語
ミニテスト

(3)技術家庭科
絵コンテの続き..

(4)選択Ⅱ
社会の覚えるヤツ

(5)数学
2次方程式..

(6)理科
塩酸と亜鉛と銅とアルミの実験


などなどです((φ(・д・。)ホォホォ


1番おもろいんがー
選択Ⅱ

R君がめッちャおもろいww

彼女欲しいけど元カノは嫌らしーですww
今彼女募集中らしいですよwww


うちは全力で応援するよーッ(・)ノ



夜は
20060926205711.jpg


焼肉そんなおいしくなかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。

なんかもお気分が乗らない
なんでだろ


食欲わあるんだけどなー
正味キツイもんネッ

えへへ


明日は引越しなので
途中早退ーッ(・∀・)

でもインターネットにつなぐことができるのは
10日後(!?)とか


ブログ更新は・・
携帯からかな?(´Д`)


もー疲れた
アホみたい。

昨日メル友と電話したらおもろかた
顔もかっこよかったよーww


次は引越しネタだ!
(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ  ( ゚∀゚)ノ【さいなら】

mb-cgi7558-1.gif


comment

  ジャロ #- URL

おーついに引越しかーw
がんばーww
学校からメール送ろうかなwww

  ODA #- URL

俺もわかれt(ry

  ジャロ #- URL

メール送るの忘れてたorzorzorz
まじで忘れてたorz

  癒 #- URL

ぽょ~~ん。。
お久しぶりです^-^;

引越しがんばムーチョ。

  ぽん #- URL

やっと引越しかぁ♪
まぁ色々ガンバ♪

咲藍  #/2CD/BNk URL

皆様コメントありがとーございます!!

今インターネットが使えない状態&携帯からログインができない状態です(+⊿-∩)

また数日後更新する予定なので見に来てください、A`)p


えへへーッ!!
秘密にする

trackback

http://saakuuraa.blog76.fc2.com/tb.php/10-779aa125
TOP
