スポンサーサイト



訪問者数少ないんで
頑張って更新しまっΣΣ(゚д゚lll)

最近・・・・

眠いしっ
頭痛いしっ

彼氏さん怒ってるし?(´∀`*)ウフフ
浮気するらしいよwwww友達の彼女とwwwww

えへへ
言ったったしな!

志望校危ない
28人しか受からないらしいし

やばーっす

みんな頑張れ(´;ω;`)ウゥゥ

とりあえずだるい。しつこい。

スポンサーサイト

comment

  裕樹 #- URL

じゃぁ綾は俺と浮気するk(ry
28人とかヤバスだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
綾なら行けるよb
p(・∩・)qガンバレ!

  癒 #- URL

俺も32人しか受からんとこ入ったョョ

  ジャロ #- URL

あと4日後に併願が・・('A`)

  咲藍 #- URL

( ´ー`)裕樹さまっ

浮気しちゃおうk(ry
やばすでしょーΣΣ(゚д゚lll)
まぁ頑張るしかないな!


( ´ー`)癒ちゃんっ

癒ちゃんわ賢いから
羨ましいべっ(´;ω;`)ウゥゥ


( ´ー`)ジャロさまっ

私立だよね?ヽ(゚Д゚;)ノ!!
頑張って!ジャロさまならいけるお><

ちなみにうち私立
うけないんだよね(´∀`*)ウフフ
秘密にする

trackback

http://saakuuraa.blog76.fc2.com/tb.php/102-d2d5ed88
TOP
