スポンサーサイト


20070114202847.jpg


うちの部屋・・・・
今掃除中なんです

室内リフォーム企画中
本棚の向きを変えたり、小物の位置を変えたり

今9:25やけど
おそらく11:00までかかるかなと予想。

片付けて
お風呂はいって
犬の散歩いかなきゃー

勉強もする!

よし(´∀`*)
綾頑張れー

みんなも頑張ってねっ
スポンサーサイト

comment

  裕樹 #- URL

・・・俺の部屋より凄い事になってるなw
頑張って掃除しちゃってくれ><b

  癒 #- URL

部屋なかなかやばぃね^-^;

俺最近テンション下がることばっかからガンバらなな~~;

  ジャロ #92.l/qwY URL

こたつホスィ・・('A`)
ホットカーペットの上でよく寝て
朝起きたら全身痛いっすよ(;A;)

てかコメント忘れてたらいつの間にか
もう明日面接なんですけどっwやばすーw

  咲藍 #- URL

≫裕樹♡

うわ><
裕樹より汚いとか(´・д・`) ヤダ♥
えへh(ry
片付けちゃったお(´∀`*)ウフフ


≫癒様♡

やばいよ><
うちも最近病み病みですわーw
今わ何故かテンション高いけど(´;ω;`)ウゥゥ


≫ジャロ様

こたついいよ(´∀`*)ウフフ
あったかいしねwww
こたつで寝ても体痛いよ(つд∩)シクシク 
布団が一番だよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
明日面接p(´∀`q=p´∀`)q ガンバッ!!
秘密にする

trackback

http://saakuuraa.blog76.fc2.com/tb.php/104-83277a96
TOP
