スポンサーサイト


みんなに汚いと言われたので・・・
20070115191225.jpg


掃除しましたよっ
ふんヽ(`Д´#)ノ

これでも女なんだからね><
うちもさえらちゃんみたいな子になりたい><


最近ねー
B系の男の子が好き(´∀`*)ウフフ

かっこいい><

みんなB系になってねっ♡

うちもB-Girlになりたいしっ
でも古着もかわいいしっ

SHAKALABBITSのうきちゃん?
ばり可愛いwwwwwwwwww
古着になりたいと思う瞬間でしたーっ!

まぁそんなこのごろです!

ジャロ様受験頑張れっ!!!
スポンサーサイト

comment

  癒 #- URL

B-boy目指しちゃおうかな><

  ジャロ #- URL

俺たまにB系っすよwウフh(ry

受験終わりましたー!('A`)
 
≫好きな教科はなんです?

〉はい、英語です。

≫英語で自己紹介できますか?

)(゜д゜;;;;;)

  ODA #- URL

この場を借りて、ジャロ乙。

今日テレビ見てたら京都に綾部市ってあるらしいね(*^_^*)

  咲藍 #- URL

癒さま★

B-boy目指しちゃって(´∀`*)ウフフ
ほんまにかっこいいしなっ♡


ジャロさま★

B系かっこよすだよね!

受験 ぉ⊃ヵれ様☆⌒(○ゝω・)b
面接とか緊張するし絶対(´・д・`) ヤダ
うちわ嫌いな教科が英語だわ><


>ODAさま★

ジャロおつ><
綾部市あるよーっ(´∀`*)ウフフ
京都市から遠いけどねww
秘密にする

trackback

http://saakuuraa.blog76.fc2.com/tb.php/105-309d303f
TOP
