スポンサーサイト


20070118143930.jpg


宝くんが家に戻ってきました(´∀`*)ウフフ

2230㌘くらいしかなかったので
約1ヵ月ほどNICEに入院したはりましたっ


ほんで今日帰ってきたけど
なかなか寝んのよね(´・ω・`)・・・
だからままんわ家事と育児で大変

泣き方とか可愛いんよw
「うぇ・・・・・」
ってヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

まぁめんどうみれたらみます(つд⊂)
あたいわ受験で大忙しっ

とゆーか・・・・

来週期末もあるし
かぶっちゃってるしね(´;ω;`)ウゥゥ

ほとんど受験勉強しかしないつもりなんやけど
やっぱり受験勉強は拒否反応

私立受けんと公立落ちたら終わりやしっ

まー・・・
ここでお知らせ(つд∩)シクシク 

えっと!
更新をやめます。

受かるまでねΣ(ノд<)
2/14と2/15に試験があって
2/20に結果がきて落ちてたら
3/6にまた試験があります。

次更新するのは・・・・2/20か3/6(`へ´*)ノ

2/20だったら良い知らせ★
受かるかなー
今から体力作りもしなあかんし(ノω・、) ウゥ・・・

あ!
ダイエーいかな(´;ω;`)ウゥゥ

みんなとお別れわ悲しいです(´・ω・`)
でも戻ってくるので!えっへ!

ちょっと頑張ります!
自分に自信付けなきゃねっ!

みんなも頑張ってね(´∀`*)ウフフ
メールもください!

じゃぁ((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё
スポンサーサイト

comment

  癒 #- URL

あと一ヶ月ゃし本間頑張ってなっ!!!
良い知らせ待ってるゎーー!!

  裕樹 #- URL

俺は更新しないといわれても毎日来るからなw
22日に帰って来る事待ってる!
p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

  ジャロ #92.l/qwY URL

明日いよいよあの私立の合格発表・・('A`)
緊張するわー;;;;;;;;;
てか咲くちゃ受験勉強がんばっ!!
メールも送るからねー!

  粉雪姫 #GsbZZxQM URL

試験終わったらお祝いしよーねw
サイゼで~w

メール待ってるょ♪

  咲藍 #- URL

みなさまコメント((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
そして合格した人、おめでとう!

うちも頑張るんでっ
みんなも公立頑張ってね(´∀`*)

私立わ終わったんだよね?
うちわ受けないからな(;゚Д゚)

姫さまもお仕事頑張ってください!

N高校受かります(´∀`*)ウフフ
((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё
秘密にする

trackback

http://saakuuraa.blog76.fc2.com/tb.php/106-4ed132b1
TOP
