

ちょ
ちょっと

ちょっとちょっと!(;´-`).。oO(ぇ・・・・)

更新しないと言いつつしてるあたしです!
こんな暇あったら勉強しろよって話!


へへっ
あと3週間。

とりあえず体鍛えようΣ(ノд<)

握力と反復横とびと50mと
立ち幅跳びと砲丸投げ( ゚Д゚)ドルァ!!

面接とグループ面接と
作文と学力テスト(´∀`*)ウフフ

うち国英数
各20分間テストやし楽やわっ

とりあえず期末うぜえ!
てかうちブログ依存症やわ!

更新したくてたまらない><


20070123174449.jpg

宝かわいい♥
泣くかミルク飲むか寝るか
そんなんで騒がしい子ですーΣ(ノд<)

しゃッくりしてる間わ機嫌よく寝てるのwwwwwww
おしゃぶりしたらすっごい嫌な顔するのwwwwwww

めっちゃ可愛いよw
「ぅう・・・」とか言うし(´∀`*)ウフフ

まぁ春休みジャロ様に会ってきま><
えへh(´∀`*)ウフフ
楽しみーっ!


comment

  ジャロ #- URL

ウフフ('∀`)俺も楽しみーっw
特色化まであと2週間・・('A`)
特色で絶対受かりまw・・たぶn(ry
咲く茶もテストふんばってw

  裕樹 #- URL

ジャロに会ったら惚れちゃうよ><
赤ちゃんってやっぱ可愛いよね(*・д・)

  癒 #- URL

赤ちゃん可愛いね~~bb

お受験ガンバレッ!!!

  粉雪姫 #GsbZZxQM URL

いいなぁ~w
姫もジャロと会いた~いww
会ったら姫の分までいじってきてね~w

  咲藍 #/2CD/BNk URL

ジャロさま

ほらーΣ(ノд<)
ジャロすんかっこいいんでそ><
2週間かΣΣ(゚д゚lll)
結構短いねー
咲く茶も頑張る!


裕樹さま

赤ちゃんかわいいお(´∀`*)ウフフ
ジャロすんに惚れたらどおしまs(ry


癒さま

赤ちゃん(ノ∀`●)
行動がかわいいよーw
がんばりまぁす!


姫さま

いじってきまっ(*´m`)ムフフ
姫たんも来る?(´∀`*)ウフフ

  粉雪姫 #GsbZZxQM URL

姫もてきたいけど・・・・(・・;)

ジャロ持って帰って来てねww

  咲藍 #- URL

>姫さま

おけヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
お持ち帰りしてくるねwww
秘密にする

trackback

http://saakuuraa.blog76.fc2.com/tb.php/107-2aaddc95
TOP
