

ぶろぐ依存しちゃったんで
もー更新しちゃう!

今わ期末テスト中です
今回7教科だからまだまっし。
音楽と美術がないんだなー

国・理・社・数・保体

おわりました。
「綾わ保健得意でしょー」とか受け付けないしねヽ(`Д´)ノ

今日社会のテスト中で
しんどいなーと思いながら.....〆(・ω・)カキカキ
数学の時間相似とか三平方の定理とか
難しい問題で頭痛激しくなって

( ´ー`)へっ

もお期末とかいいんだお
公立推薦わ12月の時点の成績いくから
期末の結果とか気にしない><

2/14と2/15でっす

さっきまで寝てて
久々にりぷとん飲んで
熱はかったら37.2・・・・・・・・・ΣΣ(゚д゚lll)

びみょう。

久々に風邪ひいたかもですヽ(゚Д゚;)ノ!!

んでんで
黒染めしましたっ
(そうだ写メだ。)
20070126182914.jpg

あじあんぶらっくぅー
( ´ー`)へへっ
やっぱDのインカメラわ画質悪いなー

真っ黒です!へへっ!
眉毛もぼーぼー!
相変わらず化粧わしてるけどスカートわ長い!

ブログとゆー響きが懐かしい><
日記わ3日坊主やけどねー

気分転換に・・・・・
部屋でも掃除しよっと
彼氏さんもバイト中なんでひますん(´◕ฺω◕ฺ`)

さて
掃除開始!(´Д`).∴カハッ
20070125175119.jpg

うんこしたあとこの顔すんの><
すまし顔><

comment

  ジャロ #92.l/qwY URL

髪染めたんだーw
写メではわからな(ry
俺は今必死にギターの練習ぅ・・。
特色で弾くのよー!('A`)
すまし顔かっこよす><
すまし顔いただきっ(何

  裕樹 #- URL

条件反射で出る言葉。
「綾保健得意でしょ^^」(ぁ
テストがんばれ~!!
面接案外余裕だよ^^(

  咲藍 #- URL

>ジャロ様

黒染め今とれてきたwww
茶色いんだけど(´・ω・`)
ギター弾くのっ?ΣΣ(゚д゚lll)
頑張ってねえええ!うちも砲丸投げなきゃ!
すまし顔かっこよすでしょwwwww


>裕樹さま

得意じゃないお(´・ω・`)・・・
74点やったしね(*´σー`)エヘヘ
面接わあなどっちゃいけないお><
秘密にする

trackback

http://saakuuraa.blog76.fc2.com/tb.php/108-7abbb816
TOP
