

さしぶり( ´ー`)

皆様さしぶりですーッ(*>ω<*)

更新できない理由2ツ
引越しでインターネットが使えなくなった。
PW忘れて携帯でログインできなくなった。

とかそんなもん( ´ー`)



今日はクソつまんない授業。

教師なんか死ねばいいのにね
女教師は男子大好きやひィー

給食おいしかッた
ウー c(`Д´c)


んでお祭りいてきたよッw
20061006170804.jpg

写メがぼけてるトコがまたいいよね( ´ー`)
御香宮という神社です。

結構小さいけどゲーセンすぐそこにあっていいトコ!

クラスで仲いいNちャそと言ってきました!!
初めて遊んだんヨネッ(*゚д゚)ノ

純粋ないいコww

20061006204414.jpg


キティちャんの姫林檎飴

他には (たこせん)(揚げ餅)(たいやき)(たこやき)(串カツ)

この中の2ツは親に( ´ー`)ノ

やぱおもしろいよw食べまくるもんネーッ
あんまり遊べなかったけど.. プリクラ撮れたしよかった(・∀・)

今日はおもしろかった!!



彼氏さんと仲直りしたしね( ´ー`)

なんやかんや仲良しーッ

来年結婚する約束したしネッww
もーめっちゃ頑張る☻


(((((((っ・ω・)っ ブーン じゃぁね

comment

  ODA #- URL

さしぶり~☆

  ジャロ #92.l/qwY URL

( ´_ゝ`)ノおひさ♪
結婚・・w
俺結婚できない男の主人公になるヨカン・・

  庵 #- URL

ぶりぶり~♪笑

  咲藍 #SFo5/nok URL

>ODAさま

さしぶりー!
メッセでも言ったネ( ´ー`)


>ジャロ様
誕生日(ノ゚∀゚)ノ⌒・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆才Ξ⊃゛├

結婚できない男・・・w
ジャロ様はモテるから大丈夫!


>いおりん

さしぶりぶりー!
ウー c(`Д´c)
秘密にする

trackback

http://saakuuraa.blog76.fc2.com/tb.php/11-6b65d5aa
TOP
