

受験終わったよこんにちわ(´∀`*)

手応えないし・・落ちたかもっ
      or
    逆に・・受かってるかもっ

まーどちらでも良いです。
賭けみたいなんで受けたので

中途半端な気持ちで受けちゃいけないってゆー
のゎあったんやけどやっぱ遊びたい(´・ω・`)

部活にしばられたらバイトもできないし

でも受かったら
まじめに陸上するつもりだおお

学校帰りとか・・
姫たん遊びに行こうかしら(*´m`)ムフフ


昨日年上に落ち着けて言われたけど
15歳で落ち着いてどないすんねんって(´・ω・`)

火曜の合格発表楽しみやけど
落ちた時に公立の勉強しなあかんしね

てか思ったらネタがなーい。
部屋でもピカピカにしようかしら。

この天気嫌やな
快晴が大好きです(´∀`*)
陸上やってたしやろねー。

あと夜行性なので・・・
夜が好きー。
なんとゆうか落ち着く。

寂しがり屋なんです(つд⊂)
だから酒とか騒ぐのがすきー
20070216173804.jpg


へへっ
兄ちゃそ開けるの下手くそー
も1個開けます(´∀`*)

ほなね

comment

  ジャロ #92.l/qwY URL

俺も8割型夜行性よ(
俺特色おちてもーたよー('A`)
今べんきょがんばってるよ~w
まあこんなことしてる暇もないんだけどねw

  裕樹 #- URL

綾なら受かってるって(*^_^*)

部活も色々頑張って(≧ω≦)b

  癒 #- URL

ピアス開けるん痛そうでようやらんわ><

てヵ俺のお姉ちゃん春から京都に住むょb

  咲藍 #kSi.wH62 URL

♦ジャロ様
夜行性+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
落ちちゃったかあ・・・
うちも落ちてるし大丈夫bbb
うちも落ちたらまた受験生やわ(´・ω・`)

♦裕樹様
いや、微妙だお( ´ー`)
まー賭けだ賭けっ
色々頑張りますお♥.

♦癒様
安ぴんゎ痛いよりなー
怖いねんな(´・ω・`)恐怖っ!
お姉ちゃんと一緒に癒ちゃんも・・・
京都おいでっ(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

  粉雪姫 #GsbZZxQM URL

受験お疲れ様でしたw
受かってますように(*^_^*)

姫んちおいで~w

  咲藍 #kSi.wH62 URL

♦粉雪姫様
適正だけ受かってました(´・ω・`)
京都の受験制度ってややこしい↓

姫んち行く~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
秘密にする

trackback

http://saakuuraa.blog76.fc2.com/tb.php/112-283a2a1a
TOP
