スポンサーサイト


発表前夜ですヽ(゚Д゚;)ノ!!
それほどまで緊張してませぬ!

今日担任にさー

「○○さんわ、だめもとで受けたし落ちてもしゃあない」

的なこと言われたしなー
あんたにそんなん言われたないしなー

とゆうことで明日楽しみっ(´∀`*)


日曜に・・
美容専門学校の学園祭みたいなやつ行ってきました

まずわデッサン(白黒)
6.jpg

ほんま上手いしな
うちもこんなん書きたいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

デッサン(カラー)
5.jpg


ほんでネイル
4.jpg

こんなんしてもらいたい( ´ー`)


ほんでカット
3.jpg


なんかとりあえず
すごかった((´∀`*))ヶラヶラ

美容師なりたくなったっ
でもうちわメイクアーティストの方がいいんよね!

まぁ昨日は楽しい1日でした!
((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё
スポンサーサイト

comment

  裕樹 #- URL

俺も絵がうまかったら人生少しは変わってたかな。。

  咲藍 #kSi.wH62 URL

♦裕樹様
ほんまやね(´・ω・`)
うちにも漫画家とゆー道が・・・。
秘密にする

trackback

http://saakuuraa.blog76.fc2.com/tb.php/113-77e37f45
TOP
