

昨日忙しかったので・・・
次の朝に更新ですっ

( ´。`)スゥーーー・・・ (o´Д`)oオハヨォォォォ

結果発表すると…
1.jpg


でもね(´・ω・`)
これで合格じゃないんよ

運動の適正にわ受かったんやけどー
推薦の方が落ちたー
からまた3/6に再試験..

でもその再試験で顧問が言うにわ
「受験番号書き忘れなかったら受かる」らしいですヽ(゚Д゚;)ノ!!

んなワケないやろって
半分とらんでも受かるらしいので今の時点で

8割がた合格とゆうことで!
8割がた合格祝いにいきましたっ(*´σー`)エヘヘ
2.jpg


焼肉うまかった(´∀`*)
毎日焼肉でもいいけど太る!
過食症やし我慢せなね... Σ(゚ω゚)

4月までに走り込まなきゃ間に合わない!

これでまたスポーツマン選手だっ
ピアスも封印しなきゃねウー c(`Д´c)

ほな学校いてきまーん!

comment

  裕樹 #- URL

8割方合格♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪
メィポINしたら祝おう!><

  ジャロ #- URL

おおっ八割っw
流石ぁー運動少女じゃないですか(

  癒 #- URL

8割合格おめで㌧♪
受験番号書き忘れないようにがんばれ!!

  咲藍 #/2CD/BNk URL

♦裕樹サマ
ありがちょんッ☄ฺ◣д◢)☄ฺ
いつINする(゚ω゚ )?
裕樹に合わせるよよ!!

♦ジャロサマ
ありがとー(♛ฺД♛ฺ)
運動少女やでえっwwww
陸上だいすっきッ♡

♦癒サマ
ありがと(。♋ฺ‸♋ฺ。)
嫌やけど頑張るわー(´・ω・`)
秘密にする

trackback

http://saakuuraa.blog76.fc2.com/tb.php/114-5ac9d627
TOP
