スポンサーサイト


こんばんわー
最近なにかと眠い(_`ノ)ノ
成長期かなーと話してました

159㌢...
さて、のびるのか(゚ω゚ )
伸びんでええし、細くなったらええのにっ、

頭痛いし..
勉強なんかまっぴらやわ
願書書くのもだるいしー

班の男子いじるんわめっちゃおもろいけど(*´m`)ムフフ
卒業テストでね、5教科勝負でね、
買ったほうがね、たこやきおごりなの(´─`)
そんなんM君にわ負けへんわっ
たこ焼き勝ち取ったしなー

今週の休みに街に行くんだおお
服買う!久々!
目指せB-girlやしいいい(つω`*)テヘ

ほんで眠いさ。最近初体験とゆーものをよくします。
わくわくどっきどき


20070218124202.jpg

ほんまにー
赤ちゃん欲しいしな(゚ω゚ )
できちゃった結婚したいしな(゚ω゚ )

B-boyかっこいいしな(゚ω゚ )

さて・・・明日から頑張って稼ぐ方法を見つける!
ほんまに万単位で稼ぐぞおお
スポンサーサイト

comment

  ジャロ #92.l/qwY URL

おお、あれは究極のすまし顔!?ww
b-boyていったらあれだよね、
僕いたの矢野くんもたまにb-boy
だったような・・?
稼ぐんだったらキャバk(

  裕樹 #- URL

・・・ジャロから問題発言^^
綾ゎ売春禁止^^
ってゎけで地道に稼げ!(

  咲藍 #kSi.wH62 URL

>ジャロ様♦
すまし顔ゎちょっと違うの( ゚ェ゚)
そおいや、矢野君
たまーにB-boyやん♥
キャバ行きたいんやけどな(´・ω・`)


>裕樹様♦
地道・・・・うちにわ無理(´・ω・`)
秘密にする

trackback

http://saakuuraa.blog76.fc2.com/tb.php/115-56f2fda3
TOP
