スポンサーサイト


こんばんわ(・∀・)

テンプレート変えたのよ
らしく..+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

といえば...
咲藍ちゃその誕生日
4月21日だから覚えてねー

16歳といえば..
結婚できる
原付の免許がとれる
ワーイ♪ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノワーイ♪

結婚わしんけど、原付ぐらいわ
持っておきたいなーと( ´ー`)

髪の毛も切らなあかん。・゚・(ノε`)・゚・。
またショート
ショート好きやし、似合う言われたしいいもーん.゚

てかな、
てかな、
「痩せたら可愛いのに

とか言われたし痩せます(´・ω・`)
あいつ嫌味ばっかやしな

とゆうことで..
全身筋肉痛大作戦
腹筋
背筋
腕立て
側筋
あとでやりまくる


今ね、m-floと加藤ミリヤにはまってるの(・∀・)
come againとかONE DAYが好き

加藤ミリヤがB-girlなんだお
PVとかな、めっちゃ可愛いねん.゚

とゆうことでなにげ
更新頑張った

((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё
20070226213451.jpg

にんげんゆたんぽ
スポンサーサイト

comment

  裕樹 #- URL

4月21日か。〆(.. )カリカリッ!!
俺もショート好きだよ~><

  ジャロ #92.l/qwY URL

マッチョの女の子スキクナイ><。

  咲藍 #- URL

裕樹♥
メールよろりん(*゚д゚*)
ショートいいよね!


ジャロさあm♥
マッチョじゃないお(´・ω・`)
筋肉質なんだお(´・ω・`)
秘密にする

trackback

http://saakuuraa.blog76.fc2.com/tb.php/118-27981f57
TOP
