スポンサーサイト


20070302131634.jpg


はい(・∀・)
姉バカとゆーオチ。

てか関西人てオチを求めるらしいです。
実際うちもオチなかったら(´・д・`) ヤダ

でもな、
オチってどんなんか思いだせん…
話しててもオチないと「ふーん」ってなるよね
オチщ(´Д`щ) カモ-ン

んで姉バカの話やけど、
今日鼻水かんだら大泣きされた(つд∩)シクシク
かむ時の音にびっくりしたらしいです。

でもあやしたら笑った(・∀・)
少しずつ情緒とゆうものがでてd(´Д`●│キタヨ│●´Д`)b

はよ子供欲しい(*´σー`)エヘヘ


とゆーことで
うちの隣の席のI君いわく・・・
この時期に【数学】【国語】【英語】
やっても意味ないらしい。・゚・(つД`)・゚・。

英語とかやったとしても文型と単語やね

やし・・・・【理科】【社会】
極めることにしてんかヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
満点とったろ!

てか今日卒業テストやってんけど
M君に負けそうwwww
数学とかな、半分ちょいやで?(´・ω・`)

もーすねたるし

夜遊び怒られたし
ちゃんと控えます(つд⊂)

゚.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。またねぇ
スポンサーサイト

comment

  裕樹 #- URL

赤ちゃんやっぱ可愛いゎ><
この前電車の中の赤ちゃんやばかったぉ^^

理科4点ですが何か。。。

  しん #- URL

はい!しんですwおひさwww

ブログがこっちに移動になってたことに今日きずきました(馬鹿)

リンクしていいですか?ww

  癒 #- URL

俺もオチ求めてまぅな~~
関西人の血が騒ぐョネ!!

  咲藍 #- URL

>裕樹
可愛いでしょσ(・ω・*)♥
理科やばいですよそれ><


>しん君
⊂((*´エ`))ノ[。:*:ぉひさ:*:。]ヽ((´エ`*))⊃
リンクどぞー


>癒さま
関西っていいよね(*゚д゚)ノ
うちら実際しゃべったら
関西弁ばりばりやろね★
秘密にする

trackback

http://saakuuraa.blog76.fc2.com/tb.php/120-f977b063
TOP
