スポンサーサイト


20070308203747.jpg


染めたよよ
ブリーチと毛染め2回いったった

病むとやりきれん気持ちになる。
ほんでなんかやらかしたくなる(´・ω・`)

とゆーことでピアスも復活。


昨日ねー
清滝トンネルと
将軍塚いったσ(・ω・*)

心霊スポット怖いし
夜景きれいやし

そのあと
悪い気分なったけど
オールとかなんなりおもしろかったσ(・ω・*)

携帯充電切れて
依存症に「あ゛-」ってなってたけど・・

でも結構疲れたし(´・ω・`)
もおやだなあー

゚.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。またねぇ
スポンサーサイト

comment

  裕樹 #- URL

後ちょっとで綾の目見れるのにな><
俺も高校行ったら髪染めたいな~;

  粉雪姫 #GsbZZxQM URL

この前、受験日だったんだね!!

結果はまだかな?

今度、近くに来るときメールしておいでぇ~

時間合ったら、サイゼリアか近くにネカフェ出来たから、一緒に行こう!!

  癒 #- URL

良い感じの色ゃね--!!

春休みになったら俺も染めちゃぉ><

  咲藍 #5KTh30no URL

>>♦裕樹

見せないよーん(゚Д゚)
髪の毛痛みまくるよ(´・ω・`)


>>♦姫

3/6が受験日でしたσ(・ω・*)
結果は3/16ですよっ
オフ会楽しみにしてるね(´∀`*)


>>♦癒ちゃん

写メより明るいんやけどね(つд⊂)
がんがん染めて、咲ちゃそに写メを送信だ!
秘密にする

trackback

http://saakuuraa.blog76.fc2.com/tb.php/122-976e901d
TOP
