

髪の毛ぱつんにしますた!
咲藍ちゃそです(*´m`)ムフフ

多分ねー
ロングのぱつんわ可愛いけど
ショートのぱつんわ微妙・・・・

悲しいわ(´_`。)グスン

今度写メでもUPしま


昨日合格してさー
今日練習参加してきたよっ

今日の練習は、調整やし
そんなきつくないんやけどー・・
来週から参加するのはめちゃきつい気するΣ(っ゚Д゚;)っ

合宿にも参加させられる   
気がする・・・。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ

強くなるために頑張らなきゃね

とりあえず今後の予定忘れんように
.....〆(・ω・)メモメモ

3/17 合同練習
3/18 Aちゃそと買い物
3/19 中学で練習
3/20 入学説明会
3/21 中学校で練習
3/22 制服採寸
3/23~高校で練習

なにこれ!
明日唯一の楽しみやんか。(°pωq。)スンスン

むきむきなる気がする
体脂肪率15%以下で、
恋愛禁止らしいよー゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

|電柱|´Ι`)っ―――――――◎

2年と半年で引退やし
うち頑張るよー!
バイトなんかしーらないっ

部活少女をよろしくね


あとジャロすんと
会えるかもしれない(つω`*)テヘ

comment

  裕樹 #- URL

テンプレが可愛くリニューアル!(ァホ
綾にとってゎ恋愛禁止ゎきついね~><
まぁ俺だったら余裕すぎてあくび出るけど^^

  癒 #- URL

ぱっつんの写メぷりぃ~~ず^-^
秘密にする

trackback

http://saakuuraa.blog76.fc2.com/tb.php/127-1e771600
TOP
