

模試だーッ(*゚д゚)ノ

どーもッ( ´ー`)

今日は結構詰ってた1日カナーっ!


6:30 起床

用意してJRへ!!
京都駅までいきました(・∀・)

自転車でも行けるんやけどネ..

20061008081932.jpg


ちよーっ
撮ってカラ思たけど
空キレイちャう!?!?(*>ω<*)

分かりにくいけど..青がもおちヨいあったらキレイ!!

とゆーコトで..
()平安高校
に行ってきました(つω`*)テヘ

模試を受けに行ったんヨネーッ

20061008072955.jpg



公立・私立の第二志望まで書くところがあるんやけど

()公立
第一志望:○通学圏  公立Ⅰ類てコトです
第二志望:○○○高校 公立Ⅲ類体育系です

()私立
第一志望:立命館   スーパーサイエンスコース
第二志望:同志社   普通科(?)

さて( ´ー`)
公立の判定より私立の判定の方が楽しみw

最低がE判定なんやけど
やぱEやんねーッ(ノ∀`●)

公立はーCぐらいやッたらいいな!
兄ちゃんでもBとか言ってるけど(;゚Д゚)


んでぼけーッとしたら時間すぎてた..
今日は徹夜だあッ(*゚д゚)ノ


p3293-mid.jpg


絢香ホンマ可愛い
カレンダーorホスター買うつもりですッ(・∀・)!!

comment

秘密にする

trackback

http://saakuuraa.blog76.fc2.com/tb.php/13-7f709f51
TOP
