スポンサーサイト


こんにちわヽ(*゚∀゚*)ノ
真面目に更新再開しようと思います!
てか陸上日記にしちゃおかなー。
毎日ネタあるか不安なので(´_`。)グスン

ほんで、
今日わオフ会してきました(・∀・)

姫たんのも見てきたしっ
ご飯もごちそうになりました(*´m`)ムフフ

お祝いももらったよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
20070401172352.jpg

クローバーの時計

開けるとねー
20070401172751.jpg

こんなん゚+.(*ノェノ)゚+.

教室に時計ないし丁度+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
筆箱につけて、時間見ます

デザートも一緒に食べました(*゚д゚*)
バナナ切れてたみたいw

ほんでネカフェ!
楽しかった(*´ω`*)

漫画もあるし、フリードリンクやし、
ネットもできるし楽しめた(*´m`)ムフフ

途中シロフィー呼んで
来てくれたのでしゃべったりしましたw
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

短かったけど楽しかったです!
姫たんありがとーっ(*´ω`*)

うちわ陸上頑張る!弱音吐かん!
とゆーことで明日も更新します!(((予定(´・ω・`)
スポンサーサイト

comment

  裕樹 #- URL

ぃつでもめいぽщ(▼ロ▼щ) カモ-ン
てヵ綾復活って聞いたような~(

   粉雪姫 #GsbZZxQM URL

咲くチャンw今日は久しぶりに会えて嬉しかったょぉ~w
ちょっと大人ンなった(*´・ω・)♡(・ω・`*)ネー
でも姫と会うときはいつも変わんない、
可愛い咲くチャンて良かった~♪

これから高校通うの大変だと思うけど、
部活もきついと思うけど、頑張ってね!!
嫌なことあったら、いつでも姫のうち寄って帰って良いからね
(^^)/

  癒 #- URL

更新ガンバレ^-^
秘密にする

trackback

http://saakuuraa.blog76.fc2.com/tb.php/132-da2cb20f
TOP
