

いよいよテストだーw

どーもです( ´ー`)

最近忙しいとゆーか(?)
まあテスト週間やったんやけど
こんなに勉強しないテスト週間は初めてw

でも後悔してないよッ(PД`q)
それなりに楽しかったしーw

ホンマはいつも9教科あるけど
今回は・・7教科(*´ω`*)

ヾ(o・ω・)ノわーい

うちの嫌いな美術と音楽がなくなった!


明日は..
 社会
 国語
 保健体育

ホンマはブログなんか書いてるヒマないけどー
気分転換に( ´ー`)

今日は徹夜だーっ

日曜~月曜の朝
オールしました┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

月曜~火曜の朝
2時半ぐらいに寝ました

もー睡眠不足とゆうか
寝たくないんやけどね..

軽く病み入ってるし
寝たくないのとー
なんかをやらかしたい気分(*´ω`*)

前髪はもお短くするん嫌やしー
髪の毛染めても怒られるやろなーってコトで

ピアスあけようかなって企画中!

ピアッサーなんか買ってる金ないし
安全ピンでいこうかな(;゚Д゚)
根性ないし無理かー・・


元気だけど病み病み.


ブログって書いてるとスッキリするし好き!
ストレス解消してくれる気がする
愚痴書いてるだけカモ..w

うちはうちなりに頑張ってるつもりなんやけどなー
人傷つけたり
期待に答えられなかったり

人と関わるの難しいネっ
ウー c(`Д´c)

まあそんな心境でした!
そおいやしん君に写メ送らないとネっ(´・_・`)

テスト終わって忘れてなかったら送ります!



んじゃ゚.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。またねぇ


mb-cgi7576-2.gif


mb-cgi7576-3.gif


最後にうちの好きなモデルさんを
紹介しようと思います( ´ー`)

鈴木えみ
田中美保
木村カエラ
北川景子
水原希子
徳澤直子

みんなめちャかわいい(*´ω`*)
惚れてまうわーっw

そういやうちの担任は
鈴木えみと倖田來未の担任やったらしいよーっw

鈴木えみは8頭身やったらしい(*>ω<*)テレルー
倖田來未はスポーツうまかったらしい!野球部やったし!

色々情報聞けておもしろかった(つω`*)テヘ

comment

  ODA #- URL

鈴木えみかわいいよn(ry
まぁあれだ、綾も負けて無いよn(ry
てかテスト7教科とかきついな~;

  ジャロ #- URL

俺の友達は学校で寝てる間に後ろの席のやつに
安全ピンでピアス開けられたらしいです('A`)

  咲藍 #XFDgHaK2 URL

( ´ー`)ODAさまーっ

鈴木えみかわいいねッ♥.
うちはギリぎり負けちゃうわ(*>ω<*)

えへへwww

普通期末トカは9教科あるよーっ!



( ´ー`)ジャロさまーっ

うわ・・w
なんかグロイ(ノω・、) ウゥ・・・
まぢ痛いよっ(つд∩)シクシク 
秘密にする

trackback

http://saakuuraa.blog76.fc2.com/tb.php/14-3e3369c2
TOP
