

今日は水曜だネっ

ピアスいやっほ(*´ω`*)

まだ穴が安定しないんで
痛すぎるーっ(つд∩)シクシク 


まあ頑張りますよっと(・∀・)


今日は予告どおりテストだったんだ!

 社 会 

なんかウロ覚えやのに
まだ書けたけどまちがえた

7.5割はあるかなーと..


 国 語 

20061011155520.jpg


問題用紙だよーっ
()生き物として生きる

のトコ(・∀・)
この話は点な気するけど
調子乗ってまちがったらショック多いからやめとく!

夏草とか難しいし( ´ー`)
漢字まちがえた!

20061011161312.jpg

えへへ


作文あるとかしらねえええええ!

∈(゚◎゚)∋ウナー


 保 健 体 育 

記号問題簡単だーっ
えへへ(*>ω<*)テレルー


返ってくるん楽しみ!
明日は数学と英語トカうんこやけど

綾ちゃん頑張るよーっ!

ネタないわー
頭痛いんは寝不足?
それとも穴あける場所がまずかった?(;゚Д゚)

今日は早く寝よう・・・・
昨日は4時半だから・・・

(((((((っ・ω・)っ ブーン じゃぁね




comment

  ODA #- URL

保険体育得意でしょうがwww

  ジャロ #92.l/qwY URL

おお!ついに!
一線を越えた!www(何
ピアスの

  咲藍 #5KTh30no URL

>ODAさま(*´ω`*)

性教育は1年で終わったし(*>ω<*)
今は生活習慣病だから苦手だーっ


>ジャロさま(*´ω`*)

一線越えるのまぢ痛かった(;゚Д゚)
でももお1個だケあけたい!
ヽ(`Д´#)ノ
秘密にする

trackback

http://saakuuraa.blog76.fc2.com/tb.php/16-b2820c1d
TOP
