

熱あるかも・・・。

気分が最悪

うちに[14歳の母]のドラマは
合いま㌢だよ( ゚ェ゚)

もー気分が最悪だよ


ピアスの穴増やそうかしら
髪の毛でも染めちゃおうか・・

ああ

mb-cgi7553-3.gif


もちろん
今日もテストだよん(・∀・)





 理 科 

今んトコ自己採点97点てアホな(*´ω`*)
9.5割取ってはげにギャフンと言わせるZe!


 技 術 

記号問題多いカラよかった( ゚ェ゚)
まだマシやと思いますーっ


土日とゆう秋休みを過ごし
テスト返しが楽しみ!

点数悪くても..
気にしない!うん!

でも英語(´・д・`) ヤダ
日本ていいよねー

ネタないべー

昨日ふろどとメッセした(*´ω`*)
歌ありがとー!
起きててくれてありがとー!

んで写メわ?

∈(゚◎゚)∋ウナー



最近人を傷つけてばっかりです。

傷つけられる方もいい迷惑だよね。

うちの機嫌で周りに被害がいって。

分かってるけど直せないからストレスたまって

そのストレスがイライラになって

すべてが悪循環。

ほんとは大好きなのに

傷つけてしまってごめんね。

何十年後かずっと先も

あなたと笑い合ってたらいいな。

comment

  ODA #- URL

写メ?なーにそれww(ぁ
さ、最後の詩みたいの何か、、、良いね感動しt(ry

  咲藍 #- URL

写メちょおだいwwww
感動しといてwww
秘密にする

trackback

http://saakuuraa.blog76.fc2.com/tb.php/18-cd8c7726
TOP
