スポンサーサイト


<<ふん!  blog top  えへへ>>

(´・ω・`)うう・・


さよならトカ言ってごめんねー

(ノω・、) ウゥ・・・


最近忙しいワリに
考えるコトが増えました。

考えれば考えるだけ
悩みごとは増えるんだけどネ。

机_┗┐(-ω-)y-~ヤッテランネーヨ

どうすればいいんだろうね!
正しい答えさえ見つからないって感じです。


テストも返ってきたけど微妙..

国語:87
数学:80
理科:96
社会:90
英語:65
保健体育:91

あとは技術が返ってくるかなって感じです。

勉強してないワリにはそこそこ(´・ω・`)
でも英語が笑けるよね!

65とか!
60もとったことあるけど!

やぱ関係代名詞はうちには合わねえZe!
英語嫌いだもーんっ!

数学もなんとかしなきゃネ!
数学と英語が嫌いすぎ(゚Д゚;)

先生嫌いだと教科もやりにくいよね。
人を好きになることから始めよう!

友達関係も普通やしー
最近はっちゃけ楽しい(*´ω`*)


ピアス閉じちゃった!
なんかいつまでも痛いから不安で閉じさせたんだお!

次はピアッサーorまた安ピンで(・∀・)
左:2
右:1
の予定で!

冬休みは茶色に染めてっ
最後の中学校生活楽しんできまー!

てか1月に期末やし..
2月~ずっと過去問題とか受験勉強ばっかりになるんよね

嫌やヽ(`Д´#)ノ

今んトコ志望校はT高校!
校則ゆるいって聞いたんで決めた( ´ー`)
バイトするんだーいっ

でも部活もしたいな!
ってかんじです(*´σー`)エヘヘ


とりあえず部屋が汚い..

親に
「女の部屋とは思えへん」
て言われた(´・ω・`)

さすがにやばいけど
片付けめんどいねんもーん
o(`ω´*)oフン!!!!

あとは・・
真剣勉強する(・∀・).

来月もお中間テスト始まっちゃうwwww
だから2期制って(´・д・`) ヤダ
31日に成績もらえるけど遅すぎるやろー

明日卒業アルバムの..
部活の写真撮るんだーっ
ユニホォームとか無理!
寒いし・・袖トカないし・・(ノω・、) ウゥ・・・

うち頑張るね!
今勢いついてるし(;゚∀゚)=3ハァハァ


彼氏さんとも超らぶらぶ!
バカップルなんで!

彼氏9:1うち

(*´σー`)エヘヘ

*´エ`)つ≡≡≡[愛]゚+.


今日はだいぶ内容濃いし!

((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё

mb-cgi9797-1.gif

スポンサーサイト

<<ふん!  blog top  えへへ>>

comment

  粉雪姫 #GsbZZxQM URL

咲くチャンテストの点いいねぇ~w
うちの子もそれぐらいの点数取って来てくれたら
安心なんだけど・・・・・(~_~;)

  ODA #- URL

点数良すぎ><
俺5教科で200行きませんが何か(ぇ
綾みたいな女子ゎ良いね~一途でww

  ジャロ #- URL

ああ、やべえ明日テストだよ★
このコメント見る頃たぶん俺テスト終わって超ブルー
な時だよww('A`)
やべえ、今回余裕で300いかないwwww
進路やべーよ!!咲くちゃ替え玉しに千葉まできてwwww

  咲藍 #/2CD/BNk URL

(*´ω`*)粉雪姫さまi-80

記憶だけ自信あるんだっ!
でも長期の記憶は無理だカラ受験で苦労するww
もしN高校行くとしたら
姫たんの子供家庭教師しにいくよーww



(*´ω`*)ODAさまi-80

んじャ次のテスト5教科で450点ねっ!

一途でしょ∈(゚◎゚)∋ウナー
彼女にしたいタイプNo1だし><


(*´ω`*)ジャロさまi-80

テストかっww
3学期制だと今頃中間だっけ?(´・ω・`)
頑張りなよおお(・∀・)!!
替え玉とかwwww千葉とおいwww

  粉雪姫 #GsbZZxQM URL

咲くチャン、N高受験ってすごいじゃーん!!
頑張ってね!!
きっと咲くチャンなら受かるょw

Nって西のNだよね~
あそこなら、うちから自転車で5分だぉw
秘密にする

trackback

http://saakuuraa.blog76.fc2.com/tb.php/21-7f5dcd9d
TOP
