

ふん!

最近更新が2日に1回になってきてるけど
別に普通だよね?(´・ω・`)

この前までは1日1回してたけど
やはり受験生という焦りが・・!


んでさ模試返ってきたんやけど
やばーいっ



 国語 
9/40点 
偏差値 40

 社会 
20/40点
偏差値 48

 数学
19/40点
偏差値 51 

 理科
33/40点
偏差値 65

 英語
21/40点
偏差値 51

一桁トカおもろーっ!
半分とれたら十分(?)

やぱ理科が得意科目б('A`υ)

公立Ⅰ類はー
B判定(*´ω`*)
やぱうちアホやってんな
まー合格圏内です!

んでⅢ類の体育系はー
B判定(´・ω・`)
これまた合格圏内!

ちなみに立命館と同志社はF判定だったんでよろ!

無理だ!うん!


まぁ勉強してたら合格ってコトです。


mb-cgi7610-2.gif


志望校で迷ってて(´・ω・`)

陸上やるならN高校(ちなみに姫たんの家の近く!)
バイトするならT高校

迷ってます(ノω・、) ウゥ・・・

6と4ぐらいの気持ちで
N高校が勝ってるかんじかな( ´ー`)

陸上はしんどいけどっ
ただ走ってるだけやけどホンマおもろいよ!

投擲競技おもろい(*´ω`*)
自己新でた瞬間ホンマ嬉しいしな(・∀・)

陸上は個人種目やし
優越感ひたれるしうちに合ってるんカモ!

てか!
記事消えた!

。・゚・(つД`)・゚・。

背が3㌢伸びたの!
159.3㌢になったんだおお

このままでいいから体重を減らしたい(´・ω・`)
一応今日減ってたけどネっ

うち体格でかいぶん50㌔あるのとか普通なんだおおお
だから痩せたいの!
バカーヾ(゚д゚)ノ゛

身長は伸びなくていいやっ
彼氏さん追い越しちゃうし><

えへへ♥

てことで記事消えたからこれぐらい!
せっかくいいこと書いてたのに(ノω・、) ウゥ・・・

(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!


comment

  ODA #- URL

点高いな~(>_<)

身長まだ伸びてるんだ~良いな(*^_^*)

  咲藍 #- URL

>ODAちゃん(*´ω`*)

成長期は終わったよーっww
伸びてるんかな?
5年の時が成長期やった(・∀・)!!
秘密にする

trackback

http://saakuuraa.blog76.fc2.com/tb.php/22-a59373e1
TOP
