

進路決定だぽん

昼から更新だわわ

わーいっ(・∀・)


ホンマは昨日更新したかってんけど
ネムイ.._〆('Д⊂
からやめたのだっ

でも昨日は2時半すぎ(?)
に寝たけどねー(´・ω・`)

友達と9時まで遊んでたカラ
結構遅くなっちゃったんだっ

んで今日

N高校にいてきました!

おーぷんすくーる゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ

なんか行って良かった(・∀・)
学校の雰囲気とか中身とか分かった!!

みんなが真面目でイキイキしてた!
文武両道(?)+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

ほとんど第一志望になりましたっ
陸上するんだあーっ(*´σー`)エヘヘ

難関は・・
テストだけじゃないんです(´・ω・`)

駅まで..5分
乗車時間..25分
学校まで..30分

つまりチャリで駅まで行って
急行乗って普通に乗り換えて
駅ついて学校まで徒歩30分( ´ー`)

遠すぎるやろっ
ほんま..(ノω・、) ウゥ・・・

まあ根性で乗り切るけどね!

今日行きながら姫たんの探してたんやけど
やっぱ見つからんネっ(*´σー`)エヘヘ.*

新制服まあまあ可愛かったっ
ネクタイ赤でカッターが白やったら☆( ゚Д゚)b ぐ

ちなみにうちが生きてる中で
可愛いなーと思った制服No.1は..

京都外大西
ホンマかわいい♪(/ω\*)
グレー地にピンクとかのチェックwwwww

でも来年から変わるらしい..
校則トカも厳しくなるみたいやしネっ


てコトでっ
うちの志望校のテストは..(前にも書いたけど)

※面接(個人・集団)
※作文
※学力テスト(国数英)
※体力テスト(反復横とび/50mダッシュ/選択競技)

嫌なのは..

面接
数・英

かなっ
うち競技実績ないしな・・(´・ω・`)
最高でも市内5位..
そして自己ベスト2.7㌔で9㍍48㌢

微妙(・3・)

まあ頑張ります!

てことで国数理の勉強おおおおお
やってきま(・∀・)

もしうちがバイトしたいなとか言ったら
怒ってください!

(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
うち頑張るね!

comment

  粉雪姫 #GsbZZxQM URL

近くまで来てたんだぁ~w
でも、どっちかというと、最寄の駅の方に近いよ!!
メールしてくれたら良かったのに~;

N高校はこの辺では一番レベルが高い公立高校だょw
うちの子は受験さえもムリだ~;
T高校に行ければぃぃかなっ(>_<)て感じ~(@_@;)

  ジャロ #- URL

俺の第一志望の学校は
チャリ・15分
電車・25分
歩き・15分ぐらいです...ww
N高ガンバーw!
ちなみに俺はM高・・w('A`)

  咲藍 #- URL

>粉雪姫さま(*´ω`*)

駅に近いんだあっw
美容室トカ本屋トカあるよねww
次からメールする(*´・ω-)bネッ!

賢いんだっ( ゚ェ゚)
うち体育系で受けるカラな..
頑張ります!



>ジャロさま(*´ω`*)

うわ( ゚ェ゚)
遠すぎやん('・c_・` ;)
N校頑張りまーっwwww
M項p(´∀`q=p´∀`)q ガンバッ!!

  粉雪姫 #GsbZZxQM URL

ぁwその駅の反対側になるんだょ~w
駅前の○○屋って言うスーパーとかあるほうねw

  咲藍 #5KTh30no URL

≫姫ちャん♥
あ(´・ω・`)
西口と東口トカかww
そっちの方わ行ったコトないなww
秘密にする

trackback

http://saakuuraa.blog76.fc2.com/tb.php/23-4a9cfe80
TOP
