スポンサーサイト


喉が痛い..

20061022110457.jpg



にいてきましたっ

駅伝本番..
うちがマネしてました(・∀・)!!

女子は1区カラ5区までで
2㌔と3㌔があります( ´ー`)

※結果
女子 15位
男子  9位

でした(*´ω`*)
でもみんな笑顔で追終れたしよかったっ

帰りは電車乗り継ぎしながら帰るんやけど..

四条に着いたのネっ
んでゲーセンを目指しつつ歩いていたら..

顧問 S先生

が阪急百貨店の前に座ってて
隣に彼女(・∀・)!!

駅伝の帰りに待ち合わせして
会ってたみたいwwwww
爆笑したら走って逃げてった(ノ∀`●)

。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

プリクラ撮った(*´σー`)エヘヘ
体操服でやけどお..

今日は楽しかった!
1日中笑ってたーっww

明日カラはスカートの丈とか
優等生でいきます!

頑張らなきゃねっ

なんかオフ会したい気分..
会いにきてーっ☆.。.:*・゜∋(。・ω・)-[愛] 
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://saakuuraa.blog76.fc2.com/tb.php/24-91aed16c
TOP
