スポンサーサイト


お知らせ(?)
てか心境(?)

弟が産まれるそうです。
12月の20日ぐらいトカ?

つまり今丁度8ヶ月ぐらいなんかな。

今日聞かされました。

なんかおかんお腹でてるなーと思ったけど
まさか妊娠とわ(´・ω・`)

騙された気分です。
一言ぐらいほしかったな。

娘に言うことじゃなかったのかな・・・

元気で丈夫に生まれてきますように。
もう悲しむのはやだな。

お母さんにとってのうちは何?




大丈夫だよね・・・
異父兄弟かあ(´・ω・`)
これカラ何に問題なく産まれて育ってほしいな。

本当のお母さんとお父さんがいるんだから。
スポンサーサイト

comment

  ODA #- URL

めでたい事じゃ~!!
おめでとう!!!
元気で綾みたいな弟だったら良いね(≧ω≦)b

弟良いな~俺も欲しいな(*^_^*)

  咲藍 #/2CD/BNk URL

>ODA様っ

祝福((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
うちに似たらかわいそうな気がwwww

また生まれたら写メUPするネっwww

  粉雪姫 #GsbZZxQM URL

えーーーー!!
咲くチャンのお母さんが出産!?
♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪
だよね~ww
生まれたら咲くチャンの子供みたいになるんじゃない~w
いいなぁ~w

てか、咲くチャンのお母さんと、姫同じ年齢だったよね(@_@;)
姫もまだ産めるって事か~;;
イャィャ~もぅ悪がき二人で沢山です・・・・(w_-; ウゥ・・

  咲藍 #5KTh30no URL

≫姫たん♥
知らん間に妊娠..ww
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

姫たんゎ若いよお(*´ω`*)
うちの親はおばはんやけどっww
男の子2人は大変だね( ゚ェ゚)
秘密にする

trackback

http://saakuuraa.blog76.fc2.com/tb.php/25-9389d234
TOP
