

普通だぽん

ふぅ( ´ー`)
結構1日て早いもんですネっ

24時間じャ足りないよっ
てか学校の時間を減らしてほしいわー

【今日の1日デース】\_|*゚ω゚|ゞ

7:00 起床

8:00 学校( 機嫌悪すん(・∀・) )

9:00 テスト

12:40 お昼

13:15 進路

2:20 駅伝の作文

3:30 帰宅

あとは寝て
外食行って(100円寿司..)

おばあちャん家行って
▽・エ・▽家に連れてきたっ!

今までおばあちャん家に預けてて
うちが毎日散歩行ってたんです(*´ω`*)

今うちの部屋のドアの前で(★´-ω-).。oOO グゥグゥ
犬て可愛いネっwwwww



あと!
日曜に東京に行くカモです(*´σー`)エヘヘ

5月に行ったカラー
5ヵ月ぶり!?すごーいっ(*´ω`*)

夜行バス往復8000円らしいし..
ウマーなんだなっ⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!!

まだ分からんけどっ
みんなにも会いたいな(ノω・、) ウゥ・・・

神奈川トカ千葉トカ東京なら
近そうで。:+*゚イイ!!Σd(・ω・`)゚*+:。,

めいぽCOMの人には
是非会って見たいです(*゚д゚*)

めかたんと姫たんとあかちゃには会ったけどねっ!


オフ会て楽しい(´ェ`*)ネー


まあそんなこと考えていた1日でしたっ

((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё


comment

  粉雪姫 #GsbZZxQM URL

東京行ったら、誰かに会ってきてね~w
ブログで報告まってまーす♡

  ODA #- URL

東京の町満喫してら~!(≧ω≦)b

  ジャロ #- URL

いつ東京くるのーw?
ついでに千葉にもおいでぇ~w

  ジャロ #- URL

みすったwwwwww
日曜だよねwwwwwww


こんなミスがテストの点を・・('A`)

  咲藍 #5KTh30no URL

≫姫たん♥
またブログ見てネっ( ´ー`)i-88
行ったら更新しますっww

≫ODAちャん♥
満喫してきまーっw
都会はいいなあ・・wwww

≫ジャロさま♥
日曜だよwww
千葉もいつか行きたいなっ(・∀・)!!
ジャロたん賢いからいいやーんっw
秘密にする

trackback

http://saakuuraa.blog76.fc2.com/tb.php/26-f6aeb2ed
TOP
