

▽・エ・▽かわいいwww

こんばんわ(´・∀・)
最近忙しい気がするっ

昨日は学校帰りに
ダイエーよってフルメイクで..

メル友探して友達とさまよってた!
二人とも所持金150円( ゚ェ゚)

晩御飯買ったら
2人あわせて6円。・゚・(ノε`)・゚・。
チロルチョコも買えないZe!

おまけに襲われそうになったし
災難(´;ω;`)ウゥゥ

なんやかんやたのしかったけどねっ!
Aちャそと最近仲いいん(*゚Д゚)/ ダ( ノ゚Д゚)ヨd(´∀`*)ネ!!



んで今日は

てかついに始まったZe
三者懇談ヽ(`Д´)ノ

成績見れるんは楽しみやけどネっ
目指せ総合40やから(*´σー`)エヘヘ

目標を立てたんやけど..

国語 5
数学 4
理科 5
社会 5
英語 4
技術家庭科 5
保健体育  4
美術    5
音楽    4

が理想(´・ω・`)
無理て分かってるけど頑張るんだっ

総合41ぐらいカナっ
今は36しかないんよね(´;ω;`)ウゥゥ

今日ねーっ
友達の誕生日やったんやけど・・
男子がこんなものをプレゼントしてたwwww

20061025123929.jpg


でっかいぷりんwwww
400gもあるし(・∀・)!!

500mlのペットボトル半分ぐらいwww
うちも食べたけどおいしかったよーっw

んで帰って
めちャ賢いAちャんと勉強..

英語1年のヤツが分からん!
AちャんS高校行くんだってΣ(´□`
公立やけどめちャかしこいもんねーっ

まあ今から掃除www
またちらかってる(*´σー`)エヘヘ

うちは男やもん!

いてきま!
((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё



comment

  ODA #- URL

ちょww144円でご飯買うのか@@;
てか襲われそうになったってww
誰ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!
呪うよ?^^

  咲藍 #- URL

≫ODAちゃん
買ったよwww

変なおっちゃんに絡まれるんだよネ(´・ω・`)
呪っちゃって^^
秘密にする

trackback

http://saakuuraa.blog76.fc2.com/tb.php/27-c9a166fa
TOP
