

かなり機嫌いいよっ!

どーもですっ
最後更新したんいつやっけ?

25日か(´・ω・`)・・
んで今日27日やからー

2日ぶり?
よく分からんけどこんちゃ!

今めちャ機嫌゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

その理由に・・
うちの兄ちャんの友達で
めちャかっこいい子がおるんよお(*´ω`*)

その子見れた( ´ー`)
生かっこいいわあwwww

いかついかわいい子がタイプっ!
おしゃれ眼鏡わうちわ好きじゃないなー



もう1つ・・
機嫌のいいワケは・・

マキアージュのマヌキュア+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
塗ったらのびるしー
キレイな色ばっかりやしー
ほんまいい!

丁度今爪伸びてるしネっ



もう1つの理由..

進路が確実決定ヽ(`Д´)ノ
タタタタタ…(((((*。☆:・'ヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆゚・*:ワーイ

これで頑張れる!
姫たん家遊びにいくもんねーっwwww

絶対受かります!
N高校で陸上したいしねwww
今日進路の悩みとか聞いてもらえてスッキリw

ふぅ!
疲れたけど満足感!

20061027141213.jpg


空がキレイ!
和むわあ(・∀・)

ほんま今機嫌+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

てか・・
明日美容院行きますネっ

どんな髪型なるんやろwww
可愛くなることを祈っときま(´・ω・`)

日曜は東京中止でー
クラスで打ち上げとして・・

カラオケいてきま!

実は明日も四条にいくんよね!
楽しみやわあ(*´σー`)エヘヘ

お金ぱーっと使ってこよ!

それと昨日あったことは・・
ちゃんと自分見つめ直して忘れるんじゃなくて頑張る!

ごめんなさいっ

んじゃ頑張ってくるネっ!


comment

  粉雪姫 #GsbZZxQM URL

高校合格したら、お祝いしようね!!(^_-)-☆
姫のちかくのサイゼリアに行こ~ぅ!!

  ジャロ #- URL

あの屋根はハイジ!!!(何

  ODA #- URL

ランラランララ~ン♪

  咲藍 #5KTh30no URL

≫姫様(*´ω`*)
お祝い∩(´∀`)∩ワァイ♪
サイゼいきたーいっwww

≫ジャロ様(*´ω`*)
あの屋根はハイツでした!!!

≫ODA様(*´ω`*)
(*´σー`)エヘヘ
写メちょおだいwwww
秘密にする

trackback

http://saakuuraa.blog76.fc2.com/tb.php/28-e53bdbe6
TOP
