

体育祭(ノ∀`●)♥

昨日は目標就寝時間21時

実際は1時30分でした(;゚Д゚)



ねむーいのと
体育祭疲れた..。




20060921165503.jpg


あくいたんと遊んでたーッ



あくいたんエロいしおもろい

えへ
大好きだお(ノ∀`●)


20060921165514.jpg



なんかおねだりされたんだよねー



mb-cgi7184-1.gif



体育祭→順位外(・∀・)えへ


最初は1位とか2位とか3位とか
取ってたんやけどーッ・・


うちのクラス文化系やもん

ウー c(`Д´c)




うちの学校は
学年別のクラス対抗です。

1年・・8クラス
2年・・9クラス
3年・・8クラスで

多少多いんですけど


グランドも多少広いので大丈夫みたいです。


1周200㍍のトラック使ってやりました



まず・・
スウェーデンリレー


うちは2走の100㍍です。
かなーり緊張('A`)

また1走の男子が速いそうじゃないですか。


2走のうちで抜かされたらぶーいんぐ。



( .;´;_ゝ;`:,);゙;`;:゙;`;:ヤメテヨ

てなかんじで本番。



うち(うわ1走遅いやん。無理やろ)


て考えながら1走がくるの待ってました。



結果:2位でバトンを受け取り

抜かされないように必死(b'A`)



と思ったら

1位との差をめッちャつめてて


最後には横に並んでて
友達にはアレ抜かしてたでって言われました


速いとも言われたーッ
ヽ(○´3`)ノわーい



3走は、うちが並んでバトン渡したんで

1位で走ってました


4走から女子の200㍍で
抜かされて3位になったみたいで


最後の5走は400㍍なんで
普通に3位保って終わり!!




14人15脚(?)
は4位でしたーッΣ(ノд<)

んでお昼食べて・・



クラブ対抗リレー
もちろん女子陸上部はぶっちぎり



ゴリエダンス
普通に成功ーッ(・∀・)


クラス代表リレー

なんか走順でモメて
結局アンカーに・・。


4人で走るんやけど

1組→100㍍府で9位
2組→バレー部主将
3組→砲丸投げのあたし
4組→200㍍府で5位

この中で走れと?(;゚д゚)


3/4陸上部なんやけどーッ



んでうちんとこは1走が遅くて
普通にべべで終わるかなーッて思ってたけど

4組の3走がこけて・・

3位に(・∀・)



でも4組の4走(アンカー)は
府で5位Σ(ノд<)

ぬかされるやんと思いながらー・・


必死必死。
間保ったしなーツンツン(´・ω・)σ(ノ´Д`)・゚・


疲れた・・。



教職員リレーとかおもしろすぎ!

教師てめちャ走り速いよね
体育の先生とか陸上部の顧問とか速すぎ



てことでおもろかったヨ(ノ∀`●)


写メ撮ればよかったー・・




【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪




comment

秘密にする

trackback

http://saakuuraa.blog76.fc2.com/tb.php/3-e5324db4
TOP
