

ゴミ箱買った!

最近楽しいよっ(*´ω`*)
毎日楽しくやれてるってカンジです!

でもね!
今日1日勉強してたけど

今いち文法が分からん・・

主語・述語
文節・単語・文etc..

トカなら分かる!うん

でも修飾語と被修飾が分かんないんだ!
先生に聞きに行こうかな(ノω・、) ウゥ・・・

ちャんと理解せなね!

今んとこ
国語と英語を必死にしながら
数学もやっていきたいなって(∩∀`*)キャッ

3教科∩(´∀`)∩ワァイ♪
てか火曜三者面談やわ・・

上がってるんかな(・´ω`・;A アセアセ



んでね!
カルボナーラ作ったんよ

20061029115152.jpg


それらしい!?
味は微妙にカルボナーラってる味がした!

中の上かな(?)
中の下かも(?)

将来Tちャそのお嫁さんになるから
ちゃんと家事できなきゃネっ(・∀・)

まぢ好きだあーっ!

まあそんなこんなで休日楽しかったww


今まだめいぽINしてる人いる?
うちも暇なんでメールしてくれたらいつでもINするよ( ´ー`)

あいらぶかえらにメールよろりん

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ


明日カラまた学校だネ・・
(((((((っ・ω・)っ ブーン じゃぁね

comment

  ジャロ #92.l/qwY URL

文法俺も分からないので
分かったら教えてください('A`)

  ODA #- URL

文法ってΣ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ??
カルボナーラうまそ~><
食わせr(ry

おひさっ!  癒 #- URL

ぃょぅbb
めっちゃおひさゃね-^-^
自分の部屋にパソコン置いてもらったヵらこれヵらゎ毎日コメントしまぷ^-^

  咲藍 #5KTh30no URL

≫ジャロさま

分かるまで頑張りますっ
うちアホやしなあ・・・
: 。・゚・(ノε`)・゚・。


≫ODAさま

食わせてあげるよお(*´ω`*)
カルボナーラまずかったwww


≫癒さま

お久っ(・ω・)
毎日コメントしてくれるんだぁ(・ω☆)キラン☆
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
秘密にする

trackback

http://saakuuraa.blog76.fc2.com/tb.php/31-48e91b69
TOP
