

( )゚Д゚( )

あわわ
携帯代やばすんΣ(゚Д゚)

うちパケホで
基本使用量4000円だっけな

今すごい通話量超えてる・・・
3万5千以上カモ・・・・

うわ・・おかんがキレるうう(´Д`)

明日確認してみる・・
怖いなあ(´・ω・`;)ハァー・・・


彼氏と遠距離だカラ
どおしても通話料かかっちゃうう

やぱさー
ウィルコムにする
ボーダフォンにする
音声マイク(?)を買う

の手があるんだよネっ

やぱ携帯変えるとなると
相手のコトもあるしなあ...

マイク買うのが一番☆( ゚Д゚)b ぐ
なんかな?
1000円ぐらいやしネっ

次彼氏と会ったらー
ボーリングに行く
UFOキャッチャーでとってもらう

て約束したっ(・ω・)

罰ゲーム付きやけど
負ける気しいひんし大丈夫やろっ


今日Aちャんと
ゲーセンいてきた( )゚Д゚( )

200610301652000.jpg


写メ汚いわ・・・


でっかいスティッチもあった!

200610301654000.jpg


Aちャん写ってる(´Д`)
可愛い子なんだよおwww

今ならプリ画送るよっ
(*´σー`)エヘヘ

まあもお疲れた・・・・
(((((((っ・ω・)っ ブーン じゃぁね


まあプリクラ撮った( ´ー`)

comment

  粉雪姫 #GsbZZxQM URL

やっぱ、遠距離はソフトバンクのラブ定額にしてもらいなさいw
通話料気にしなくていいから、ぃぃよぉ~w

  ジャロ #- URL

Aちゃんのプリかもーんwwww

  癒 #- URL

彼氏さんとラブラブそぉゃね-!!
俺ゎもーすぐ別れる予定ですが・・・

Aちゃん<咲ちゃん  b

  ODA #- URL

ぇ、何?綾の写メ??(みs
プリーズ><

  咲藍 #5KTh30no URL

≫姫ちャん♡

ソフトバンク+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
ホンマ羨ましいわあwww
し放題ていいネっww


≫ジャロちャん♡

ジャロの写メもщ(´Д`щ) カモ-ン


≫癒ちャん♡

そんなことないよ(´・ω・`)
でも仲良しかなッwww
別れるん?ええ・・・・

Aちャん美人さんなんだあ(´;ω;`)ウゥゥ


≫ODAちャん

え?
写メちょおだい><

  粉雪姫 #GsbZZxQM URL

電話し放題だと、
時々電話口で寝られたりするんだけど;
それも楽しかったり(・・;)
秘密にする

trackback

http://saakuuraa.blog76.fc2.com/tb.php/32-915460cc
TOP
