

成績発表

てか
プリ画送っていいのか
分からんかったので送ってません( ゚ェ゚)

てかみんなの顔見たいしっ



はーい
今日三者面談でやっと通知表

国語 5
数学 4
理科 4
社会 5
英語 3
技家 5
美術 4
体育 5
音楽 4

です( ´ー`)
オール5まで・・

あと6つヽ(`Д´)ノ

英語落ちたんだよねー
当然かあ・・
65点やったもんネっ

英語教えてくれるコ募集(´・ω・`)..
(´;ω;`)ウゥゥ

ホンマに頑張る!
前回36→今回39

4つ上がって1つ下がった・・。
。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
次は42ぐらいを目指しますっ


Aちャんと遊ぶの控えます

何故かというと・・
Aちャんは高校いかへんし普通にしてていいけど

うちゎ・・受験ウー c(`Д´c)

やしたまににすることにしたっ

やぱそういう高校いかんと遊ぶって
楽やしいいなーて思うけど・・

行きたい高校あるし頑張りま!!

イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ


んじャネタがないのでw
うち明日カラ優等生だあ(・∀・)♡

゚.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。またねぇ☻

comment

  ODA #- URL

5あるとか良いな~(>_<)

頭バッチグ~じゃん(≧ω≦)b

  ジャロ #- URL

英語一点勝ったww('A`)
通知表にすると7グライ・・㊦
金曜日文化祭なんだーー
見に来てwww

  粉雪姫 #GsbZZxQM URL

咲くチャンって賢こぉ~ぃw
やっぱり真面目で可愛い子なんだw

高校はやっぱり出といた方がいいよねぇ~
大人になっらそれが身にしみて分かるよ~w
姫は、J南高校卒ですw

  癒 #- URL

俺の顔は遠い昔に見せたね^-^;

  咲藍 #/2CD/BNk URL

ODA様

5いいでしょっ(*´ω`*)
えへへwww


ジャロ様っ

うわ負けt(´・ω・`)
英語めちャ嫌いだーっ
文化祭かあwwww
ジャロぽんの活躍ぶりを見に行こうかな!


粉雪姫様っ

んーっ
うちのF中ゎレベル低いんだよネ(´・ω・`)
真面目でゎない気がするwww

やぱ中卒トカ嫌やもんネっ(´+ω+`)…キュゥ
J南高校知ってるよww


癒様っ

見たっ(*´ω`*)
めちャかっこよかったwww
秘密にする

trackback

http://saakuuraa.blog76.fc2.com/tb.php/33-45c35954
TOP
