

彼氏好きだあ♡

こんばんわ!

あたし最近めちャ忙しかったです(;゚Д゚)


I'm very busy.


あってる?(・∀・)
英語だけめちャ悪いんよネっ

忙しいとゆうか
遊びまくってた・・

Aちャんとおもしろす( ´ー`)
メル友と会ったりトカねっ


昨日ゎ四条行ったあww

めちャおごってもろた!

*電車賃 
*スタバのコーヒー
*ブレスレット
*プリクラ
*その他

いやあお金持ってる時は気前いいネっ

うちも今度おごりま(*´ω`*)


そのブレスレットねー
名前彫ってもらえるんやけどネっ

表にAyaて彫ってあって
裏に彼氏の名前彫ってあるんだっ(∩∀`*)キャッ

宝物やしねっ(・∀・)


黒のカーディガンも手にはいったしー
お小遣いも入る予定やしー

でも勉強・・・・・・・

油断してられないZe!
もうすぐ中間テスト・・・・・

明日ゎジャロさんとこの文化祭行こうかな!
でも眠たいカラやめたっ。+゚(゚´Д`゚)゚+。




もうすぐクリスマスやねwww

恋人達のクリスマス( ゚Д゚)ドルァ!!

今年は弟が生まれそうで大変ですー
彼氏と会えたらいいなってカンジで( ´ー`)

去年ゎえびちゃんと会ったなー
懐かしい!

とゆうことで・・・・
なんだっけ?


うちが今めちャ欲しいもん紹介っ

HYのDVD
絢香のアルバム

ほしいもん!

20061102212055.jpg


うちの壁!

スティッチ
絢香の切り抜き?
きむのポストカード
カエラのポスター
押切もえのポスター

絢香はカラオケでぱくって
押切もえは学校でぱくって
カエラもジュウジヤ?でぱくった( ´ー`)

ポスター集めます!

でも頭痛い!
|*。´Д`|┛<< +。:.゚βyёβyё♪

comment

  ODA #- URL

ちょwカラオケでパクッタとかww(いけない子だ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
でも綾みたいな一途な女の子って良いよねъ( ゜ー^)♪(ぁ

  粉雪姫 #GsbZZxQM URL

姫も絢香ちゃんのアルバム聴きたぁ~ぃw
声も曲もいいもんね~w
それに可愛い♡し~w

咲くチャンは恋愛も勉強も両立できてて
ほんとにすごいょねw
姫は咲くチャンと同じ年齢のときは、
全然モテなくて超バカでした・・・;;

  癒 #- URL

俺は別れた~~~

  咲藍 #/2CD/BNk URL

≫ODAさま

うちいけない子だよっ(´・ω・`)
裕樹にホレたら一途になっちゃうy(ry


≫姫様っ

絢香+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
ほんと可愛いよネっww♡

全然両立できてないよ(;゚Д゚)
今でわ・・遊んでばっかり(´;ω;`)ウゥゥ


≫癒様っ

なんでぇ(ノω・、) ウゥ・・・
秘密にする

trackback

http://saakuuraa.blog76.fc2.com/tb.php/34-9b919287
TOP
