

服ほしいぜええ

うちってあんま人のブログに
コメしないよねー

て最近思った(´・ω・`)・・・

ので!
最近するようにします、はい。

しょーもないコメントだけど
ごめんねー。


さーて今日の1日(*´ω`*)


まず起床12時半
綾「は?」

ぶっちゃけ寝すぎた。

そして兄の部屋へ
綾「おかんわ?」
兄「知らん。おらんわ」



1人寂しくお昼!

んでごろごろしてー

れっつしょっぴんぐ( ´ー`)

20061103150737.jpg


わー大金。
今日使っちゃうぜ!

最初はHYのDVD買うつもりだったの(´・ω・`)

20061103230917.jpg


こんなものにばけちゃった(*´ω`*)

あとゎロンT買ったかなー
ロンTゎセンスを問われるから晒すのやーめった


んで
お兄に服買ってあげたのでお金なくなった!

まあいーや

8300円とー
3900円とー
3000円くらいでなくなったよー

まあそんな一日っ
明日はN高校に顔売ってくる!

才ヤフ、Ξ.._〆(´Д⊂


comment

  ODA #- URL

買いすぎ(≧ω≦)b

N高校に顔売っても良いけど体売ったらだm(ry

  ジャロ #- URL

ダメデニいいよね(
ロンT俺もほしい!
原宿でブランド不明の8000円のダメデニ
3000円で買ったぜ!

  咲藍 #/2CD/BNk URL

≫ODAちん♡

買いすぎと思いつつ
うちゎ2枚しか買ってないんだなっ
。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
物足りないしねっ!
ちャんと顔売ってきたy(ry


≫ジャロさま♡

ダメデニいいよねっ!
ロンTあと2枚ぐらいほしい(*´ω`*)
原宿トカ・・すご( ゚ェ゚)
噂の原宿だーっwww
安いネっ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
秘密にする

trackback

http://saakuuraa.blog76.fc2.com/tb.php/35-6ca714dd
TOP
