

ひますん( ´ー`)♡

N校行ってキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

近鉄でネっ
(((((((っ・ω・)っ ブーン って!

3年生は・・3人来てました(;゚Д゚)
うち以外の2人速いカラねっ

焦るんだおお

うち最後に練習したのいつだろ?
運動会の前の日だと思います・・

昨日ちょい10分ぐらい走ったけど
やぱ高校で練習やしついていけるかなーと
思いつつ・・・・

ついていけたっ(・∀・)

まあ中学生レベルまで下がってるしネ・・
んじャあMenu紹介しま!

mb-cgi8211-1.gif

UP 
体操
バックウォーク
フロート
バウンディング
バランスボール
変形ダッシュ
フロントバック
突き出し
投げ
補強

mb-cgi8211-1.gif


もおね
やってる間から筋肉痛・・

9㍍飛ばんし最悪っ
だって久々に投げたんやもん!
砲丸手から抜けてたしヽ(`Д´#)ノ

8㍍後半ぐらいかなー
お子ちャまレベル(´・д・`) ヤダ

ウー c(`Д´c)

でもホンマ投擲おもろすぎっ!

先輩男しかおらんかったけど
女のうちにでもめちャやさしかった(・∀・)

いいことあったもん!
絶対受かってみせるしネっwww


もお背筋痛いっ
高校なったら円盤トカ槍投げトカしたいなーてなカンジです!

さて!
勉強しようとしつつやめとこ(´σ `)


|*。´Д`|┛<< +。:.゚βyёβyё♪

comment

  ODA #- URL

ちゃんと勉強しなさぃ!!(ぁ

  庵 #- URL

槍も円盤も砲丸も原理が似てるとこあるから、体格の適正で選ぶといいかもよww
勉強は自分が後悔しない程度にねぇ♪♪♪

  ぽん #- URL

久しぶり♪高校に向けて色々頑張ってるんやなぁ!!
進路も行きたいとこ決めたんやね♪
陸上、砲丸以外にも、挑戦してみたらいいよ!!
何事も挑戦する事に意義があるよ♪
失敗しても、成功するまで頑張ればいい!!
失敗して、そこで辞めたら失敗止まりやから!!
まぁ勉強も部活も両立して頑張れ♪♪

  咲藍 #5KTh30no URL

≫ODAさま♥

勉強やだしっ( ´ー`)
裕樹もちャんとしなよwww


≫庵さまっ♥

うち円盤と槍投げ全然知らんのよネっ(´・ω・`)
でもしなもったいないて言われたw
体格わー人の1.5倍あるし大丈夫(*´ω`*)
ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆


≫ぽんさまっ♥

(。っ・Д・)っ[ヒサシぶりんこ♪]
高校選ぶのに時間かかって勉強が・・・w
まあ色々あって自分に合った種目に出会えたしネww
ホンマ失敗しても頑張るっ(*´д`*)ハァハァ
頑張るネっ!((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
秘密にする

trackback

http://saakuuraa.blog76.fc2.com/tb.php/36-4e9915ca
TOP
