

無題だお

はいこんばんわー

ちょっと不機嫌でーっす。
理由わコマコマ(?)
久々に鬱はいってるわ

もおネ。
体中痛い・・・
服着れても脱げへんし
何が筋肉痛じャっぼけっ( ゚Д゚)ドルァ!!

不機嫌な理由わいくつもあって
それを紹介して今日わ終わりにしようカナー

まず筋肉痛やろー
んで靴擦れやろー
どっちも痛いんじャっ

今日はおかんと例のアバンティにいてきました

珍しくいこかと誘われたので
行ってきたんやけど・・

普通に服買ったらキレられるしね
娘に金使いたくないんやったら誘うなやヽ(`Д´)ノ
ふん。

だから親にねだるのわスキじャないんだ
あとからグチグチうるさいしネ。
これでも遠慮してるし
分かってんの?うざいな

だから母子家庭なんか嫌なんじャー
てコトで1人でにキレてた

んで近くの大学の文化祭やねんけど
大学生常識なさすぎ。うるさいねん。
大人になれやー

もお何もする気おきんわー

休日なんか最悪。
ああ、イライラ

こおゆう時うちわ
彼氏に当たっちゃうカラ気をつけないとネっ

頭痛もきたよ!
ふん!死ねばいーのに!

コメント明日返しま(´・ω・`)
ああもおやだ。

comment

  ODA #- URL

綾~元気になれ~!b
綾ローテンション=俺ローテンション
ってわけで(´・ω・`)

  癒 #- URL

まぁそんな時もあるさ!
人生楽ありゃ苦もあるさ。b

  咲藍 #5KTh30no URL

≫ODAさまっ♡

元気なったあ( ´ー`)
うち喜怒哀楽激しいしネっwwww
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト


≫癒さまっ♡

テンション戻った(*´ω`*)
コメントアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
秘密にする

trackback

http://saakuuraa.blog76.fc2.com/tb.php/37-b8bd2666
TOP
