

うち幸せ♡

こんばんわっ
今日わAちャんと遊んだっ

家にお兄に友達おって
めちャかっこいい゚+.(*´pωq`)゚+.バカァ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \F/ \/ \

まあそんなことゎどうでもいいのだ!


朝からネっ
ハイテンションなんだ(*´σー`)エヘヘ
ちょっぴり数学に吸い取られたけどネっ・・・

まあ保健の時間に携帯鳴ったww
「校舎の影で泣いている時間は~♬」
19鳴ったよまま。

焦った・・・(´;ω;`)ウゥゥ

やばいっ
調子乗りすぎてハメ外す・・・
今日うざい女子がいて顔ひっかいたろか思った

顔に傷トカ嫁いけんやーんと思いつつ
でも大人になろうと決意しました( ´ー`)

んでヒマやったなー
とりあえず今日はニヤけてたwwww

NellyのDilemma
良すぎだよ!ヽ(`Д´)ノ
みんな聞いてネっ!


今日ゎいい日でしたあっw
(((((((っ・ω・)っ ブーン じゃぁね

comment

  ODA #- URL

保健の時間とかェロ(≧ω≦)b

  ジャロ #- URL

あれだよ、うざい女子にはブーブークッション★

  咲藍 #5KTh30no URL

ODA様( ´ー`)

えろくないしwwww
今タバコと酒の学習だしね(`Д´) ムキー!



ジャロ様( ´ー`)


そんな手があったか><
秘密にする

trackback

http://saakuuraa.blog76.fc2.com/tb.php/39-a306f133
TOP
