スポンサーサイト


やばいやばい!

夜遅くにこんばんわっ

もおネっ
最近ホンマに幸せwwww
友達トカに
「あや見ててむかつく」
トカ言われるくらい幸せ

どおしよう!
もおうちダメだっ( ・∀・)=p ビッ!!

今日わねー
普通の1日だったかな

1限: 国語

ぶっちゃけ新古今和歌集(´・д・`) ヤダ
でも現代文より全然いいけどネっ!

2限: 体育

テニス難しいヽ(`Д´)ノ
高跳びの棒で打った・・・・。

3限: 英語

なにより担任うざい
英語トカうんこじャっ( ゚Д゚)ドルァ!!

4限: 選択Ⅱ

カーズのDVD(*´ω`*)
おもろいネーっwwww

給食時間意外に幸せじャなかった
(´;ω;`)ウゥゥ
でも昼休み幸せやったもん!
笑いすぎたわー!

んで帰り・・・・
これまた幸せっ
顔にやける( ´~`)

帰ってー
微妙に勉強して・・・・
メールとか電話トカしてたよっ(・∀・)

トイレ入ってたらお兄の友達に
電気消されたけどwwwwwwwww
そのまま放置されたwwww

まあかっこいいから許す!(`Д´) ムキー!

そんなこんなでにやけた1日(*´ω`*)



彼氏さん泣かしちゃった・・・・・
ごめんね(´・ω・`)・・
頑張ろうね!!!

mb-cgi2295-3.jpg

スポンサーサイト

comment

  ODa #- URL

綾が泣かせたのなら許すb
彼氏が綾の事泣かしたら許さない^^(ぁ
(関係無い俺だけd

  癒 #- URL

幸せとヵうらやましいね!!
俺も来年ゎ幸せになるyぉ

  咲藍 #5KTh30no URL

ODA様っ( ´ー`)i-80

うわっ頼もしいネwww
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
裕樹スキだよーっw(ぁ


癒様( ´ー`)i-80

幸せいつまで続くかな!
幸せになってネ(・∀・)
願っとくカラねwwww
秘密にする

trackback

http://saakuuraa.blog76.fc2.com/tb.php/40-cce50eaf
TOP
