スポンサーサイト


最悪Dayだお

mb-cgi8070-2.gif



喘息でそうでしんどい

最近風邪っぽいです
鼻水トカやばいし・・喉も痛かったし・・

土日で治るかなっ
熱っぽいんよね・・(´;ω;`)ウゥゥ

なんかね、もうしんどい
悪循環だ
悪いのわうちなんやけどね
もおねやだ死にたい

自分のしてること全部
最悪すぎて
耐え切れない
なんでここまで落ちちゃったんだろね。

いい子って言われたかったんだよね
でも中途半端で

信頼なくしちゃった

だからうち頑張るよ
自分に負けないもんねヽ(`Д´)ノ

信頼取り戻すもんっ

てコトでー
警察沙汰の事件起こしましたっ
大抵わ何したか分かるよねー

うちあほみたい
親泣かしてまで何してんねんやろ

吐き気するわわ

ホンマに頑張るからね


いいとこだけじャなくて
悪いとこも晒してみたよー
自分上げてばっかりとか
ホンま都合ええもんな

中身を磨いてみる(´Д`)
もちろん外見もっ!

スポンサーサイト

comment

  癒 #- URL

死んだらあかんよ~;

中身を磨くってゆう意識が大事だぉ!

ぃろぃろ頑張ろぉネ!!

  ODA #- URL

(-.-)y-~~~やっちゃったの!?

綾ならきっと大丈夫(≧ω≦)b

少し俺に似てるし(*^_^*)

  ジャロ #- URL

咲くちゃ逮捕されちゃった!?(
中身も外見もがんば!!

  咲藍 #5KTh30no URL

癒さま

死なないよっ
最近楽しんでるしね(゚Д゚)y-~~
中身頑張りまあす・・・
今んとこダメだわあ(´;ω;`)ウゥゥ


ODAさま

やっちゃった(´・ω・`)・・・
似てるんだ!?おもろwww
大丈夫ならよかったwwww


ジャロさま

逮捕される手前・・(
逮捕の時わ一緒に捕まってネ(;゚Д゚)
ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆
秘密にする

trackback

http://saakuuraa.blog76.fc2.com/tb.php/43-1dd62370
TOP
