

庵ん京都楽しんでらっ♡

眠たいけど
なんか久々なんで更新してみたっ

万引きしてカラ・・
親の目がうざすん( ´ー`)
補導される時間までなら遊んでもいいよね!?

まー分からんけどっ

今日わ研究授業で4時間でした。

んでうちの家で遊んでたよ!
男2人と女2人...

んで男1人帰って

花火

ヽ(`Д´)ノ

ホントわ横向け
20061113184845.jpg


よお分からんけど
地味に楽しかったよん(゚∀゚)
ロケット花火したら苦情きたwwww

んで家帰って酒パしたんだっ


20061113192949.jpg


顔赤くなるん(´・д・`) ヤダ
そんな酔ってないのに真っ赤っかwwww

んでコインランドリー言って
友達増えて

公園行って
ピンポンパンゲームしてた(´・ω・`)・・・
ほんまこのゲーム(´・д・`) ヤダ
負けまくるねんもん

負けたら
肩パン or ケツキック

めっちャ殴られたし蹴られた
明日なったらやばそう・・・青くなる・・・
女に手加減しろやヽ(`Д´)ノ

んで変なトコ行って
んで解散したしなっ

もお遊ぶんいい加減ダメだな
うちの家が溜まり場になってるし
おかんも怒ってるしネ('・c_・` ;)

平気で煙草トカ・・
(゚Д゚)y-~~

まあそれわ個人の問題やけど
うちわちャんとしな(´;ω;`)ウゥゥ
楽な方向に逃げちゃいけないよね・・・

周り見えてないし(゚∀゚)
自分さえよかったら突っ走るタイプだから

自分頑張れーってカンジです・・・
ホンマどおしましょ(ノω・、) ウゥ・・・

(´・д・`) ヤダ
彼氏さんも大切にしなきゃ
弱い子だカラうちが守ってあげないと><
常そばにいてあげられたらなーと(´・ω・`)

誰にもとられたくないなっ

明日も1日がんばろお・・・
゚.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。またねぇ

comment

  庵 #- URL

ただ今広島原爆ドームですwこのクラスのわりに楽しんでますよぉ(笑 酒とタバコは人生狂うから個人的にははぁんたぁい;;;;;実際に見てきたからそうなってほしくないんよ;;;

  ジャロ #- URL

あれw咲くちゃ普通に悪い子じゃんww
お酒はライチ味が好み・・・★

  粉雪姫 #GsbZZxQM URL

まんびけはらめらょぉ~;

  咲藍 #Lb/HN2tY URL

i-80>庵さま(・ω・)

ブログ見たよおおw
金閣寺キレイやんっ(・3・)i-80
人生狂うてコトわない気が・・
まあ気をつけます(´;ω;`)ウゥゥ


i-80>ジャロ様(・ω・)

悪い子でもないよwww
ライチわ飲んだコトないな(´・ω・`)・・
うちゎレモン以外ならすきーっ(´Д`)i-2


i-80>粉雪姫様(・ω・)

色々あったんだ(ノω・、) ウゥ・・・
ダメだよねーっ・・・
秘密にする

trackback

http://saakuuraa.blog76.fc2.com/tb.php/44-60485861
TOP
